Entries




コメント

[C1840]

いつみても
おいしそうなものばかりいいいいい!!!

私もつい先日
イカをつかったパスタを作ったよ♪w

それにしても
がんばってジムに通っているんだね!!
時間がなかなかないけど
私も機会をつくってがんばらねばっ!(汗

おしり。。。お大事にね。(微笑
  • 2007-09-18 02:49
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1841]

あさりエキスたっぷりだね。
ジムとパスタのバランスをとるのが難しそう。


あたしなら  負 け る な 笑。
  • 2007-09-18 17:22
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1842]

Jazzy Kaoriさん
イカパスタ繋がりですね♪
ジムがんばってますよー
クライミングのためだから、頑張れる気がします♪
お尻、大事にしまーす。ありがとう。

ゆみこちゃん
あさりのエキスと白ワインと、オリーブオイルとタカノツメのバランスが美味しいよー♪
ジムとパスタ
カタカナで書くと、同等っぽくて面白いね♪
負けないよー
ゆみこちゃんは負けないよーw
  • 2007-09-18 23:28
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1846]

パスタうまそう!!!
いいないいな~お腹すいた・・・

お尻は平気??
慌てて保険証つくっちゃったよ~
これで病院行けるよ!!!
  • 2007-09-19 23:25
  • なつこ
  • URL
  • 編集

[C1847]

なっつ
保健証ありがとう!
仕事で絡めたからうれしかったよーw
パスタうまいよw
お尻は順調ですw
  • 2007-09-20 00:15
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1976]

イカとアサリのボンゴレ生パスタ

素敵デスね
とても美味しそうです、

[C1996]

美味しそうです
うれしいパスタ料理ですね

[C1999]

ryuji_s1さん
ありがとうございます。
もっと美味しいパスタが作れるはず!
って思って
いろいろ考えてまーす☆
  • 2007-12-04 00:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/592-bfeeac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカとアサリのボンゴレ生パスタ

2007.9.17.pasta2.jpg


今日の寝起きは、素晴らしく気持ちが良かった。

最近身体が軽く感じる

仕事が休みだから気分もリラックス

心地良い風が身体にあたる


なんて健康的な朝なんだ!

と、思いました。










ですけどねw



健康的な痔ってなんだ?

まぁおかげさまで回復中ですw




この3連休は

フィットネスジム(金曜の夜)→パスタ(アラビアータ)→

クライミングジム(土曜日)→パスタ(ペペロンチーノ)→

フィットネスジム(日曜日)→パスタ(乾麺でペペロンチーノ)→

フィットネスジム(月曜日)→パスタ(ボンゴレ)

ジムあーんどパスタの繰り返しがカンペキだった。w





ジムのせいで痔になったのではないかと、よく指摘されますが、

健康な身体になりたいと頑張ってる最中に、病気になるなんて、

もともこもない

ジムのせいではないでーす!



たぶん。。。




写真は、今日作ったボンゴレ。

今日の麺はタマゴ入り。

思ったより、麺の水分が多くて、ちょっと失敗。。

もっとがっつりしたかった。


まぁいいか。


土曜日にクライミングをしてて、

小さい岩に、足のつま先に力が入らなくて、

ちょっと凹んだ。


その解決策として、その場でニューシューズを買ってみた。

これだったら良いだろうと。


履いた瞬間にあまりの痛みで(小さ過ぎて)、どうしようかと思ったけど、

このシューズはこれより大きいのを使っても意味ないんだって。。


履いて登ったけど、

足が痛過ぎて、集中できなかった。。。



そんな3連休でした☆

オリープオイルを変えるだけで味がアップ!おウチで食べる絶品パスタを作ろう!



↑こちらのバナーをクリックすると購入サイトへいけます。



コメント

[C1840]

いつみても
おいしそうなものばかりいいいいい!!!

私もつい先日
イカをつかったパスタを作ったよ♪w

それにしても
がんばってジムに通っているんだね!!
時間がなかなかないけど
私も機会をつくってがんばらねばっ!(汗

おしり。。。お大事にね。(微笑
  • 2007-09-18 02:49
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1841]

あさりエキスたっぷりだね。
ジムとパスタのバランスをとるのが難しそう。


あたしなら  負 け る な 笑。
  • 2007-09-18 17:22
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1842]

Jazzy Kaoriさん
イカパスタ繋がりですね♪
ジムがんばってますよー
クライミングのためだから、頑張れる気がします♪
お尻、大事にしまーす。ありがとう。

ゆみこちゃん
あさりのエキスと白ワインと、オリーブオイルとタカノツメのバランスが美味しいよー♪
ジムとパスタ
カタカナで書くと、同等っぽくて面白いね♪
負けないよー
ゆみこちゃんは負けないよーw
  • 2007-09-18 23:28
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1846]

パスタうまそう!!!
いいないいな~お腹すいた・・・

お尻は平気??
慌てて保険証つくっちゃったよ~
これで病院行けるよ!!!
  • 2007-09-19 23:25
  • なつこ
  • URL
  • 編集

[C1847]

なっつ
保健証ありがとう!
仕事で絡めたからうれしかったよーw
パスタうまいよw
お尻は順調ですw
  • 2007-09-20 00:15
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1976]

イカとアサリのボンゴレ生パスタ

素敵デスね
とても美味しそうです、

[C1996]

美味しそうです
うれしいパスタ料理ですね

[C1999]

ryuji_s1さん
ありがとうございます。
もっと美味しいパスタが作れるはず!
って思って
いろいろ考えてまーす☆
  • 2007-12-04 00:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/592-bfeeac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

