Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/591-ce7b85fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリオ・オリオ・ペペロンチーノ

2007.9.15-pasta.jpg


たまにはトマトソース以外のパスタが食べたい。

んでアリオ(ニンニク)・オリオ(オリーブオイル)ベースのパスタ。

麺はタマゴなし。
細めにカットしてみた。


使った食材
ニンニク
マッシュルーム
ベーコン
オリーブ
インゲン
生バジル
シオ
コショウ
タカノツメ

作り方
ニンニクのみじん切りと、種を出したタカノツメを、オリーブオイルで炒める。
最近マイブームなのが、ローズソルト。岩塩。
これをガリガリ入れるのが楽しい♪
ベーコンを細かく切って、一緒に入れる。
ある程度炒めたら、マッシュルームを厚目に切ってぶち込む。
インゲンも適当に切ってぶち込む。
麺を茹で汁を少し入れる。

茹でた麺にソースとオリーブとバジルを絡めて出来上がり☆

ちょっとうどんっぽかったけどね。

この写真ごちゃごちゃしてるなぁ。
もっと自然に盛りつければ良かったかも。

この反省を次回に活かそう☆



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/591-ce7b85fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

