Entries




コメント

[C1834]

がんばれ!
はやく治りますように!
  • 2007-09-13 12:17
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C1835]

辛いね...お大事に...(T.T)
早く良くなってくださいね
  • 2007-09-13 14:27
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1836]

ナミコちゃん
今日は会社の下で、お久しぶりでした。
はやく治します。
もう治ってきてます。

剣恋さん
もはやネタです!w
ネタと思うと楽しいですw
ありがとうです。
治しまーす♪
  • 2007-09-13 23:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1837]

もう1年くらい血便でてますがなにか?
最近トイレで下からぢゃなく血を吐いてますがなにか?
  • 2007-09-15 01:32
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1838]

つい、喰い付いてしまった。。。

お腹が弱い私は「キレ」派です。
下痢って便秘より可也の負担掛かるみたい。

ウチのボスは一昨年入院しました。
相当我慢してたらしく一週間の入院+半年通院。

そんな彼の病名は「ポリープ」!
出てしまってる方はそう言うみたい。
所詮「痔」ですが。。。
  • 2007-09-15 14:18
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1839]

GTさん
それは、たぶん
病院行きだと思います。
ムリはしないでください。
本当に!

リエコブルースさん
下痢の方が負担が。。ふむふむ
勉強になりますw
病院だけは。。。病院だけは行きたくないです。。。
ポリープ!
ボスはイボ派ですねw
  • 2007-09-17 19:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1843]

私も経験者!!!

頑張れ!!!
  • 2007-09-19 00:46
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1844]

女子に、なったんじゃない?(笑)
  • 2007-09-19 01:26
  • papipu ぺ
  • URL
  • 編集

[C1845]

cherryさん
けっこうパンツのシミが気になる感じですw
背中というか、背後に立たれてくない。。w
お尻がきになるので。。。w
ヨガとかできないですよーw

ペさん
女子になりましたw
生理と似てますよw
だってスーツに血がついたらいやん♪
  • 2007-09-19 02:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/590-e242a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痔のはなし

おとといくらいから、なんか変だった。


きのうはけっこう痛くて、


きょう最悪。。。





朝ちょっと寝坊したから財布忘れて、小銭でランチ。

500円玉が5枚あったからよゆう。




それで会社で仕事をしていたら、やっぱりなんかおかしいぞ。



トイレ行って便座に座ってみたら。。。。









パンツに血がーーーーー!!!!!






まじで?

なにこれ?



かなり凹んだ。


スーツのスボンにシミがうつってないか、入念に調べる。


セーフ。。。ふー






会社にウォシュレットがついてるから、水圧を最弱にして、おそるおそるボタンを押した。









ひー


  ひー


    ひー


      ひー


        しみるー








トイレットペーパー(略してトレパー)を折って、お尻にはさんで仕事をしてました。



今日取材じゃなくてよかったーーー






それからは社内の人と会うと



「じつは、痔になっちゃってさーもう最悪だよー。今はトレパーお尻にはさんでるから、おしりの筋トレしてるみだいだよーあはは」

って、ネタをまき散らしていた。







そしたら意外な事実がわかってきた。








じつは、ボクも私も痔持ちですよ。

って人が、半分くらい。

痔ってけっこうみんななってるんだなぁって思った。






真剣に処置法を教えてくれる人もいるし、


「なに痔? キレ?イボ?なになに?」

って質問攻めをしてくるカワイイOLちゃんだっているw










そんなときは「三十痔(路)」と答える。








「血尿がいかに痛いか」という日記を書いてたカワイイOLちゃんだっているw

これは関係ないねw



それで真ん中に穴のあいた座布団を貸してくれたから、快適に仕事ができた。

ありがとう。










だから今日はジムにいかない。












いけないんだ!!












自転車こぎの有酸素運動は、痔にはキツいとか。。。










そんな消極的な理由じゃない!!!!!!!













パンツにシミがついてるから、




着替るときに見られたら




恥ずかしいじゃんね!!











だからいかない。



よわっ。



はやく治れ!!


コメント

[C1834]

がんばれ!
はやく治りますように!
  • 2007-09-13 12:17
  • ナミコ
  • URL
  • 編集

[C1835]

辛いね...お大事に...(T.T)
早く良くなってくださいね
  • 2007-09-13 14:27
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1836]

ナミコちゃん
今日は会社の下で、お久しぶりでした。
はやく治します。
もう治ってきてます。

剣恋さん
もはやネタです!w
ネタと思うと楽しいですw
ありがとうです。
治しまーす♪
  • 2007-09-13 23:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1837]

もう1年くらい血便でてますがなにか?
最近トイレで下からぢゃなく血を吐いてますがなにか?
  • 2007-09-15 01:32
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1838]

つい、喰い付いてしまった。。。

お腹が弱い私は「キレ」派です。
下痢って便秘より可也の負担掛かるみたい。

ウチのボスは一昨年入院しました。
相当我慢してたらしく一週間の入院+半年通院。

そんな彼の病名は「ポリープ」!
出てしまってる方はそう言うみたい。
所詮「痔」ですが。。。
  • 2007-09-15 14:18
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1839]

GTさん
それは、たぶん
病院行きだと思います。
ムリはしないでください。
本当に!

リエコブルースさん
下痢の方が負担が。。ふむふむ
勉強になりますw
病院だけは。。。病院だけは行きたくないです。。。
ポリープ!
ボスはイボ派ですねw
  • 2007-09-17 19:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1843]

私も経験者!!!

頑張れ!!!
  • 2007-09-19 00:46
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1844]

女子に、なったんじゃない?(笑)
  • 2007-09-19 01:26
  • papipu ぺ
  • URL
  • 編集

[C1845]

cherryさん
けっこうパンツのシミが気になる感じですw
背中というか、背後に立たれてくない。。w
お尻がきになるので。。。w
ヨガとかできないですよーw

ペさん
女子になりましたw
生理と似てますよw
だってスーツに血がついたらいやん♪
  • 2007-09-19 02:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/590-e242a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

