Entries




コメント

[C1829]

『MAKE A WISH』をもってこなかったのがじゅにーちくんらしくていいなあと思いましたw
Gt.のウブカタ氏が好きっす。あのギターであのコーラスは素敵だ♪

上海に行くことを決めたときだったり、向こうでの生活を書いた日記を読み返してみー。
あのときの想いはけっしてうそでなかったんだ、ってことが思いかえされるよ。そしてそれはたしかに自分の糧となってるだよ。
ま、言わずともきっとビールの肴にしてるはずだが☆
  • 2007-09-12 01:24
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1830]

221さん
ウブさん。ビールよりコーラ好きだから、あんなに太ったと思いますよ。

上海日記。読み返してみようかなぁ。w
ありがとうございます。
バンドを辞めた反動で今があると思ってます。
それがなかったら、もっとダラダラ言ってたかもなんてw

っていうか
岩岩!!
  • 2007-09-12 01:41
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1831]

音楽をとるか、それ以外をとるか
そんな選択のなかで、「それ以外」を選択したことに誇りをもってます。
221さんに会えたのも、「それ以外」を選択した賜物だし、実際、自分の今の生活で自信が持てるのは、音楽を作る想像力を、そのほかで発揮したいっていう負け惜しみから生まれたものなのでw

現在は、今の路線で良かったと思ってます。
おかげで、デザインと編集とライターとフォトグラファーの視点が身に付いたので☆
まだまだこれからですね♪
  • 2007-09-12 01:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1832]

負け惜しみは最高の源だ。
「がっかりされたくねぇ」って気持ちを死ぬまで持っていたい。いや、持つ。
まだまだこれから。いつもここから。
  • 2007-09-12 15:41
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1833]

221kg
まだまだこれから。いつもここから。
同感です。
死ぬまでガキでいます♪
  • 2007-09-12 23:54
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/589-586b4920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっとスゴイ

酔っぱらって



なんか酔っぱらって







10年前に

いっしょにライブの企画をしてたバンドのyoutubeを見た







人気のエルレガーデン

すごいね。ことしもサマソニでてた。


リーマンのボクは酔っぱらいならがら、彼らの人気ぶりをyoutubeで見てた。

あー


あのころはこういうのを目指していたんだなーってさ。

10年経って、いまでも音楽を続けてるのはスゴイよ。

それで売れてるんだから、もっとスゴイ。






昔を思い出しながら、黄昏れてました。


コメント

[C1829]

『MAKE A WISH』をもってこなかったのがじゅにーちくんらしくていいなあと思いましたw
Gt.のウブカタ氏が好きっす。あのギターであのコーラスは素敵だ♪

上海に行くことを決めたときだったり、向こうでの生活を書いた日記を読み返してみー。
あのときの想いはけっしてうそでなかったんだ、ってことが思いかえされるよ。そしてそれはたしかに自分の糧となってるだよ。
ま、言わずともきっとビールの肴にしてるはずだが☆
  • 2007-09-12 01:24
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1830]

221さん
ウブさん。ビールよりコーラ好きだから、あんなに太ったと思いますよ。

上海日記。読み返してみようかなぁ。w
ありがとうございます。
バンドを辞めた反動で今があると思ってます。
それがなかったら、もっとダラダラ言ってたかもなんてw

っていうか
岩岩!!
  • 2007-09-12 01:41
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1831]

音楽をとるか、それ以外をとるか
そんな選択のなかで、「それ以外」を選択したことに誇りをもってます。
221さんに会えたのも、「それ以外」を選択した賜物だし、実際、自分の今の生活で自信が持てるのは、音楽を作る想像力を、そのほかで発揮したいっていう負け惜しみから生まれたものなのでw

現在は、今の路線で良かったと思ってます。
おかげで、デザインと編集とライターとフォトグラファーの視点が身に付いたので☆
まだまだこれからですね♪
  • 2007-09-12 01:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1832]

負け惜しみは最高の源だ。
「がっかりされたくねぇ」って気持ちを死ぬまで持っていたい。いや、持つ。
まだまだこれから。いつもここから。
  • 2007-09-12 15:41
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1833]

221kg
まだまだこれから。いつもここから。
同感です。
死ぬまでガキでいます♪
  • 2007-09-12 23:54
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/589-586b4920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

