Entries




コメント

[C1819]

ステキな花嫁さん♪
みんなの顔もステキだね。
”オメデト”いっぱいいっぱいが溢れてる~♪
...披露宴のお写真撮ってると、心が感動でいっぱいになって
ファインダーをのぞきながら泣きそうになりません?
  • 2007-09-10 11:00
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1820]

ぐおおお! 金鶏の間じゃん! お庭じゃん!! 記念館じゃん!!!
部屋は違いますがアタシもあと2ヶ月後に……。ああ、青春時代が消えてしまう……。
  • 2007-09-10 19:11
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1821]

剣恋さん
うんうん。幸せそうだったよ!
ファインダーを覗きながら、いろいろ考えました。
ついついスピーチで「うらやましいです!」
とか言っちゃいました♪

221さん
けんちゃんも明治記念館なんだー
けんちゃんはいつも青春時代をはしってるからダイジョブな気がします!
そんじょそこいらの人とはちがうからねw
いつも脳内バカンスってことでw
  • 2007-09-10 23:30
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1822]

おめでとうございます!
明治記念館の披露宴で、
獅子舞に頭をハミッと噛んでもらったことが
あります♪ 嬉しかったな~

自分達の結婚式の写真は、
自分達ではどーにもできないので、
周りの人がいっぱい撮ってくれると、
嬉しいんですよね。
披露宴の写真も嬉しいけど、
2次会の、↑こういう写真は特に。。

幸せいっぱい、見ている私も
HAPPYな気分になりました!
  • 2007-09-11 00:13
  • non
  • URL
  • 編集

[C1823]

nonさん
去年はなかなかつっこみ返しできずにすいませんでしたー
今はちゃんと返します★
獅子舞いましたよ~
たのしかった♪
みんながhappyな顔をしてたので
撮らずにはいられなかったです☆
幸せっていいですね♪
  • 2007-09-11 00:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1824]

シロタさん
おめでと!
  • 2007-09-11 01:46
  • GT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/588-a19c3924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シロタの結婚式

1349767367_77908a2cb0_b.jpg



土曜日は友達の結婚式だった。

結婚っていうことから遠い存在の、大学の友達。

もちろんボクもそのなかのひとりだ。



シロタとは出会って10年。大学のサークルの友達。

いろんな思いでがある青春時代。



だからかな?

結婚式が、あっという間に終わっちゃったよ。

本当に良い結婚式だったからさ。


幸せな2人を祝福するために、2次会には大学のやつらが集まった。

もう10年も経つんだな。

変わらないと思うけど、今日はシロタの結婚式だ。


おめでとうが溢れていたよ。

「おめでとうを顔で表現してください!」

1349785173_e6d5ceb351_m.jpg


1350614576_8a6a3d3d5a_m.jpg


1350673376_6aa7d9be13_m.jpg


1350675496_1eb54aa089_m.jpg


1349798293_a59aac5a62_m.jpg


1349786597_8d62d33841_m.jpg


1349799089_dfaf819c6d_m.jpg


1350676166_e83645c6fd_m.jpg


1350687826_6917964d40_m.jpg


1350673810_ed7609cb35_m.jpg


1349799937_dccf6f3e73_m.jpg




ボクからも「オメデト」

もう幸せだろうけど、もっともっと幸せになってね。


そのほかの写真はflickr!


コメント

[C1819]

ステキな花嫁さん♪
みんなの顔もステキだね。
”オメデト”いっぱいいっぱいが溢れてる~♪
...披露宴のお写真撮ってると、心が感動でいっぱいになって
ファインダーをのぞきながら泣きそうになりません?
  • 2007-09-10 11:00
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1820]

ぐおおお! 金鶏の間じゃん! お庭じゃん!! 記念館じゃん!!!
部屋は違いますがアタシもあと2ヶ月後に……。ああ、青春時代が消えてしまう……。
  • 2007-09-10 19:11
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1821]

剣恋さん
うんうん。幸せそうだったよ!
ファインダーを覗きながら、いろいろ考えました。
ついついスピーチで「うらやましいです!」
とか言っちゃいました♪

221さん
けんちゃんも明治記念館なんだー
けんちゃんはいつも青春時代をはしってるからダイジョブな気がします!
そんじょそこいらの人とはちがうからねw
いつも脳内バカンスってことでw
  • 2007-09-10 23:30
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1822]

おめでとうございます!
明治記念館の披露宴で、
獅子舞に頭をハミッと噛んでもらったことが
あります♪ 嬉しかったな~

自分達の結婚式の写真は、
自分達ではどーにもできないので、
周りの人がいっぱい撮ってくれると、
嬉しいんですよね。
披露宴の写真も嬉しいけど、
2次会の、↑こういう写真は特に。。

幸せいっぱい、見ている私も
HAPPYな気分になりました!
  • 2007-09-11 00:13
  • non
  • URL
  • 編集

[C1823]

nonさん
去年はなかなかつっこみ返しできずにすいませんでしたー
今はちゃんと返します★
獅子舞いましたよ~
たのしかった♪
みんながhappyな顔をしてたので
撮らずにはいられなかったです☆
幸せっていいですね♪
  • 2007-09-11 00:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1824]

シロタさん
おめでと!
  • 2007-09-11 01:46
  • GT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/588-a19c3924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

