Entries




コメント

[C1815]

そのうち
いっぱいのトンボが
稲穂の上を飛びまくるンだよねー。

うちが田舎でよかった。
まだまだ日本がそばにあるカンジでシアワセ。
あまり身の回りにカタカナがないのがウレシイ。
  • 2007-09-07 08:31
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1816]

てゆうかさぁ
ジムと私との飲みどっちが大事なのよ!?(彼女風)
  • 2007-09-07 19:36
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1817]

ゆみこちゃん
日本がそばにある感じ!
いいね。
おれも家の近くで野菜が採れたらいいなぁっておもいます。

GTさん
それじゃぁ
いっしょにフィットネスジムに行きましょう!(彼氏風)
  • 2007-09-07 23:24
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1818]

いつの間に~!!
茨城来てたんだ~^^


はるばるようこそ、茨城へ♪
私は県南だけど。
しかも来月から千葉県民だけどww
  • 2007-09-09 23:48
  • cherry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/585-d7c35244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレブ帰り

台風スゴ過ぎ!

仕事帰りにジムに行って有酸素運動を1時間やってきた。

最初に体重を計ると57キロ。


運動して、お風呂に入って、パンツ一枚で体重を計ったら、55.6キロ!


おー

絞ったー


ちょっと満足☆




帰りの新小岩駅のホームに水たまりができていたよ。

ちょっと危険な感じだった。ホームに設置してある住宅情報のフリーペーパーとかがぶっ飛んでる。強いカゼで体が動く。電車が遅れまくっている。ちょっと恐い。


ようやく電車が来て小岩まで一駅。

歩いて帰ろうとしたけど、目の前で自転車が倒れながら少し飛ばされているのを見て、身の危険を感じたよ。

だからセレブ帰り(タクシー使用)。


今日は1日取材をしてきた。

かなり遠かった@茨城県の北の方。


車で移動してたんだけど、窓から畑と田んぼが見えて、なんかドキドキした。

畑では、さといも、トマト、ナス、枝豆が成っていたから!

今の時期に畑を見るのは楽しい!

田んぼは今稲刈りの時期。綺麗だね。日本だね。


なんか楽しくてしかたなかったです☆


明日の朝は会社に行けるのかなぁ。

ちょっと心配。。


コメント

[C1815]

そのうち
いっぱいのトンボが
稲穂の上を飛びまくるンだよねー。

うちが田舎でよかった。
まだまだ日本がそばにあるカンジでシアワセ。
あまり身の回りにカタカナがないのがウレシイ。
  • 2007-09-07 08:31
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1816]

てゆうかさぁ
ジムと私との飲みどっちが大事なのよ!?(彼女風)
  • 2007-09-07 19:36
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1817]

ゆみこちゃん
日本がそばにある感じ!
いいね。
おれも家の近くで野菜が採れたらいいなぁっておもいます。

GTさん
それじゃぁ
いっしょにフィットネスジムに行きましょう!(彼氏風)
  • 2007-09-07 23:24
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1818]

いつの間に~!!
茨城来てたんだ~^^


はるばるようこそ、茨城へ♪
私は県南だけど。
しかも来月から千葉県民だけどww
  • 2007-09-09 23:48
  • cherry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/585-d7c35244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

