Entries




コメント

[C1812]

すごいなー じゅんちゃん。
がんばって マッチョになってください。
へなへな感のあるじゅんちゃんも好きだけどー、w
  • 2007-09-06 08:27
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1813]

ゆみこちゃん
マッチョにはならないよ。
お腹のよけいな肉をなくすよー。
へなへな感。。。
わかってらっしゃるw
  • 2007-09-06 22:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/584-b5e8acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シマシマの雲

今日の東京の天気は

1時間おきに大雨がふって、また青空が見えた。

また急に大雨になって、それでまた青空になる。



なんだか、ボクの頭のうえにシマシマの雲があって、

それがゆっくり動くから、こんな天気なのかなぁって思った。





話しは変わって最近の腹筋強化月間の進行状況の報告。

先週の土曜日からフィットネスジムに行き始めました。

日曜日はヨガ。

まとめてみよう。


月曜日→お休み
火曜日→ロッククライミングジム(2時間くらい)
水曜日→フィットネスジム(胸と肩のウェイトと有酸素運動)
木曜日→お休み
金曜日→フィットネスジム(腹筋と有酸素運動)
土曜日→ロッククライミングジム(5時間くらい)
日曜日→ヨガ(45分と有酸素運動)

月曜日と木曜日は、元気だったら有酸素運動でもしようかな。

そんな毎日です。


おー
なんか忙しいな。。。w


目標は“目指せボルダリング4級!

です♪



あ。また雨が降ってきた。大雨だ。



今日はなんか1日中オアシスの

(What's The Story) Morning Glory?
(What’s The Story) Morning Glory?


このアルバムが頭から離れなかった。

このアルバムの曲の歌詞は全部覚えてる。頭のなかでずっと歌っていたよ。



hello


Roll With It


Don't Look Back In Anger


Hey Now!


Some Might Say


Cast No Shadow


She's Electric


Morning Glory


Champagne Supernova

コメント

[C1812]

すごいなー じゅんちゃん。
がんばって マッチョになってください。
へなへな感のあるじゅんちゃんも好きだけどー、w
  • 2007-09-06 08:27
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1813]

ゆみこちゃん
マッチョにはならないよ。
お腹のよけいな肉をなくすよー。
へなへな感。。。
わかってらっしゃるw
  • 2007-09-06 22:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/584-b5e8acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

