Entries




コメント

[C1801]

ひさびさにつっこみ

写真撮り方変わったな~

深度が以前より浅くなった。説明チックじゃないいい写真だね。俺はこっちの撮り方のほうが好き♪

と、料理じゃないところに注目してみるww

[C1803]

パスタ大王。

あたしもドライトマトちゃん ほしーぃ。
  • 2007-09-04 12:03
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1804]

この前、ドライトマトを混ぜたパンを焼きましたよ~♪
他にどんなお料理のしかたがあるかな?って思っていました~♪
このスパゲティも絶対美味しそう。
ドライトマトから作ってみようかな~~♪
美味しそうなレシピいつもありがとうです♪
  • 2007-09-04 18:12
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1805]

はねうまさん
久しぶりにありがとうです。
レンズかえました
今年は20mmでいきます。
いくと決めました☆

ゆみこちゃん
ドライトマトちゃん
いいよいいよ
自分でもつくりたくなったよ

剣恋さん
ドライトマトのパン!
おいしそう!!
絶対美味しいですよね!
ボクも作ろうかなぁ
  • 2007-09-05 00:01
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1807]

いや~、なんとも美味しそうですね!
じゅんいちさんの食べ物の写真、好きですっっ!!
なんというか、写真も食べ物も生き生きしていて(笑)
料理するときも、写真撮るときも、ものすご~~く
集中力と愛情を注いでいるんだろうな、って感じられます。

うちにも大量にドライトマトあるので、パスタ作ろう♪
  • 2007-09-05 00:05
  • きき。
  • URL
  • 編集

[C1808]

きき。さん
おひさしぶりです。
ありがとうです。
上手く伝えたいんですけど、なかなか満足いく写真が撮れないんですw
時間をかけると、料理が冷めちゃうから。。w

ドライトマトがたくさんあるなんて
うらやましーです☆
  • 2007-09-05 00:18
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1809]

ドライトマトってどうやってつくんの????
  • 2007-09-05 17:00
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1810]

natsさん
天日干しかな?
作ったことないからわからないけど、
作ってみたいです☆
  • 2007-09-05 23:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1811]

俺もらってない・・・泣
  • 2007-09-06 01:58
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1814]

あは。
なんか嬉しいなぁw
  • 2007-09-06 22:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/582-dd29992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライトマトで作ったシシリアンパスタ

先週の話。








会社のカワイイOLちゃんが。。







「ドライトマト作ったんですけど食べますか?」




って言ってくれた







食べたい食べたい!





っていったら、くれた。


カワイイドライトマト。






これでパスタを作りたいと思って

作りました。




ドライトマトとナスのパスタ

1293520209_61d5e6c401.jpg




写真が悪くて、なんか納得いかない。。。

マイタケをみじん切りにして、ニンニクとオリーブオイルと一緒に炒める。
30秒湯がいたドライトマトとナスも一緒に炒めて、できあがり。


けっこうシオの調整をしたよ



冷製パスタも作った

1294386160_433ba54437.jpg




ドライトマトが甘くて、おいしー

おいしー



美味しいパスタ

大好き☆


オリープオイルを変えるだけで味がアップ!おウチで食べる絶品パスタを作ろう!



↑こちらのバナーをクリックすると購入サイトへいけます。



コメント

[C1801]

ひさびさにつっこみ

写真撮り方変わったな~

深度が以前より浅くなった。説明チックじゃないいい写真だね。俺はこっちの撮り方のほうが好き♪

と、料理じゃないところに注目してみるww

[C1803]

パスタ大王。

あたしもドライトマトちゃん ほしーぃ。
  • 2007-09-04 12:03
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1804]

この前、ドライトマトを混ぜたパンを焼きましたよ~♪
他にどんなお料理のしかたがあるかな?って思っていました~♪
このスパゲティも絶対美味しそう。
ドライトマトから作ってみようかな~~♪
美味しそうなレシピいつもありがとうです♪
  • 2007-09-04 18:12
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1805]

はねうまさん
久しぶりにありがとうです。
レンズかえました
今年は20mmでいきます。
いくと決めました☆

ゆみこちゃん
ドライトマトちゃん
いいよいいよ
自分でもつくりたくなったよ

剣恋さん
ドライトマトのパン!
おいしそう!!
絶対美味しいですよね!
ボクも作ろうかなぁ
  • 2007-09-05 00:01
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1807]

いや~、なんとも美味しそうですね!
じゅんいちさんの食べ物の写真、好きですっっ!!
なんというか、写真も食べ物も生き生きしていて(笑)
料理するときも、写真撮るときも、ものすご~~く
集中力と愛情を注いでいるんだろうな、って感じられます。

うちにも大量にドライトマトあるので、パスタ作ろう♪
  • 2007-09-05 00:05
  • きき。
  • URL
  • 編集

[C1808]

きき。さん
おひさしぶりです。
ありがとうです。
上手く伝えたいんですけど、なかなか満足いく写真が撮れないんですw
時間をかけると、料理が冷めちゃうから。。w

ドライトマトがたくさんあるなんて
うらやましーです☆
  • 2007-09-05 00:18
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1809]

ドライトマトってどうやってつくんの????
  • 2007-09-05 17:00
  • nats
  • URL
  • 編集

[C1810]

natsさん
天日干しかな?
作ったことないからわからないけど、
作ってみたいです☆
  • 2007-09-05 23:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1811]

俺もらってない・・・泣
  • 2007-09-06 01:58
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1814]

あは。
なんか嬉しいなぁw
  • 2007-09-06 22:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/582-dd29992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

