Entries




コメント

[C1790]

あたしも冬生まれだから
つめたーーーぃ 風のふく季節が待ち遠しいょ。
あと
あの片栗粉を踏んづけたよーな音と感触もw

夏は3年に1度の周期を希望☆
  • 2007-08-30 08:46
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1791]

汗かかないとやせないよ(笑)
  • 2007-08-30 20:36
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1793]

ゆみこちゃん
パウダースノウ!!
踏んずけたいなー
うんうん
夏はちょっとだけきて、すぐいなくなれー☆

GTさん
冬に汗をかきます!
自分が汗をかきたいときにかきたいです☆
  • 2007-08-30 22:45
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1795]

私も夏生まれです♪
だからやっぱり夏は苦手。
冬の何もない雪原を見ていたり、
雪が降っている時にずっと上を見上げて、
空に吸い込まれそうになるのを感じているのが気持ちいい。

...ここまで暑くなかったら、夏とも少しは仲良くできるのに...ネ
  • 2007-08-31 10:30
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1797]

剣恋さん
雪。いいですよね
吸い込まれる感じ、よくわかります☆

そうそう。
暑すぎですよー
  • 2007-08-31 23:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/579-63a9be0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃げる

夏が逃げていく。


ボクは冬生まれだから、季節の中心は冬。


冬が基本で、ちょっとずつ夏が近づいてきて、

春→夏になる。

いまは夏が逃げるとき。


夏は1年周期でやってくる水星のように、来年までこないよね。



今年は夏はもういいよ。

たくさん汗をかいたから。



サッカーボールみたいに、蹴っ飛ばしたら遠くにいってくれないかなぁ。

寒いの好的。


コメント

[C1790]

あたしも冬生まれだから
つめたーーーぃ 風のふく季節が待ち遠しいょ。
あと
あの片栗粉を踏んづけたよーな音と感触もw

夏は3年に1度の周期を希望☆
  • 2007-08-30 08:46
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1791]

汗かかないとやせないよ(笑)
  • 2007-08-30 20:36
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1793]

ゆみこちゃん
パウダースノウ!!
踏んずけたいなー
うんうん
夏はちょっとだけきて、すぐいなくなれー☆

GTさん
冬に汗をかきます!
自分が汗をかきたいときにかきたいです☆
  • 2007-08-30 22:45
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1795]

私も夏生まれです♪
だからやっぱり夏は苦手。
冬の何もない雪原を見ていたり、
雪が降っている時にずっと上を見上げて、
空に吸い込まれそうになるのを感じているのが気持ちいい。

...ここまで暑くなかったら、夏とも少しは仲良くできるのに...ネ
  • 2007-08-31 10:30
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1797]

剣恋さん
雪。いいですよね
吸い込まれる感じ、よくわかります☆

そうそう。
暑すぎですよー
  • 2007-08-31 23:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/579-63a9be0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

