Entries




コメント

[C1787]

そうそぅ。
「無理」は長続きを妨害するからね。
たのしくなきゃ やってらんないよー、笑。
「たのしい」=長続き だよね。
  • 2007-08-29 10:39
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1788]

ゆみこちゃん
そうそう!
たのしくなくっちゃね☆
だから筋トレは正直つまらないです!
こつこつタイプではないから、達成感がないとなぁ。。
でもやるって決めたんだw
目標は筋トレの先にあるから☆
  • 2007-08-29 22:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1789]

そうですよ。
「無理」っていちばん長続きしないですもんね。

…って、私もトレーニングしなきゃ!!
ダイエットしなきゃ!!

背中が「がばぁ~」って開いたドレスが着られなくなっちゃう!!
  • 2007-08-30 00:01
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1792]

cherryさん
そうですよねー晴れ舞台ですから☆
いそがしいあいまに、無理のない程度に☆
  • 2007-08-30 22:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/578-915cfe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

効果が半減するらしい

クライミングジムで2時間運動したあとに、駅から家まで20分歩く。

歩きながらお腹に力をいれたり、ちょっとジャンプしたりして身体をあたためる。

それで帰ってきた瞬間に腹筋トレ開始☆

会社のみんなから効率の良い話を聞いたから、それを全部試す。


全部つらい。。。


でもくやしいから動けなくなるまでやる

動けなくなってまたやる

それを3セットやった☆


くたくたくたです。。


その後、スーパードライを1本飲んでる。



脳みその片隅で、会社の人から言われたひとことを思い出した。。。










筋トレの後に酒を飲むと、効果が半減するらしいよ








えーーーー

えーー





1本くらい飲みたいよ。。

たまにはたくさん飲みたいよ。。

一人飲み好きなんだよね。。。







考えた結果











できないことはしない!!




ビールは飲む!


その分、もうすこし腹筋するよ




ムリしてやっても楽しくないもんー




いひひ

いひひひひ♪


コメント

[C1787]

そうそぅ。
「無理」は長続きを妨害するからね。
たのしくなきゃ やってらんないよー、笑。
「たのしい」=長続き だよね。
  • 2007-08-29 10:39
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1788]

ゆみこちゃん
そうそう!
たのしくなくっちゃね☆
だから筋トレは正直つまらないです!
こつこつタイプではないから、達成感がないとなぁ。。
でもやるって決めたんだw
目標は筋トレの先にあるから☆
  • 2007-08-29 22:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1789]

そうですよ。
「無理」っていちばん長続きしないですもんね。

…って、私もトレーニングしなきゃ!!
ダイエットしなきゃ!!

背中が「がばぁ~」って開いたドレスが着られなくなっちゃう!!
  • 2007-08-30 00:01
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1792]

cherryさん
そうですよねー晴れ舞台ですから☆
いそがしいあいまに、無理のない程度に☆
  • 2007-08-30 22:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/578-915cfe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

