Entries




コメント

[C1780]

>有酸素運動してから腹筋すればいいよ
ポイントなんですね♪
私も9月は腹筋強化月間にしようっと♪
目指せ”割れ腹”ですネ♪
  • 2007-08-28 08:44
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1781]

ついでに9月はキャンプインしなさい。
  • 2007-08-28 12:34
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1782]

じゅんいちさん
ご訪問頂きありがとうございます

今後も、宜しくお願いいたします。

今日はアスレチックに行って来ました
適当な運動は疲れをいやしてくれます。
またお越し下さいお待ちしております、

[C1783]

できることが“できる”と
次もいきたくなります。

これ“チャレンジ”!!

いえーい。
  • 2007-08-28 16:47
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1785]

ブログ内容と全然関係ないことでごめーん。

タイカレーごちそうさまー!
すごいおいしかったよ~。言ってたほど辛くないー、ココナツミルクの甘さが('∇^d) ナイス☆!!

また何か期待してるねぇ!
  • 2007-08-28 22:03
  • AIKO
  • URL
  • 編集

[C1786]

剣恋さん
有酸素運動ポイントですね。
いま身体をあっためてから腹筋やったら、スゴイ汗かきました。。w
まだまだ足りないきがします。。w

GTさん
それは上司命令ですか?w
あはは
下半身はなるべく筋肉つけたくないです!
ヒョロくなりたいです。
どちらかと言えば、腕と脚の太さが同じになるのが理想です☆

ryuji_s1さん
こちらこそトラックバックありがとうございました。
またおじゃまします☆

kiyomiさん
そうそう!
それそれ!
倍々で上がっていく法則ですよね☆
チャレンジです!
チャレンジ!

姉上
お。よかった♪
ひさくんが本場のタイカレー知ってるから、それに負けないやつを作ったつもりですw
弟料理でよければいつでも☆
  • 2007-08-28 23:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/577-fc011413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

基本的なこと

9月は強化月間とします。






今日は朝起きたら指がむくんでて、会社に行くまでずっっっとマッサージしてた。

そうしたら、なんか治ってきた。

そんなもんだね。



昼は汗だくで取材。

マッチョな営業さんと同行して、健康器具の話を聞いていた。

なんか面白いw


それで、ちょっと遅めのお昼ご飯を食べながら

効率よく腹筋を鍛える方法を聞いてみた



有酸素運動してから腹筋すればいいよ


そかそか

基本的なことだけど、そうだよね。


背筋も一緒に鍛えればいいよ

そかそか

バランスだもんね。







できることをやる。

それ大事。





心のなかで、できることだけやる! と決めたんだ。





ボクにはムリ

と思ったら、一歩後退して、



じゃぁ、何ならできるかな?

って考える。


できないことを考えてもしかたないよね。

できないって思うたびに、後退する。


後退して、後退して、後退して、

できることを探して、実行する。


ボクができることは、

1ヶ月だけ限定で腹筋をする!



9月は腹筋強化月間とします。


コメント

[C1780]

>有酸素運動してから腹筋すればいいよ
ポイントなんですね♪
私も9月は腹筋強化月間にしようっと♪
目指せ”割れ腹”ですネ♪
  • 2007-08-28 08:44
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1781]

ついでに9月はキャンプインしなさい。
  • 2007-08-28 12:34
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1782]

じゅんいちさん
ご訪問頂きありがとうございます

今後も、宜しくお願いいたします。

今日はアスレチックに行って来ました
適当な運動は疲れをいやしてくれます。
またお越し下さいお待ちしております、

[C1783]

できることが“できる”と
次もいきたくなります。

これ“チャレンジ”!!

いえーい。
  • 2007-08-28 16:47
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1785]

ブログ内容と全然関係ないことでごめーん。

タイカレーごちそうさまー!
すごいおいしかったよ~。言ってたほど辛くないー、ココナツミルクの甘さが('∇^d) ナイス☆!!

また何か期待してるねぇ!
  • 2007-08-28 22:03
  • AIKO
  • URL
  • 編集

[C1786]

剣恋さん
有酸素運動ポイントですね。
いま身体をあっためてから腹筋やったら、スゴイ汗かきました。。w
まだまだ足りないきがします。。w

GTさん
それは上司命令ですか?w
あはは
下半身はなるべく筋肉つけたくないです!
ヒョロくなりたいです。
どちらかと言えば、腕と脚の太さが同じになるのが理想です☆

ryuji_s1さん
こちらこそトラックバックありがとうございました。
またおじゃまします☆

kiyomiさん
そうそう!
それそれ!
倍々で上がっていく法則ですよね☆
チャレンジです!
チャレンジ!

姉上
お。よかった♪
ひさくんが本場のタイカレー知ってるから、それに負けないやつを作ったつもりですw
弟料理でよければいつでも☆
  • 2007-08-28 23:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/577-fc011413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

