Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T65] 秋刀魚とマンゴーのコラボレーション

秋の味覚秋刀魚とマンゴーを組み合わせてみました。辛味のあるソースがとても良くマッチします。
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/575-f9bc6938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対手に入れるから!

ビールと柑橘類の相性が良いのを上海で発見して以来、

フルーツ+ビール

の組み合わせが、とても気になっている三十路ハナキン日記です。


こんばんは。




ちなみに上海では

サントリービール(350ml@2元)+はっさくの大きいやつ

の相性が、感動するくらいよくて、親友のトミーがみんなのために剥いてくれて(←大きいから剥き辛いんだ)、みんなで食べてた。


今は

ドライマンゴー+スーパードライ


悪くないね。ボクは好き。





それでそれで!!!!!




ニコンのデジカメのニューモデルが発表されました!!!




D3D300





D3はフルサイズ!!!

衝撃だった。。。でも58万円。。。


たかっ。。




ボクの狙いはD300です☆

機能性も良くて言うことなし!



買いますよ。

買っちゃいますよ!



いままで使ってるカメラは、もう5万枚以上撮ってるから、そろそろ休ませてあげたいんだ。
だからといって要らなくなるわけじゃないよ。剣恋さんもいってたけど、いつも真剣に握っていたカメラには、熱い気持ちが入ってるからさ。

スナップ写真を撮るとき

「ボクはこのカメラでジョニーデップもブラッドピットもアンジェリーナジョリーも撮ってるので、ぜったいカッコ良く撮りますよ☆」


とか言う。。。w

営業トークだ!w



あはは




ほしー

ホントにほしい!



ちょっと写真みる?


D300





ほしーーーほしーーーーー





ぜ っ た い 欲 し い !!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T65] 秋刀魚とマンゴーのコラボレーション

秋の味覚秋刀魚とマンゴーを組み合わせてみました。辛味のあるソースがとても良くマッチします。
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/575-f9bc6938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

