Entries




コメント

[C1766]

ユメの意味はあるよ。
汗かきダイエット(笑)
  • 2007-08-22 00:42
  • GTR
  • URL
  • 編集

[C1767]

GTRさん
ユメは信用しすぎると恐いくらい
自分を満たしてくれる気がします。
汗かきダイエット!
いいですねー
今のボクにいちばん必要なものです!!!
  • 2007-08-22 00:52
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/571-aaf55846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリおじいちゃん

大通りが嫌いだから、細道を通る。

歩きながら何かを考えたり、何も考えなかったり。

今日はなんかヘンな1日。


それが当たった今日。






歩いていたら、細道に面した民家の駐車場から、





無表情のおじいちゃんがいきなりボクの目の前に現れた。

真っ暗だったし、気分的にちょっと恐いなぁって思ってたから、

めちゃくちゃ驚いた。




横にとんとんって、小さいジャンプをした後に

しりもちついた。。

無表情のおじいちゃんが、無表情のまま、ボクの脚を噛んだら恐い! って想像したらもっと恐くなって、ちょっと走った。クリーニングしたてのズボンだったからちょっと凹んだけど、今日の午前中の取材でぐちょぐちょに汗をかいた自分を思い出して、まぁいいかと思った。



へんな1日だった。


今日は3時間くらいしか寝てなかったんだけど、起きがけにヘンなユメを見たのが、ヘンな1日の始まりのような気がしてきた。



起きる直前に見たユメを覚えてる。








ちょっと冷たいけど、ダイジョウブ。



左耳の後ろから小さな声で言われた。




ちょっと冷たいけど、ダイジョウブ。







なんだろう? なんだと思う?




今考えると、舌の根元の左端で奥歯を舐めたような、ザラリとした感覚に似てるよ。


汗をダラダラかきながら、

そのユメの意味を探していた。





けっきょくユメに意味なんてないんだよね。

でも、今日はずっと気になっていた。


そんなときに限って、いろんなことが起こるきがするよ。


今日は早く寝よう。


コメント

[C1766]

ユメの意味はあるよ。
汗かきダイエット(笑)
  • 2007-08-22 00:42
  • GTR
  • URL
  • 編集

[C1767]

GTRさん
ユメは信用しすぎると恐いくらい
自分を満たしてくれる気がします。
汗かきダイエット!
いいですねー
今のボクにいちばん必要なものです!!!
  • 2007-08-22 00:52
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/571-aaf55846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

