Entries




コメント

[C1764]

内緒だけど、おれの現在の目標は 57kg / 8% です。
  • 2007-08-18 10:12
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1765]

グラフにすると、やる気がでるね☆
かみくらさんに影響されまくりですが。。w
  • 2007-08-20 22:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/570-cbf84bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

my 体重

会社の帰りに買っちゃった☆


体重計ーーーー!!!!


この前ヨドバシでカメラのレンズを買ったから、

ポイントをつかったんだ。


いいやつが安く買えた☆




それでそれで

体重、体脂肪、体年齢、BMI、基礎代謝、内蔵脂肪レベル

を、公開することにしました☆


ブログの左上のコンテンツに追加しました



my 体重




今日が一日目


朝体重を計ったら55キロ切ってたのに

今計ったら。。。。

56.6。。。。



凹みますよ。。あはは




毎日データ付けまーす




目標

体重 53キロ
体脂肪 8%


ガンバだーーーーー!!!




ダイエットの理由はもちろん!



クライミングです☆


コメント

[C1764]

内緒だけど、おれの現在の目標は 57kg / 8% です。
  • 2007-08-18 10:12
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1765]

グラフにすると、やる気がでるね☆
かみくらさんに影響されまくりですが。。w
  • 2007-08-20 22:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/570-cbf84bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

