Entries




コメント

[C1759]

タイトルから笑えます。
気分はシャンハイ。

脳内BGMはJAZZがかかってます。
  • 2007-08-16 10:32
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1760]

上海も暑いよ。ボクは脳みそが日本に飛んでます。
  • 2007-08-16 19:43
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1761]

kiyomiさん
ありがとうです。
気分は上海です!
ほんとにほんとに。

ごんちゃん
脳みそ飛ばす遊びが流行ればいいんですけどね
一緒にジャージャー麺たべましたよねー
あの思いでが熱いっす!
  • 2007-08-17 00:39
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1762]

寒いくらいのラーメン屋さんが大好きです。
坦々麺の辛さと死闘しながら
勝利したときに飲み干す冷水が大好き。

本を読んで感想文が書きたくなる夏です。
  • 2007-08-17 08:18
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1763]

ゆみこちゃん
ラーメンに熱い情熱を感じるね☆
ボクはタンメンが好きだよ。
やけどするくらいの野菜炒めが乗った、塩味のラーメン☆

感想文な夏☆
いいねー
書こう書こう☆
  • 2007-08-17 23:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1794]

「質問で学ぶシンプルコーチング」
ご紹介ありがとうございます!

また上海にいきたいです!
いきますね。


  • 2007-08-30 23:18
  • マツダミヒロ
  • URL
  • 編集

[C1796]

マツダミヒロさん!
わーーーーー
コメントありがとうございます!!!!
すごい!!
ミリオンセラー作家からの書き込み!!!
。。。
感無量ですw

ありがとうございます!
  • 2007-08-31 23:04
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/569-838ad3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャージャー麺を食べたら脳みそが上海に移動した

実家に泡盛が4升あります。

きょうはボルダリングジムで3時間半登りまくりました。

ガラガラだったから登りまくりました☆

帰り道でグーパー運動(手をグーとパーを連続する運動)を地味に200回×3セットしました。

帰ってきて腕立て50回×2セットしました。

あと、久しぶりになわとびもしました。


ただでさえ汗をかくのに、いろんなことをやったから

全身びちょびちょです☆



昼ゴハンにジャージャーメンを食べました。

暑い夏に、冷たいくらい冷房の利いた料理屋で食べるジャージャーメンは、どうしても上海の夏を思い出します。脳みそが上海に移動しました。

あの汚くて臭くて楽しい上海の夏。

いろんな気持ちが浮き上がります。













あーあ










あちー


今日はマツダミヒロ著『質問で学ぶ シンプルコーチング』を買った。

マツダミヒロさんは上海で、上海クイックマイツ主催のワークショップを取材したときに、コーチングセミナーを受けて感化されてから尊敬する人。

これは読まないとね☆




つまらない日記だなー


ただの日記ですね。

ごめんなさい。


コメント

[C1759]

タイトルから笑えます。
気分はシャンハイ。

脳内BGMはJAZZがかかってます。
  • 2007-08-16 10:32
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1760]

上海も暑いよ。ボクは脳みそが日本に飛んでます。
  • 2007-08-16 19:43
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1761]

kiyomiさん
ありがとうです。
気分は上海です!
ほんとにほんとに。

ごんちゃん
脳みそ飛ばす遊びが流行ればいいんですけどね
一緒にジャージャー麺たべましたよねー
あの思いでが熱いっす!
  • 2007-08-17 00:39
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1762]

寒いくらいのラーメン屋さんが大好きです。
坦々麺の辛さと死闘しながら
勝利したときに飲み干す冷水が大好き。

本を読んで感想文が書きたくなる夏です。
  • 2007-08-17 08:18
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1763]

ゆみこちゃん
ラーメンに熱い情熱を感じるね☆
ボクはタンメンが好きだよ。
やけどするくらいの野菜炒めが乗った、塩味のラーメン☆

感想文な夏☆
いいねー
書こう書こう☆
  • 2007-08-17 23:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1794]

「質問で学ぶシンプルコーチング」
ご紹介ありがとうございます!

また上海にいきたいです!
いきますね。


  • 2007-08-30 23:18
  • マツダミヒロ
  • URL
  • 編集

[C1796]

マツダミヒロさん!
わーーーーー
コメントありがとうございます!!!!
すごい!!
ミリオンセラー作家からの書き込み!!!
。。。
感無量ですw

ありがとうございます!
  • 2007-08-31 23:04
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/569-838ad3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

