Entries




コメント

[C1745]

宅配サービスは何㌔圏内まで可能ですかー?笑
  • 2007-08-14 00:07
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1746]

すごい手間がかかってそうだ。。(汗
  • 2007-08-14 01:40
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1747]

あたしが飲食店経営したら
まちがいなく、君を調理師に迎えます。
今のウチに一応免許だけはとっておいて
くださいw
  • 2007-08-14 07:59
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1749]

ゆみこちゃん
生春巻きは新鮮がいちばんだよね☆
宅配サービスはじめようかなぁ。。あは

Kaoriさん
ヒマな夏休みがバレバレですよーw
肉を炒めるときに、スパイスとシオで濃いめにしたところが、いちばん楽しかったです!
クミンが体臭になったら怖いなぁ。。って考えました。。w

kiyomiさん
ありがとうございます!
めんきょめんきょ! 職だ!職だ!
ボクが飲食店経営したら
kiyomiさんを音楽プロデューサーに迎えたいです!
  • 2007-08-14 09:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1750]

おおお、
おいしそうです。
で、写真に男らしさを感じるのはなぜ??
じゅんいちさん、男前!!
クミンおいしいですよね。
  • 2007-08-14 23:32
  • kaoru
  • URL
  • 編集

[C1751]

kaoruさん
ありがとうです。
男らしさ?男前?
うれしー
男前ですよーw
クミン!
美味しいですよねー食べ過ぎると
汗からこの臭いが出ますよね☆
男前香!w
  • 2007-08-15 00:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/567-994e121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケバブの生春巻き

2007.8.13.1.jpg




ヒマだったので作りました。

でも
ピタをつくるのも、トルティーヤをつくるのもめんどくさいから、生春巻きで作りました。


材料
オージービーフ
タマネギ
トマト
レタス
パセリ
アボカド
ショウガ
ヨーグルト
クミン
チリ
クローブ
コショウ
シオ
オリープオイル

2007.8.13.2.jpg


☆ケバブのレシピ
ステーキ肉を縦に刻む、パセリ、シオ、コショウ、クミン、チリ、クロープ、ヨーグルトを混ぜて寝かせる。んでオリープオイルで炒める。けっこう水っぽくなるから、水気がなくなるまで炒めたよ。けっこう味付けを濃くしておく、火を止めて冷めてからヨーグルトをもう少しまぶす。

トマト、レタス、アボカドをカットしておく

タマネギは塩水にさらしておく

それで包んで出来上がり☆

アジアンです。


ヒマなアジアン日記です。。w


コメント

[C1745]

宅配サービスは何㌔圏内まで可能ですかー?笑
  • 2007-08-14 00:07
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1746]

すごい手間がかかってそうだ。。(汗
  • 2007-08-14 01:40
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1747]

あたしが飲食店経営したら
まちがいなく、君を調理師に迎えます。
今のウチに一応免許だけはとっておいて
くださいw
  • 2007-08-14 07:59
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1749]

ゆみこちゃん
生春巻きは新鮮がいちばんだよね☆
宅配サービスはじめようかなぁ。。あは

Kaoriさん
ヒマな夏休みがバレバレですよーw
肉を炒めるときに、スパイスとシオで濃いめにしたところが、いちばん楽しかったです!
クミンが体臭になったら怖いなぁ。。って考えました。。w

kiyomiさん
ありがとうございます!
めんきょめんきょ! 職だ!職だ!
ボクが飲食店経営したら
kiyomiさんを音楽プロデューサーに迎えたいです!
  • 2007-08-14 09:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1750]

おおお、
おいしそうです。
で、写真に男らしさを感じるのはなぜ??
じゅんいちさん、男前!!
クミンおいしいですよね。
  • 2007-08-14 23:32
  • kaoru
  • URL
  • 編集

[C1751]

kaoruさん
ありがとうです。
男らしさ?男前?
うれしー
男前ですよーw
クミン!
美味しいですよねー食べ過ぎると
汗からこの臭いが出ますよね☆
男前香!w
  • 2007-08-15 00:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/567-994e121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

