Entries




コメント

[C1744]

ありがとう じゅんちゃん☆
おかげでお家がサマソニ☆
  • 2007-08-14 00:06
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1748]

ゆみこちゃん
あはは
おウチがサマソニ☆
ボクも脳内ライブ炸裂です☆
  • 2007-08-14 09:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1754]

“その他”のリンクにうまく飛べないよー。
YouTubeには行くけど、EThe url contained a malformed video id.
ってメッセージでちゃうよ
  • 2007-08-15 14:34
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1756]

azusart
ほんとだー
残念な結果だねw
  • 2007-08-15 20:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/566-71d38239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーソニック2007

サマーソニックで見たバンドをつらつら並べます。

Blue Man Group
初日一発目は不思議な感じのバンド。パフォーマンスがカッコ良くて盛り上がったよ。最後にゲストがあらわれて、だれかと思えば幸田未来だった。あーあー歌ってるだけに聞こえたのボクだけかなぁ。




The Long Blondes
実はあまり覚えてない。。



その他01
その他02


Great Adventure
youtubeで探したけど、なんか違うなぁ。
まぁ寝てたので、感想は書けないかも。。w



The Goo Goo Dolls
グーグードールズです。15年前のアイドルロックグループです☆
ちょっと知ってた。その程度。



木村カエラ
髪短かった。あーカエラだーって感じで見てました。
↓この頃のカエラが好きだったなぁ。



Gwen Stefani
No Doubtのボーカル グウェン。気持ち良い曲と声量とパフォーマンス。バランスいいねー気持ち良いよね。


その他01
その他02



Avril Lavigne
前に見たときは黒髪。目指すは、プリトニーのポストかな? 歌もうまいし、カワイイからイケるかもね☆
ボクは特に興味なし。


その他01


Black Eyed Peas
「Where is the Love」スゴイ好きな曲!!
去年、上海で見たライブとあまり変わらないセットリスト。でもマリンスタジアムで見れて気持ちよかったよ。うん。よかった。


その他01


---
2日目
---




RyukyuDisco
ダンスミュージックに琉球のスケールが混じってるのを想像してみてください。
その通り!
なんか中国語のボーカルが入ってたなぁ。

Tilly And The Wall
寝っころがって見てたら、いつの間にか寝てた。幸せな感じのバンドっていう印象です。



Polyphonic Spree
2003年。あの伝説のセットリストの2日目の朝のスタジアムで見たのがPolyphonic Spree!! もう4年前なんだね。
スゴイ良かった! 気持ち良くて暴れまくった!
そしたらまさか、NIRVANAのあの曲をやるなんて。。。OSGさんから情報をもらっていたけど、実際に生で見るとめちゃめちゃコーフンするものです!
よかったー


その他01



Brett Anderson
ヤバイ!!! かっこ良過ぎ! 最初ちょっと声が出てない気がしたけど、気がつくとボクはブレットのキラキラした雰囲気のなかにいたよ。
↓「beautiful ones」やったよ!! スゴイ感動したよ! もちろんモッシュピットでノリノリでした☆




Bloc Party
マリンスタジアムに移動して、ちょっとしか見れなかったけど、グランドで踊りました☆
気持ち良い☆



Manic Street Preachers
残念ながら、ゴハンを食べてるときに遠くから聞こえてきただけ。。


Cindy Lauper
「Girls Just Wanna?' Have Fun」だけ聞いたよ。声がぜんぜん変わらないのってスゴイ!
見れてよかった☆



The Cornelius Group
いやぁやっぱり小山田圭吾は天才です! ボクが考えることのすべて上をいってる! すごいなぁ。すごいなぁ。。



PET SHOP BOYS
好きだから身体が動き出す。まさにそんな感じ。
知ってるのにベスト盤も買ったもん。それくらい好き。
パフォーマンスもとっても良かった。
あたりまえだけど「Go West」では、ずっとジャンプしてたよ。




そんな感じでした。


ことしのサマーソニックも楽しみました☆




ありがとう音楽☆

コメント

[C1744]

ありがとう じゅんちゃん☆
おかげでお家がサマソニ☆
  • 2007-08-14 00:06
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1748]

ゆみこちゃん
あはは
おウチがサマソニ☆
ボクも脳内ライブ炸裂です☆
  • 2007-08-14 09:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1754]

“その他”のリンクにうまく飛べないよー。
YouTubeには行くけど、EThe url contained a malformed video id.
ってメッセージでちゃうよ
  • 2007-08-15 14:34
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1756]

azusart
ほんとだー
残念な結果だねw
  • 2007-08-15 20:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/566-71d38239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

