Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/565-592e7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潜在意識を操る

これがしたい!

って思う気持ちと

潜在意識は

違う




潜在意識=心の中


って考えてね



普段の行動と、心の中のギャップが生まれると

それがストレスになる




それがわかっていれば

ストレスを解消する方法なんてカンタンだよね



普段の行動と、心の中が同じ方向になると

モチベーションが上がる





理解すればいいだけだよ




☆潜在意識の操り方

1潜在意識は、過去も未来もない。



大脳生理学的に、昔は良かったとか、来週何をするとか、潜在意識は理解しないらしい。

今はどうなんだ? 

とりあえず今はなにをするんだ!

っていう、いまスグ動けることを考える。そうすると潜在意識は理解するんだって。





2潜在意識には否定は通じない


「おっぱいが大きくて、良い匂いのする女の子を想像しないでください!」




そんなこと言われてたら。。。



絶対におっぱいが大きくて、良い匂いのする女の子を想像するよ!



だから自分に言い聞かせるときは肯定的に考える。



ポジティブシンキングって

こんなところで潜在意識を操ってたんだね。



3 自分が目標を達成した姿を、今も受け止める



とりあえず

もし、いまスグ達成しちゃったときに、それを受け止める自分をイメージして、実際に少しでも経験しておくこと。



イメトレですね。







まだまだたくさんあるけど、そんな感じですよねー


潜在意識を操りたい


うまく使ってやりたいですよ☆


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/565-592e7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

