Entries




コメント

[C1729]

すっごい楽しそうです~♪
写真を撮っていると私も汗いっぱいかきますよー♪
そんな時って、写真を撮っている自分が
「格好いい!」なんて思ったりしちゃいません(o^^o)

...超モテデオドラント?すっごい気になります~♪
あんまりイイにおいをしてると、
モデルさんが家までついて来ちゃいますよ♪
  • 2007-08-08 08:29
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1730]

うおっ、買ったのね!
オイラは機動性を重視して、ちっこい35mm F2.0をゲットしたけど、明るい単焦点レンズってホントにいいよ~♪
広角使いのジュンイチくんがどんな絵を切りとるのか、楽しみにしてるね!
  • 2007-08-08 09:08
  • ジャック
  • URL
  • 編集

[C1731]

なんだー じゅんちゃん買っちゃったのかー。
デオドラント撒いたら、
朝ごはんに作ったヒントが消されて
生活感が消されて
親近感が消されてしまうゎー。

なんて。
清潔感って大切だね。
好きなものにお金をかけられることも大事。
そんでもって
好きなものを表現してくまっすぐさは なお素敵☆
  • 2007-08-08 10:33
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1732]

そのレンズでかくね?
  • 2007-08-08 11:55
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1733]

剣恋さん
楽しいですよー興奮しましたーw
汗かきますよね。うんうん。
思ったりしちゃわないんですか?w
あはは
周りはあまりわからないけれど、
自分でメロメロですw

ジャックさん
35mm F2.0!!
おー純正のやつですね!
小さくて、男っぽくて、いいですね!
ジャックさんの写真も楽しみにしてます☆

ゆみこちゃん
ボクのモテデオドラントだと、
新たな想像力がでるかもーwあはは
レンズうれしーよ!
まだソワソワしてるもん!w

かみくらさん
でかいよ。
径のでかいレンズは楽しいよ
それなりの役割があるから
それを活かした写真を撮りたくなるよね
  • 2007-08-08 23:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1734]

モテデオドラント分けて。
  • 2007-08-09 01:51
  • G
  • URL
  • 編集

[C1738]

Gさん
やばいすよー
モテる気がします☆
  • 2007-08-09 22:15
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/564-19054b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロメロ

午前中は撮影取材。

暑いけど、楽しい!


我を忘れて写真を撮ってると、思わず汗だく!

2件


もうね、飲んだ水分が全部出た! 全部汗!

だから長袖ワイシャツは、ずっと半乾き状態。



それで最近




デオドラントにハマってます!w



デオドラント好きー!


スゴイ良い匂い!



それを使うだけでモテる! 




っていうデオドラントを買ったよ☆



何種類か匂いがあって、オレンジを買ったらさ


フロアの野郎とカブったわけですよw

だから、もっと



もっともっと甘い香りのアカを買ったよ


メロメロですよ。

自分がメロメロw








前の日記で

「ウソの匂いなんてまっぴらだ!」

とか書いてる自分は

忘れることにしちゃった☆



あはは~



たのしーw




モテモテかな?






それで

きいてきいて!!


新しいレンズ買っちゃった☆



20mm F1.8


うひひ☆

笑いがとまらないよーどうしよー


2007.8.7.01.jpg



これヤバイよー


男は黙って単焦点ですよ!



レンズ買ったのはfisheye以来です。かれこれ3年ぶり?


このレンズでどんな写真を撮るか、イメージがたくさんあって

それを撮りたいです☆




世界がもっと広がりますように!

もっと満足できる写真が撮れるようになりたい!



心の底から思いました☆


コメント

[C1729]

すっごい楽しそうです~♪
写真を撮っていると私も汗いっぱいかきますよー♪
そんな時って、写真を撮っている自分が
「格好いい!」なんて思ったりしちゃいません(o^^o)

...超モテデオドラント?すっごい気になります~♪
あんまりイイにおいをしてると、
モデルさんが家までついて来ちゃいますよ♪
  • 2007-08-08 08:29
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1730]

うおっ、買ったのね!
オイラは機動性を重視して、ちっこい35mm F2.0をゲットしたけど、明るい単焦点レンズってホントにいいよ~♪
広角使いのジュンイチくんがどんな絵を切りとるのか、楽しみにしてるね!
  • 2007-08-08 09:08
  • ジャック
  • URL
  • 編集

[C1731]

なんだー じゅんちゃん買っちゃったのかー。
デオドラント撒いたら、
朝ごはんに作ったヒントが消されて
生活感が消されて
親近感が消されてしまうゎー。

なんて。
清潔感って大切だね。
好きなものにお金をかけられることも大事。
そんでもって
好きなものを表現してくまっすぐさは なお素敵☆
  • 2007-08-08 10:33
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1732]

そのレンズでかくね?
  • 2007-08-08 11:55
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1733]

剣恋さん
楽しいですよー興奮しましたーw
汗かきますよね。うんうん。
思ったりしちゃわないんですか?w
あはは
周りはあまりわからないけれど、
自分でメロメロですw

ジャックさん
35mm F2.0!!
おー純正のやつですね!
小さくて、男っぽくて、いいですね!
ジャックさんの写真も楽しみにしてます☆

ゆみこちゃん
ボクのモテデオドラントだと、
新たな想像力がでるかもーwあはは
レンズうれしーよ!
まだソワソワしてるもん!w

かみくらさん
でかいよ。
径のでかいレンズは楽しいよ
それなりの役割があるから
それを活かした写真を撮りたくなるよね
  • 2007-08-08 23:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1734]

モテデオドラント分けて。
  • 2007-08-09 01:51
  • G
  • URL
  • 編集

[C1738]

Gさん
やばいすよー
モテる気がします☆
  • 2007-08-09 22:15
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/564-19054b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

