Entries




コメント

[C1707]

うーまーそーーーーーー!
ズルい(>_<)
  • 2007-08-04 13:42
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1709]

ここ3日間で2回チャック全開で仕事していました。ちなみにシラフです。
  • 2007-08-04 23:57
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1710]

いいなぁ~!!!

アワビなんて31年の人生で2度(2個)しか食べたこと無い!!
  • 2007-08-05 00:45
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1711]

azusart
うまかったよ。
食べちゃった☆

ごんちゃん
そういう趣味だと思えばいいのかも。。w
シラフだし。。w

cherryさん
たぶんボクもそれくらいです!
アワビっていうと、高級!って感じがしますよねーっていうか高いですよね。
  • 2007-08-05 18:07
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1713]

実は僕もよくやりますよ。
あれ以来、僕も自分の確認してます。
  • 2007-08-05 21:14
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1714]

GTさん
>実は僕もよくやりますよ。
それが最大の救いの言葉です。。w
GTさんが全開のときは、写真を撮って紹介しますので!w
  • 2007-08-05 21:30
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1715]

しまったぁ!
つっこむ前に写真とっとけばよかったぁ!w
  • 2007-08-06 00:03
  • GT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/561-963fd467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炙って食べた

今日の朝は寝坊した。

むくんだ顔で出勤。。



なんとかいつもの電車に乗れて、その後は普通だった。





が!








上司のGさんからのひとこと。。















「きのぴ、ズボンのチャック全開なんですけど!!!」










ええええーーーーー!!













あ。。ホントだ。。














電車のなかで、「数字でわかる日本現状」を読んでいる間も、電車のなかにちょっとカワイイ子がいたときも、駅から会社までダラダラ歩いてる間も。。。。












チャック全開!!!!!









はっきりいって、イケてない。。。。。。








この前の臭いの話を書いたあと、ブログの左上にある「管理人にメールする」からメッセージをくれた人がいた。




ーーーーーーー
はじめまして、最近毎日読ませてもらっています。じゅんいちさんは体臭がすごいんですね。なんか読んでいてがっかりしたというか、その気持ちを伝えたくてメールしました。
デオドラントを是非使ってくださいね。
ーーーーーーー


って内容だった。。





っていうか、これも読んでるかもしれないけれど、ボクはそんなに臭くないですから! 体臭が気になる人間だったら、ネタにしないよーあは 書いててちょっと不安になってきたから、やめとこっと。






んで、きいてきいて!



上海でいつも遊んでたトミーが帰国して、いま大分にいるんだけど



地元でとれたあわびトコブシサザエを送ってくれた!!

あわび、とこぶし、サザエ





アワビは生きていたから、刺身にして食べたよ。

サザエもいきてたから、刺身にしようと思ったけど、なかなかとれなくてブツブツになっちゃった☆

つぼ焼きにもしたよ。

トコブシは炙って食べた。



うまーーーーーい!!!!


とみー謝謝!

333635645_58b00dc8be_m.jpg



だからビールを飲み過ぎて寝坊したんだよ。



コメント

[C1707]

うーまーそーーーーーー!
ズルい(>_<)
  • 2007-08-04 13:42
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1709]

ここ3日間で2回チャック全開で仕事していました。ちなみにシラフです。
  • 2007-08-04 23:57
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1710]

いいなぁ~!!!

アワビなんて31年の人生で2度(2個)しか食べたこと無い!!
  • 2007-08-05 00:45
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1711]

azusart
うまかったよ。
食べちゃった☆

ごんちゃん
そういう趣味だと思えばいいのかも。。w
シラフだし。。w

cherryさん
たぶんボクもそれくらいです!
アワビっていうと、高級!って感じがしますよねーっていうか高いですよね。
  • 2007-08-05 18:07
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1713]

実は僕もよくやりますよ。
あれ以来、僕も自分の確認してます。
  • 2007-08-05 21:14
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1714]

GTさん
>実は僕もよくやりますよ。
それが最大の救いの言葉です。。w
GTさんが全開のときは、写真を撮って紹介しますので!w
  • 2007-08-05 21:30
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1715]

しまったぁ!
つっこむ前に写真とっとけばよかったぁ!w
  • 2007-08-06 00:03
  • GT
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/561-963fd467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

