Entries




コメント

[C1700]

伝えきれないオモイって
どこに捨ててくればいいのさーって
嘆きたくなることがある。

見てたら少し酔いました。
表現しきれなくても
目撃者は何かをカンジるよーです。
それが芸術ってやつですね☆
  • 2007-08-02 12:05
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1701]

あたしは、3枚目だなぁ。
煙草の煙は、白いのに、何故か暗黒な感じの色に見える。
ケムリに襲われる。
  • 2007-08-02 20:52
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1702]

タバコの煙についてのイメージって人それぞれですよね。
私はタバコを吸いません。
タバコも吸う人と吸わない人ではイメージも変わってくるかもしれませんね。

バックは黒でセピアっぽいのがいいな♪
  • 2007-08-03 10:26
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1703]

おもしろーい!普段迷惑なたばこの煙もこうなると芸術だね!すごい!

[C1704]

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
  • 2007-08-03 15:12
  • ブログ応援 ファイブスタイル
  • URL
  • 編集

[C1706]

ゆみこちゃん
酔っちゃった?
ごめんね。
なにか感じてくれたんだね。ありがとう。
こんどは気持ちよくなる写真を撮るからね☆

himeさん
煙に襲われる!
あはは。すごいね。
見てくれてありがとうです。

剣恋さん
タバコはよくないですよね。
煙が出るものであれば、タバコじゃなくても良いんですよね。
お香とか?
もっと上手くとれるようにしないとです。

ナミちゃん
煙ってすごいよね!
曲線がエロい! って思って撮り続けてたよ。。あは
自然の力ってはかりしれないよね。
  • 2007-08-04 01:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2526] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/559-544db915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーマンの夜遊び♪うひひ

タバコの煙がどう見える?

ボクはこう見える!


って写真を撮ったけど、うまくいかなかった。。


もっと曲線がエロくて、透き通ってて、

もっともっとキレイなハズなのに。。



976146312_2504346401.jpg



うーん







976174492_939f6a97e3.jpg





976174518_94ec266e5a.jpg



だめだぁ

言いたいこと

伝えたいことを

ぜんぜん表現できてないよ。。。



もっとがんばります。


コメント

[C1700]

伝えきれないオモイって
どこに捨ててくればいいのさーって
嘆きたくなることがある。

見てたら少し酔いました。
表現しきれなくても
目撃者は何かをカンジるよーです。
それが芸術ってやつですね☆
  • 2007-08-02 12:05
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1701]

あたしは、3枚目だなぁ。
煙草の煙は、白いのに、何故か暗黒な感じの色に見える。
ケムリに襲われる。
  • 2007-08-02 20:52
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1702]

タバコの煙についてのイメージって人それぞれですよね。
私はタバコを吸いません。
タバコも吸う人と吸わない人ではイメージも変わってくるかもしれませんね。

バックは黒でセピアっぽいのがいいな♪
  • 2007-08-03 10:26
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1703]

おもしろーい!普段迷惑なたばこの煙もこうなると芸術だね!すごい!

[C1704]

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
  • 2007-08-03 15:12
  • ブログ応援 ファイブスタイル
  • URL
  • 編集

[C1706]

ゆみこちゃん
酔っちゃった?
ごめんね。
なにか感じてくれたんだね。ありがとう。
こんどは気持ちよくなる写真を撮るからね☆

himeさん
煙に襲われる!
あはは。すごいね。
見てくれてありがとうです。

剣恋さん
タバコはよくないですよね。
煙が出るものであれば、タバコじゃなくても良いんですよね。
お香とか?
もっと上手くとれるようにしないとです。

ナミちゃん
煙ってすごいよね!
曲線がエロい! って思って撮り続けてたよ。。あは
自然の力ってはかりしれないよね。
  • 2007-08-04 01:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2526] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/559-544db915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

