Entries




コメント

[C1687]

毎日気を失うくらい腹筋はしたことないですが、
ジムに行ってた頃はそこそこお腹割れてましたー♪
腹筋って、すっごく割れてる人のをみるとスゴイって思うし、そんなこと言われちゃったら大変なのかな?って思うけど、少し腹筋が堅くなり始めるとトレーニングが楽しくなるよー♪
  • 2007-07-31 16:02
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1688]

>失うくらいやるんですよ~~

それはしらなかったああああ!!!(爆笑

毎日筋トレしているけど
まだまだ甘いな、私。
そして壁も高いわ。。(@@)

私はクルーニーよりじゅんいちさんの
ファンだ!w
  • 2007-07-31 19:17
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1689]

そろそろキャンプインの決心ついた?
こっちの世界へカモーン!
  • 2007-07-31 20:44
  • G
  • URL
  • 編集

[C1691]

剣恋さん
筋肉を鍛えてる人は、そこを褒めるとスゴイ喜びますよー
ボクも週2回クライミングジムで遊んでます。
今もボロボロです。。w
上半身がダルダルです。。w

Kaoriさん
毎日筋トレしてるんですか!
すごい!
ボクも見習おう!
ボクもクライミングの壁が高いです。。w
最後の言葉は、今年いちばんの褒め言葉として理解して良いのでしょか?w

Gさん
実はちょっとだけ入隊しました。。暴
でも5分で除隊しました。。
もういっかいチャレンジしたほうが良いですかね?w
  • 2007-08-01 00:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/557-d72cd710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クルーニーと骨折とマッチョ

取材帰りに、銀座で人だかり。

なにかと思えば、ある時計屋さんで、ジョージ・クルーニーがお買い物中だってさ。







オーシャンかよ!



そりゃハリウッドスターだったら、ちょっとは見てみたいよね。










それで仕事を早く切り上げて、大学の友達が骨折して入院したと言うから、

お見舞いに行ってきた。


まぁ元気そうだったから安心した。

そのあと軽くゴハンを食べた。

そこでマッチョな人に質問しました。


「毎日腹筋をどれくらいやれば、そんなお腹が割れるの?」























答えがスゴかった。。




























毎日気を失うくらいやるんですよ~~




はぁ~~!
ムキっ













スゴイなぁ。





はじめて

割れた腹筋のひとつを掴みました!w



コメント

[C1687]

毎日気を失うくらい腹筋はしたことないですが、
ジムに行ってた頃はそこそこお腹割れてましたー♪
腹筋って、すっごく割れてる人のをみるとスゴイって思うし、そんなこと言われちゃったら大変なのかな?って思うけど、少し腹筋が堅くなり始めるとトレーニングが楽しくなるよー♪
  • 2007-07-31 16:02
  • 剣恋
  • URL
  • 編集

[C1688]

>失うくらいやるんですよ~~

それはしらなかったああああ!!!(爆笑

毎日筋トレしているけど
まだまだ甘いな、私。
そして壁も高いわ。。(@@)

私はクルーニーよりじゅんいちさんの
ファンだ!w
  • 2007-07-31 19:17
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1689]

そろそろキャンプインの決心ついた?
こっちの世界へカモーン!
  • 2007-07-31 20:44
  • G
  • URL
  • 編集

[C1691]

剣恋さん
筋肉を鍛えてる人は、そこを褒めるとスゴイ喜びますよー
ボクも週2回クライミングジムで遊んでます。
今もボロボロです。。w
上半身がダルダルです。。w

Kaoriさん
毎日筋トレしてるんですか!
すごい!
ボクも見習おう!
ボクもクライミングの壁が高いです。。w
最後の言葉は、今年いちばんの褒め言葉として理解して良いのでしょか?w

Gさん
実はちょっとだけ入隊しました。。暴
でも5分で除隊しました。。
もういっかいチャレンジしたほうが良いですかね?w
  • 2007-08-01 00:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/557-d72cd710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

