Entries




コメント

[C1673]

「いい男」
男性人は結構無頓着では?
と常々思っていたのでジュンイチさんからの提言は貴重です。

女側からの意見を!!!

私の廻りに限って、兎に角「浅野 忠信」人気は永久です。

一重ですが、何か?
一般的に言ってカッコいいか?まぁ。。。
でも私は抱かれてたい!

空気なんですかねぇ。

空気ですよ、その人の持っている空気。

あっ、これ一般受けしないコメントなので悪しからず。。。

  • 2007-07-28 03:28
  • rie.co
  • URL
  • 編集

[C1674]

告白ってデートとキスの間だと思った!!
交わった後に告白されても、今更?と思うのは私だけでしょうか???
  • 2007-07-28 09:38
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1677]

rie.coさん
無頓着ですね。心が痛いです。
浅野さん ボクも大好きです!
空気ですよねー
太刀打ちできる部分ではないです。

cherryさん
あー
そういわれればそうでしたよねw
10代の頃の恋愛はその手順でしたw
20代になると、いつしか、エッチの責任で付き合う!みたいな流れがお互いにあった記憶が。。
まぁ昔のことなのであいまいですがw

禁ワード設定がありますねw
  • 2007-07-29 01:01
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1678]

こんちは。
この議題は女子からは結構波紋を呼びがちだとおもぉですよ。
色んな人がいるから一概には言えないけれども、既に結婚している人も含めて、女の子として育ってくとなかなか体のことには慎重になると思う。
男子と女子、メスオスの違いかもですね。

責任で付き合うってのは反感買うんじゃないかなー

ところで、本。
思いっきり筆者の観点を見ることが出来たわけじゃないかしら…?

  • 2007-07-29 19:29
  • URL
  • 編集

[C1679]

ぺさん
まず、ぺさんに反感を抱かせてしまったようですね。
配慮の足りない文章ですいません。。
「責任で付き合う」っていうのは、あくまでボクの経験なので、一般的な男性の話ではないです。
今なんて、結婚するタイミングがつかめなかったら、「できちゃった婚でもよくね?」って、思うことだってあります。w
これも反感買いますかね?w

著者の観点は理解しているつもりです。
  • 2007-07-29 23:36
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1680]

「責任」の意味が分からなかったのですが…

やっと分かりましたw

できちゃった婚って流れ、最近多いですよね。
ひとくちに「デキ婚」って言っても色々なシチュエーションがあるかと思いますが、出来ちゃったことを理由にしないと結婚に踏み切れない感じなのはイヤだなー。個人的に。
デキ婚の全てを否定するわけじゃないんだけども。

  • 2007-07-29 23:51
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1681]

cherryさん
出来るのであれば、スマートな流れで行きたいです。
計画的デキ婚をするくらいなら、ふつうに結婚したほうが良いですよね。改めて考えると、「計画的デキ婚」は、勇気のない男の、逃避の考え方なだけですね。。w
  • 2007-07-30 00:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1682]

うんうん!!
「スマートな流れ」がイチバン☆
  • 2007-07-30 00:34
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1683]

cherryさん
スマーーーーーーートな人生を目指します☆
  • 2007-07-30 01:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/554-bc046920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜ日本にはいい男がいないのか?

「なぜ日本にはいい男がいないのか 21の理由」森川友義

っていう本を読んでみた。


読む前に思ったことは、

判断側の「いい男」というのが知りたかったから。

そして、読んだらモテる道でも見つかると思ったから。






読んだ感想として。


一個人の「モテるとは?」という持論が聞けた感じ。

著者はなんとか大学の教授とかで、データの知識が抱負で、それでいてその組み合わせがけっこう的確だったりした。


あーそこでそういうリサーチを使うのが頭が良い人なんだなーって思った。



でも明らかに欠点があって、

そこがかなりウケた。






モテるためには無臭でないといけない

だってさ。


うふふ。

それと

告白というのはすぐに言うのではなく、デート→キス→セックス→告白の手順を踏んで、やみくもに告白してはいけない。









ウブだね。



なにがウブかっていうと

恋愛にマニュアルのような方程式のような



感情的な部分にも一般的なリサーチを持ってくるあたりがウブだ。

うふふ


なんか理論で考える恋愛って、薄いなーって思ったよ。



あと




「独身で良い男ではもちろん、彼女がいる確率が高いから、女としてはただひたすら待つしかない状況なのである」


そうらしいよ。




恋愛と結婚の区別もつかない人だった。。ちょっと残念。。

もうちょっと勉強してから本とか書いた方がいいよね。

まぁ経歴があれば本は出版できるから、そこらへんは編集者の問題かもね。

















ほんとに無臭の女性が好きなのかな?




ボクはそうは思わなくて

この前の日記にも書いたけど、

体臭って、そのひとの魅力だったりもするんだよね。





人間は本能的ににおいを嗅ぐから、

無臭だったら、においを嗅ぎ分けて探せないじゃんね!

そして



気になる子が香水をつけてたら、

ボクはクラクラするよ。





この子はなんて良い匂いなんだろう?

ってスゴイ好きになったりして、

でもホントの匂いは隠してるわけだから、

その匂いを嗅いだあとに、すごく萎えるわけですよ。



「なぜ日本にはいい男がいないのか 21の理由」っていう本は









人間としての本能を捨て去りなさい!


と言っているようなものだよ。






そんなの嫌だよー

だってボクは人間だもん


そんな進化は必要ないよー




とりあえずタイトルにだまされて買った本の話でした。

あはは。


コメント

[C1673]

「いい男」
男性人は結構無頓着では?
と常々思っていたのでジュンイチさんからの提言は貴重です。

女側からの意見を!!!

私の廻りに限って、兎に角「浅野 忠信」人気は永久です。

一重ですが、何か?
一般的に言ってカッコいいか?まぁ。。。
でも私は抱かれてたい!

空気なんですかねぇ。

空気ですよ、その人の持っている空気。

あっ、これ一般受けしないコメントなので悪しからず。。。

  • 2007-07-28 03:28
  • rie.co
  • URL
  • 編集

[C1674]

告白ってデートとキスの間だと思った!!
交わった後に告白されても、今更?と思うのは私だけでしょうか???
  • 2007-07-28 09:38
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1677]

rie.coさん
無頓着ですね。心が痛いです。
浅野さん ボクも大好きです!
空気ですよねー
太刀打ちできる部分ではないです。

cherryさん
あー
そういわれればそうでしたよねw
10代の頃の恋愛はその手順でしたw
20代になると、いつしか、エッチの責任で付き合う!みたいな流れがお互いにあった記憶が。。
まぁ昔のことなのであいまいですがw

禁ワード設定がありますねw
  • 2007-07-29 01:01
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1678]

こんちは。
この議題は女子からは結構波紋を呼びがちだとおもぉですよ。
色んな人がいるから一概には言えないけれども、既に結婚している人も含めて、女の子として育ってくとなかなか体のことには慎重になると思う。
男子と女子、メスオスの違いかもですね。

責任で付き合うってのは反感買うんじゃないかなー

ところで、本。
思いっきり筆者の観点を見ることが出来たわけじゃないかしら…?

  • 2007-07-29 19:29
  • URL
  • 編集

[C1679]

ぺさん
まず、ぺさんに反感を抱かせてしまったようですね。
配慮の足りない文章ですいません。。
「責任で付き合う」っていうのは、あくまでボクの経験なので、一般的な男性の話ではないです。
今なんて、結婚するタイミングがつかめなかったら、「できちゃった婚でもよくね?」って、思うことだってあります。w
これも反感買いますかね?w

著者の観点は理解しているつもりです。
  • 2007-07-29 23:36
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1680]

「責任」の意味が分からなかったのですが…

やっと分かりましたw

できちゃった婚って流れ、最近多いですよね。
ひとくちに「デキ婚」って言っても色々なシチュエーションがあるかと思いますが、出来ちゃったことを理由にしないと結婚に踏み切れない感じなのはイヤだなー。個人的に。
デキ婚の全てを否定するわけじゃないんだけども。

  • 2007-07-29 23:51
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1681]

cherryさん
出来るのであれば、スマートな流れで行きたいです。
計画的デキ婚をするくらいなら、ふつうに結婚したほうが良いですよね。改めて考えると、「計画的デキ婚」は、勇気のない男の、逃避の考え方なだけですね。。w
  • 2007-07-30 00:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1682]

うんうん!!
「スマートな流れ」がイチバン☆
  • 2007-07-30 00:34
  • cherry
  • URL
  • 編集

[C1683]

cherryさん
スマーーーーーーートな人生を目指します☆
  • 2007-07-30 01:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/554-bc046920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

