Entries




コメント

[C1666]

ボクの汗は、○○○のニオイがします。
  • 2007-07-25 10:39
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1667]

ウソだとわかるウソよりも
わかりきった臭さよりも
うさん臭いがイチバンいやかもー。

デオドラントだって消臭タイプの無香料がありますから。
  • 2007-07-25 12:02
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1668]

加齢臭。
  • 2007-07-25 12:30
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1669]

「臭い」と「ウソ」 どっちも良くな・・・
ぐふっ
  • 2007-07-25 20:37
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1670]

ごんちゃん
○○○=上海恋
かな?

ゆみこちゃん
うまいこというねー
うさん臭いのって嫌だね。

azusart
華麗臭のがセレブっぽくね?

GTさん
臭いはフルーティで
ウソも方便で
モテてません。。w
  • 2007-07-25 21:28
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/551-b975f0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「臭い」と「ウソ」

ボクはデブの体質だってことがよくわかった。



☆汗をかなりかく
☆おなかがへる
☆すぐふとる
☆減らない


通勤で、朝の炎天下を20分歩いて汗をかく。

Tシャツ、長袖ワイシャツ、スーツだから暑いのなんの。

あえて長袖を2枚着るのは、ダイエットのため☆


駅から会社まで歩いてだけでまた汗をかく。



それで取材なんて汗だくですよ。

取材中も興奮するし、

撮影するときも汗だくになる。



いちど乾いたのにまた汗をかくと

なんだか臭い。


今日なんて、クライミングジムに行ったから

なんか身体が







しょんべん臭い!!







しょんべん臭い三十路男ってモテないなー

いけてないなー




生理的に嫌なんだけれど、

デオドラントみたいなスプレーを買おうかと考え中です。



でもウソっぽいから嫌なんですよ。


「臭い」と「ウソ」


どっちがいいのかなぁ。。


コメント

[C1666]

ボクの汗は、○○○のニオイがします。
  • 2007-07-25 10:39
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1667]

ウソだとわかるウソよりも
わかりきった臭さよりも
うさん臭いがイチバンいやかもー。

デオドラントだって消臭タイプの無香料がありますから。
  • 2007-07-25 12:02
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1668]

加齢臭。
  • 2007-07-25 12:30
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1669]

「臭い」と「ウソ」 どっちも良くな・・・
ぐふっ
  • 2007-07-25 20:37
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1670]

ごんちゃん
○○○=上海恋
かな?

ゆみこちゃん
うまいこというねー
うさん臭いのって嫌だね。

azusart
華麗臭のがセレブっぽくね?

GTさん
臭いはフルーティで
ウソも方便で
モテてません。。w
  • 2007-07-25 21:28
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/551-b975f0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

