Entries




コメント

[C1661]

健康って
ココロが穏やかで
だから周りの人にも穏やかでいられて
だから数字じゃないんだー。
って
現実逃避してるOLです。
  • 2007-07-24 09:53
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1664]

ゆみこちゃん
ココロの健康大事!!
うんうん
数字なんかじゃないよねー
満足感だよね
  • 2007-07-24 23:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/549-2f75bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとドキドキ

ほんの一瞬だけふとしたときに、あなたの目には、男性、女性、少年、少女の枠じゃない、何かを感じますね。

って言われて、ちょっとドキっとした三十路リーマンです。照れるよね。





こんばんは。



今日の朝体重をはかったら57キロあって、ちょっと凹みましたよ。

まぁたぶん

これからは痩せて、代謝がよくなる一方ですよ。



たぶんね。。




たぶん、きっと。。


そのうち、半年後くらい。。




うーん

健康ってなんだ?




コメント

[C1661]

健康って
ココロが穏やかで
だから周りの人にも穏やかでいられて
だから数字じゃないんだー。
って
現実逃避してるOLです。
  • 2007-07-24 09:53
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1664]

ゆみこちゃん
ココロの健康大事!!
うんうん
数字なんかじゃないよねー
満足感だよね
  • 2007-07-24 23:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/549-2f75bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

