Entries

スポンサーサイト



コメント

[C1657]

たかっ。

そんでハナミズだいじょーぶ?お大事に☆

自分を変えよーと思ってる間に
意識のないとこで どんどん自分が世間にながされ
トモダチなんかに感化され
変化してゆく日々。
これじゃ だめじゃーーーん。

ありがとー じゅんちゃん。
できると思う1歩から始める。
そこが全ての1歩だもんね。
  • 2007-07-23 09:17
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1658]

動きながら、達成できたところで、すこしずつハードルを上げていけば、きっとずっととおくにあった「夢」も、
きっとちかづいてきてくれるものなんですよね、
問題は、動くか動かないか。。。
積極的になれるかどうか。。。ww

[C1659]

ゆみこちゃん
友達に感化されるのはいいことだよー
良い友達がいるんだね。大切だよね。
そうそう。一歩。
ボクも一歩進むぞー!

ぺさん
そうそう。そんな感じ。
ボクの場合、スゴイ近いところにゴールを設定して、すぐ達成して、達成感に酔いしれてるんだ。進む幅はすくなくても、それだけ広くしたりすれば、それはそれでいい気がするよ。
  • 2007-07-23 22:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/548-ebc21bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その理由は。。

ハナミズが出る。


それは良いとして。。





出来ると思えば出来る!


そんなモチベーションで行くことにした。


ここでムリ!って口ではいっちゃうけれど、動かないと進めないんだよね。

実際に動いてみると、自分の目標を変更しても良いし、方向を変えても良いことがわかる。最初から大きすぎる夢はリアルじゃないからさ。

自分が動かない理由を考え出すと、前に進むことすら自分に悪いことなんじゃないか? みたいな感じになっちゃうからさ。

自分を変えることって難しいけど楽しいよね♪




おー

なんてポジティブな日記!








その理由は




体重を計ったら











55.5キロ!



おー減ってるぞ!



いいねー




でもまだまだ






お腹の肉は掴めるぞ!









でもハナミズだ!


そんなときは、ショウガとネギを食べれば良い!

と思ってスーパーに行きました。


そしたら良い感じのオリーブオイルを発見!

トスカーナ印のエキストラバージン@200mlで1200円!



たかっ!



たかっ!!


買うか買うまいか、考えていたら、香辛料コーナーでこれまた楽しそうなものを発見!

ミル付き香辛料

とりあえず山椒と七味とペッパーミックスを買った。




なんだか嬉しいよ。


香りがいいんだよねー

大好きです。



すべての香辛料がミル付きだといいよね。
カレー作るときとか、挽きたての香辛料だとすごい美味しいから。

まぁホール、シードで買って、自分で挽けばいいのか。。

でもこのお手軽さが良いですよ!


大好きです。



ミル付き香辛料



けっきょくオリーブオイルは買わなかった。

良い香りなのかな?

香り立つオリーブオイル。。




今度買おう!
スポンサーサイト


コメント

[C1657]

たかっ。

そんでハナミズだいじょーぶ?お大事に☆

自分を変えよーと思ってる間に
意識のないとこで どんどん自分が世間にながされ
トモダチなんかに感化され
変化してゆく日々。
これじゃ だめじゃーーーん。

ありがとー じゅんちゃん。
できると思う1歩から始める。
そこが全ての1歩だもんね。
  • 2007-07-23 09:17
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1658]

動きながら、達成できたところで、すこしずつハードルを上げていけば、きっとずっととおくにあった「夢」も、
きっとちかづいてきてくれるものなんですよね、
問題は、動くか動かないか。。。
積極的になれるかどうか。。。ww

[C1659]

ゆみこちゃん
友達に感化されるのはいいことだよー
良い友達がいるんだね。大切だよね。
そうそう。一歩。
ボクも一歩進むぞー!

ぺさん
そうそう。そんな感じ。
ボクの場合、スゴイ近いところにゴールを設定して、すぐ達成して、達成感に酔いしれてるんだ。進む幅はすくなくても、それだけ広くしたりすれば、それはそれでいい気がするよ。
  • 2007-07-23 22:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/548-ebc21bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

