Entries




コメント

[C1639]

じゅんちゃん 教えてくれたありgとー。
なんだよ 朝の散歩なんてズルイよー。
あたしも寝ぼすけしてないで出かけたらよかった。

地球はまだまだ美しいね。
水溜りをばしゃばしゃ歩けるover30のおじさんも美しいけど、笑。
  • 2007-07-16 15:57
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1641]

ゆみこちゃん
実は、寝ようと思ったら明け方で、寝る前に朝日でも撮ろうかなぁ。。みたいな偶然だったんだよ。ビール飲んで寝てたら、行ってなかったよ。
うん。美しかった。
ちょっと感動したもん。
だから、水遊びしちゃったもん。w
  • 2007-07-16 23:14
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1643] おひさです

おひさしぶりです。
どこにいるかとおもえば、相変わらず体に悪そうな生活をおくっていらっしゃる(笑)
青空の背景変えちゃったんですね★
今日の写真には透明感がありますね。
ワタシはマクロ、がんばってます。
あと、クリエイトしてます♨はは
都内。小岩辺りだと自然を感じることも出来るんでしょうかね。もっぱら田舎育ちのワタシにはムズカシイ想像の世界ですが。
写真、こrからもがんばりまっせ!!

[C1644]

ぺさん
どうもーコメントありがとうです。
写真は自分の表現を好きかってに表現できるから好きです☆
誰でも何でもできるなかで、自分らしさをどう出そうかと考えると、スゴイシンプルな部分を忘れがちになっちゃうのはボクだけですかね? まぁいいか。
写真ガンガン撮っちゃってくださーい!
  • 2007-07-17 01:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1645]

三十路さすがに早朝に強いね。。。
なぬっ、、、、来月おいらも仲間入り(三十路)。

いやっほぉぉぉーーーぃ。
  • 2007-07-17 02:59
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1647]

きれー!!
下から2番目の写真が好き。
ケニアで観た夕日を思い出しましたです。

朝の散歩。毎日飲み歩く私にはなかなかできませんー;
不健康。

  • 2007-07-17 10:51
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1648]

すごいキレイだね~
最近早起きしてないよ・・・
だから写真でまたみせてね☆
  • 2007-07-17 18:43
  • 春香
  • URL
  • 編集

[C1649]

Wao!!!!! I'm so impressed!!!!!
何て素敵な感性豊かな完璧なお写真なの~!
早起きは。。。と昔の人はよく言ったもんだね。

私の感動した気持ちが薄っぺらい表現で
お恥ずかしいけど。。。

ビールで乾杯☆決まりです!!!!!
  • 2007-07-17 20:12
  • yukiriku
  • URL
  • 編集

[C1650]

ごんちゃん
イエーイみそじー
ごんちゃんも三十路には見えないすね
どこって?
おば○なところが!w

himeさん
ケニア!!
そんな壮大な記憶を思い出してくれたんですね!
すごい!!うれしいです!
飲み歩き。。
ボクもチューハイを飲みながら歩きます!w

春香さん
早起き!早起き!
普段みれないものがみれるかもしれないですよ! その分お昼寝をしちゃうけれど。。w

yukirikuさん
謝謝!多謝!
そんなに褒められると調子に乗りだします!w
撮っててわかったけど、もっと集中すれば、きっと、もっともっと良いものが撮れる気がしました。集中力大事っす。
とりあえずビールで乾杯です☆←カロリー少なめで!w
  • 2007-07-18 00:06
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1652]

うん??
意味深ですね。。
きっと、大人になるにつれて、皆それぞれの生きるすべを身に付けて。。
その中で、「シンプルさ」
なるものをどこかへ封じ込めることになってしまうのではないでしょうかね?
ワタシも、やっぱりそうです。
だけど、やりたいこと、やろうと思える。とか幸いにもそんな時間がじぶんにある、
それこそ、一番大切な財産だし、等身大のじぶん。
シンプルさ、を追求しようと、もがくことのできるじぶん。。なんじゃなかろうか。。
あれ?意味不明かしらwwシツレイ♪

[C1653]

お聞きしたいことがあります‥

奨学金は一回大学を辞めたら
二度と使えなくなるのでしょうか‥?
  • 2007-07-19 00:11
  • はな
  • URL
  • 編集

[C1654]

ぺさん
そうだ。
とりあえず写真を考えて撮ることだ!

はなさん
奨学金とひとことでいっても、それを承認するのもしないのも、人の感情な部分もあると思います。そうじゃない場合もあると思うけれど。
試験で優秀な成績を残せばもらえる奨学金もあるし
国で決めている基準もあるし
民間が定める基準もあるし

そのなかで承認する人の気持ちを動かすことができれば、可能性もあるのではないかと思います。
  • 2007-07-19 00:55
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/545-2737f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東の空がバニラ色

catch the sun



明け方4:20。

散歩に出かけました。



近所の公園から、明け方の空を撮ろうと思って、

サンダルを履いて小銭とカメラを持って行きました。



うっすら明るくなって、空気が気持ち良い。

台風一過の空気はすっきりしてるよね。


公園に着いて空を見上げたけど、なんか狭いんだ。



東の空がバニラ色で、とっても気になるけれど、

この公園からは建物がじゃまでぜんぜん見えなかった。


もうちょっと見えるところまで行ってみよう。



もうちょっと。

もうちょっと。


だんだん明るくなって行くけれど、まだまだ建物がじゃまで見えないんだ。






このまま見れないのかもしれないと思ったら、なんかそわそわしてきた。





歩く歩幅が広くなって

早足になって



いつの間にかボクは走っていた。


サンダルだから走りづらい。


けっきょく江戸川の土手まで走った。





間に合った。


明け方




グランドには大きな水たまりがたくさんあって、冷たかったけど気持ちが良かったよ。


みずたまり





朝日が顔を出した瞬間に、ぜんぶが黄色くなって、スゴイエネルギーを感じた。

うわーなんかスゴイ!


sunrise

2007.7.16.4.jpg




ひとりでテンションが上がる、三十路のおっさん。



太陽を掴もうと、手をのばして写真を撮っていました。


帰りはタクシーを使おう!


と思ってたけど、タクシーなんてどこにもいなかった。


走ってきた道を、歩いて帰りました。


その他の写真はここからリンク☆
fotologue
flickr!


コメント

[C1639]

じゅんちゃん 教えてくれたありgとー。
なんだよ 朝の散歩なんてズルイよー。
あたしも寝ぼすけしてないで出かけたらよかった。

地球はまだまだ美しいね。
水溜りをばしゃばしゃ歩けるover30のおじさんも美しいけど、笑。
  • 2007-07-16 15:57
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1641]

ゆみこちゃん
実は、寝ようと思ったら明け方で、寝る前に朝日でも撮ろうかなぁ。。みたいな偶然だったんだよ。ビール飲んで寝てたら、行ってなかったよ。
うん。美しかった。
ちょっと感動したもん。
だから、水遊びしちゃったもん。w
  • 2007-07-16 23:14
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1643] おひさです

おひさしぶりです。
どこにいるかとおもえば、相変わらず体に悪そうな生活をおくっていらっしゃる(笑)
青空の背景変えちゃったんですね★
今日の写真には透明感がありますね。
ワタシはマクロ、がんばってます。
あと、クリエイトしてます♨はは
都内。小岩辺りだと自然を感じることも出来るんでしょうかね。もっぱら田舎育ちのワタシにはムズカシイ想像の世界ですが。
写真、こrからもがんばりまっせ!!

[C1644]

ぺさん
どうもーコメントありがとうです。
写真は自分の表現を好きかってに表現できるから好きです☆
誰でも何でもできるなかで、自分らしさをどう出そうかと考えると、スゴイシンプルな部分を忘れがちになっちゃうのはボクだけですかね? まぁいいか。
写真ガンガン撮っちゃってくださーい!
  • 2007-07-17 01:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1645]

三十路さすがに早朝に強いね。。。
なぬっ、、、、来月おいらも仲間入り(三十路)。

いやっほぉぉぉーーーぃ。
  • 2007-07-17 02:59
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1647]

きれー!!
下から2番目の写真が好き。
ケニアで観た夕日を思い出しましたです。

朝の散歩。毎日飲み歩く私にはなかなかできませんー;
不健康。

  • 2007-07-17 10:51
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1648]

すごいキレイだね~
最近早起きしてないよ・・・
だから写真でまたみせてね☆
  • 2007-07-17 18:43
  • 春香
  • URL
  • 編集

[C1649]

Wao!!!!! I'm so impressed!!!!!
何て素敵な感性豊かな完璧なお写真なの~!
早起きは。。。と昔の人はよく言ったもんだね。

私の感動した気持ちが薄っぺらい表現で
お恥ずかしいけど。。。

ビールで乾杯☆決まりです!!!!!
  • 2007-07-17 20:12
  • yukiriku
  • URL
  • 編集

[C1650]

ごんちゃん
イエーイみそじー
ごんちゃんも三十路には見えないすね
どこって?
おば○なところが!w

himeさん
ケニア!!
そんな壮大な記憶を思い出してくれたんですね!
すごい!!うれしいです!
飲み歩き。。
ボクもチューハイを飲みながら歩きます!w

春香さん
早起き!早起き!
普段みれないものがみれるかもしれないですよ! その分お昼寝をしちゃうけれど。。w

yukirikuさん
謝謝!多謝!
そんなに褒められると調子に乗りだします!w
撮っててわかったけど、もっと集中すれば、きっと、もっともっと良いものが撮れる気がしました。集中力大事っす。
とりあえずビールで乾杯です☆←カロリー少なめで!w
  • 2007-07-18 00:06
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1652]

うん??
意味深ですね。。
きっと、大人になるにつれて、皆それぞれの生きるすべを身に付けて。。
その中で、「シンプルさ」
なるものをどこかへ封じ込めることになってしまうのではないでしょうかね?
ワタシも、やっぱりそうです。
だけど、やりたいこと、やろうと思える。とか幸いにもそんな時間がじぶんにある、
それこそ、一番大切な財産だし、等身大のじぶん。
シンプルさ、を追求しようと、もがくことのできるじぶん。。なんじゃなかろうか。。
あれ?意味不明かしらwwシツレイ♪

[C1653]

お聞きしたいことがあります‥

奨学金は一回大学を辞めたら
二度と使えなくなるのでしょうか‥?
  • 2007-07-19 00:11
  • はな
  • URL
  • 編集

[C1654]

ぺさん
そうだ。
とりあえず写真を考えて撮ることだ!

はなさん
奨学金とひとことでいっても、それを承認するのもしないのも、人の感情な部分もあると思います。そうじゃない場合もあると思うけれど。
試験で優秀な成績を残せばもらえる奨学金もあるし
国で決めている基準もあるし
民間が定める基準もあるし

そのなかで承認する人の気持ちを動かすことができれば、可能性もあるのではないかと思います。
  • 2007-07-19 00:55
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/545-2737f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

