Entries




コメント

[C1624]

しっかりします?無理でしょ。いひひっ
  • 2007-07-12 00:16
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1625]

スイカを果物のほうとまちがって読んでいるあたり、わたしもひとのこといえな~

それにしてもダイエットですか?

みならいたいですね。
  • 2007-07-12 04:34
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C1626]

スイスの登山電車。
カードを帰ってくるまで何度も何度も差し込む。
その3度に2度はドジって止められていた私です。
そりゃあホテルのキーカード差し込んじゃ無理よね><
そんなこと思い出しながら読ませていただきました。
わあ~仲間だ!!って

[C1627]

ごんちゃん
あは。
しっかりしてないでーす。
相変わらず。。

ピリカさん
もう、いまは仕事よりもダイエット中心の人生ですよーw
少しでも岩にしがみついていたいので!w

hikariさん
スイス!!
いいなぁ。。こんどはスイスに行こうかなぁ。。
スイスでドジってもいいんだって、なんか励みになりました☆
  • 2007-07-12 23:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1628]

suicaウケマシタw

ウコン茶は結構いいですよぉ
是非やってみて下さいw
癖があるので、薄めがいいかなぁ毎日飲んでたら慣れちゃいますけどねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/542-1b38c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっかりします

駅の改札でひっかかりました。

あれってスゴイ恥ずかしい。

たまにスイカの反応が悪いときありますよね。




で、今日もひっかかった。




なんでだーーーー!!!



と思ってたら。。




スイカをかざしていなかった。。








ただの無賃乗車じゃんね!





それじゃあ止められるよね。。w



三十路アルツハイマー絶頂期です。こんばんは。






社内でコーヒーを飲むとき

ミルクの蓋を開けて

ゴミ箱にミルクをいれて

コーヒーにゴミを入れちゃう感じ?






普段記憶している行動が

ちょっとだけ狂うのって

なんだか笑えるよね







自分しっかりしろ!!!




って思う。




その矛盾も楽しむのだ☆


ポジティブ。ポジティブ。





今日のカロリー
<朝>
モモ 100kcalくらい
<昼>
コムタンクッパ 500kcalくらい
<夜>
バナナ 80kcalくらい
チューハイ 150kcalくらい
焼酎2杯 200kcalくらい
ーーーーーーーーーーーーーーーー
計 1030kcal


このあとプロテイン飲んだら+300だな



明日の朝、うんこしたあとに体重計ってみよう


コメント

[C1624]

しっかりします?無理でしょ。いひひっ
  • 2007-07-12 00:16
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1625]

スイカを果物のほうとまちがって読んでいるあたり、わたしもひとのこといえな~

それにしてもダイエットですか?

みならいたいですね。
  • 2007-07-12 04:34
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C1626]

スイスの登山電車。
カードを帰ってくるまで何度も何度も差し込む。
その3度に2度はドジって止められていた私です。
そりゃあホテルのキーカード差し込んじゃ無理よね><
そんなこと思い出しながら読ませていただきました。
わあ~仲間だ!!って

[C1627]

ごんちゃん
あは。
しっかりしてないでーす。
相変わらず。。

ピリカさん
もう、いまは仕事よりもダイエット中心の人生ですよーw
少しでも岩にしがみついていたいので!w

hikariさん
スイス!!
いいなぁ。。こんどはスイスに行こうかなぁ。。
スイスでドジってもいいんだって、なんか励みになりました☆
  • 2007-07-12 23:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1628]

suicaウケマシタw

ウコン茶は結構いいですよぉ
是非やってみて下さいw
癖があるので、薄めがいいかなぁ毎日飲んでたら慣れちゃいますけどねw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/542-1b38c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

