Entries




コメント

[C1621]

「続けてる」ってことだけで
もーすでに素晴らしいよ じゅんちゃん☆

赤い電車 あのレトロ感が好き。
最近全然そっちへ行かないから見てないやー。
夏休みは電車を撮って 中華を食べに行こうかな☆
  • 2007-07-11 14:36
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1622]

名古屋の名鉄は赤い電車が多いです。

[C1623]

ゆみこちゃん
ありがとう。
つづけるよーだって痩せたいもん!
中華好的!

おやじさん
名鉄は赤いんですね。
ボクの友達も名古屋にいます。
  • 2007-07-11 21:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/541-d35e191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロディー電車

赤い電車に乗ったことある?



ボクの住んでる街から、母親の実家の横浜まで行くときは、赤い電車に乗って行ったんだ。

京浜急行『三浦海岸行き』に乗ると、乗り換えなしで行けたんだ。

赤い電車


駅に止まって、出発するときに発車するノイズ?がメロディーに聞こえるんだよ


ファ ソ ラ シ ド レ ミ ファ ソーーーー


って


スゴクカワイイ赤い電車。



そんな電車の歌はコレ


赤い電車
くるり




今日は取材2件

企業に訪問すると、その企業の魅力がスゴイ見える。直接的な反応はいろいろだけど、社会人っていうのは、みんな本気で仕事をしているんだ。

あたりまえなことなんだけど、バカなボクはそれも忘れがちになるから、求められてることにドウ応えるかって一生懸命考える。相手にバカと思われても良いから、とりあえずできることをやるんだ。それってキツいけど楽しい☆

デザインとか、文章とか、トータルな部分でのコンセプトの把握とか、

ダメ出しをされると、自分の欠点が見つかるから

成長の可能性が見つかるんだよね。

ダメ出しカモーンです!





それをキツい言い方で表現すると。。





オメーの少ない脳みそで考えたものが、正しいなんて思うな!

少なからず周りはオメーより考えてるんだよ!








うぅ。。

だよね。

ですよね。



はーい、がんばりまーす!





今日のカロリー
<朝>
ソイプロテイン 300kcalくらい
<昼>
タイ料理食べ放題 800kcalくらい←思ったほど食べれなかったっていう言い訳付
<夜>
ローカロリービール×2本 200kcalくらい
バナナ 80kcal
豆乳 100kcal
ソイプロテイン 300kcalくらい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
計 1780kcalくらい


これってダイエットなのかな?

わかんなくなってきた。。

体重減らないし。。w


コメント

[C1621]

「続けてる」ってことだけで
もーすでに素晴らしいよ じゅんちゃん☆

赤い電車 あのレトロ感が好き。
最近全然そっちへ行かないから見てないやー。
夏休みは電車を撮って 中華を食べに行こうかな☆
  • 2007-07-11 14:36
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1622]

名古屋の名鉄は赤い電車が多いです。

[C1623]

ゆみこちゃん
ありがとう。
つづけるよーだって痩せたいもん!
中華好的!

おやじさん
名鉄は赤いんですね。
ボクの友達も名古屋にいます。
  • 2007-07-11 21:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/541-d35e191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

