Entries




コメント

[C1606]

姿勢を良くすると脳へ行く血流が良くなり
脳の働きが活発になるようです。

[C1610]

おやじさん
姿勢!!
大切ですね!
ボクは仕事中の姿勢がかなり悪いので、バカなのはそのせいかもって思いました!w
ちょっと姿勢も考えていきます。
  • 2007-07-08 18:29
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/538-1845123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョイスな人生

どうやらカゼをひいてたようだ。


今週の月曜日から、そういえばノドが痛かった。

ハナミズがでて

ダルイときもあった。


いまは治ったっぽいけど、目が痛かったのもそのせいだろうな。







きょうは









どうやったら頭が良くなれるだろう?




ってホンキで考えてました☆w




頭が良い!
って思う人は、ボクとどこが違うんだろう。。とりあえず何をすれば頭が良くなるんだろう。。ってw


ボクの人生ここ2~3年の間に、ボクが「この人頭が良いなー」って思える人とたくさん会えている気がする。これはうれしいことです。

鋭かったり、やわらかかったり、キツかったり、面白かったり、ふつうだったり、何かを秘めてたり、いろんな人がいるけど、みんな一貫して尊敬できる。





頭の良い人は、先天的じゃないんだよね。

どういう生活を送るかによると思う。

知識で自分のハバを広げたチョイスな人生。




現時点で、ボクがボクなりに幅を広げようと努力してることは、まだまだぜんぜん狭過ぎて、ぜんぜんヒヨッコだから、これからガツガツ広げて行こうと考え中。バカなボクは、まず知識のインプットからはじまります。

はじまってます!





きょうのカロリー

<朝>
キウイ 80kcalくらい
ソイプロテイン 300kcalくらい
<昼>
和風ハンバーグ+ゴハン大盛り 800kcalくらい
<夜>
アサヒ糖質ゼロ×2 160kcalくらい
バナナ 80kcalくらい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
計 1420kcal

これからパスタを作ろうか考え中。

そしたら+500kcalってところかな?


コメント

[C1606]

姿勢を良くすると脳へ行く血流が良くなり
脳の働きが活発になるようです。

[C1610]

おやじさん
姿勢!!
大切ですね!
ボクは仕事中の姿勢がかなり悪いので、バカなのはそのせいかもって思いました!w
ちょっと姿勢も考えていきます。
  • 2007-07-08 18:29
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/538-1845123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

