Entries




コメント

[C1591]

ポョンって音がしそーな写真だね。
あたしは人のカロリー計算をチェックするのが日課になりつつあるOLです、笑。
  • 2007-07-05 08:39
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1592]

1枚目が好き!!
なんか、不思議なオブジェのよう。

しかし、500枚て…チェックするのが大変。
  • 2007-07-05 10:32
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1594]

私もよく独りツッコミひとりごとしてます。

「だめじゃん!」とか「こうじゃん?」とか・・・

中華料理が食べたくなってきました。。。

[C1596]

こんにちは!
コメント、ありがとうございました。

すごい、これ~。
ソイクラウン! 驚き~。
すごくキレイですね。自然の形とは髪の芸術作品。
それを見せてくださって、ありがとう♪
拍手済み!
  • 2007-07-05 14:01
  • けいみぃ@セミ・ベジ
  • URL
  • 編集

[C1598]

一番下。
ぺこちゃんみたいです。

[C1599]

ゆみこちゃん!
一緒にカロリー計算しようよ!
ゆみこちゃんが見てくれてると思ったので、今日も書きました☆

himeさん
ありがとうです。
500枚のうち200枚はタイミングがズレて、なんにも映ってないです。w
たのしいっす!

なまさん
どもです。
自分突っ込みいいですよねーw
中華料理ですか?
油っこくないものをオススメします!w

けいみぃ@セミ・ベジさん
ありがとうございます!
自然の曲線ってステキですよね、ボクも大好きです。
ホントはもっともっと、上手く表現したいんです。

おやじさん
どもです!
目がクリクリですねw
影を上につければ、まつげになるかもです!
  • 2007-07-05 22:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1600]

おお!これは凄いですよ。
こういうのに一生懸命になるところが
凄い!!尊敬です。

[C1602]

ケルビンさん
ありがとうございます!
もっと光を集めて
つるんとした感じに撮れたら、また日記で紹介します!
  • 2007-07-06 22:30
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1611]

あ。 

中華料理、あんま食べないんですよ普段。。。
「ジャン」を連呼したのでつい出来心で。。。

スイマセンm(_ _)m

[C1612]

なまさん
中華料理食べないんですか?
ボクはかなり好的です。
中国菜好的!です
上海のゴハンはあまり美味しくないんだけれど。。w
  • 2007-07-08 22:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/536-5b0054f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラリーマンの楽しみ!

ソイクラウン1




おなかが減って、やることがないので

ミルククラウンをつくってみました


いや


ミルクじゃない

豆乳だ!


ソイクラウンです!



ソイクラウン2







なかなかむずかしいですね。

レンズが暗いし、周りも暗いので、ザラザラ感がでちゃった。。


結局500枚くらいポチポチ撮ってました。


平日の帰宅後にサラリーマンが何をしているのかと

自分で自分につっこみを入れながら、写真を撮ってましたw





けっきょく自慢できる1枚は撮れなかったけど、

楽しみは味わえた感じです☆






今日のカロリー

<朝>
ソイプロテイン 300kcal
<昼>
江戸前あさりのボンゴレ・ビアンコ 500kcalくらい
<夕方>
飴ひとつぶ ?kcal
<夜>
アサヒ糖質ゼロ発泡酒350×2 168kcal
バナナ 80kcalくらい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
計 1048kcal

たぶんこのあと、豆腐と納豆(200kcal)食べるから、

計 1248kcal




あれ?

まだなんか食べてもダイジョブじゃね?

じゃぁもう1本アサヒ糖質ゼロ発泡酒(84kcal)

計 1332kcal





あしたのお昼は何を食べようかなぁ。。



それじゃ、早めにおやすみます。




おまけ!!!!w


いたづら



コメント

[C1591]

ポョンって音がしそーな写真だね。
あたしは人のカロリー計算をチェックするのが日課になりつつあるOLです、笑。
  • 2007-07-05 08:39
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1592]

1枚目が好き!!
なんか、不思議なオブジェのよう。

しかし、500枚て…チェックするのが大変。
  • 2007-07-05 10:32
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1594]

私もよく独りツッコミひとりごとしてます。

「だめじゃん!」とか「こうじゃん?」とか・・・

中華料理が食べたくなってきました。。。

[C1596]

こんにちは!
コメント、ありがとうございました。

すごい、これ~。
ソイクラウン! 驚き~。
すごくキレイですね。自然の形とは髪の芸術作品。
それを見せてくださって、ありがとう♪
拍手済み!
  • 2007-07-05 14:01
  • けいみぃ@セミ・ベジ
  • URL
  • 編集

[C1598]

一番下。
ぺこちゃんみたいです。

[C1599]

ゆみこちゃん!
一緒にカロリー計算しようよ!
ゆみこちゃんが見てくれてると思ったので、今日も書きました☆

himeさん
ありがとうです。
500枚のうち200枚はタイミングがズレて、なんにも映ってないです。w
たのしいっす!

なまさん
どもです。
自分突っ込みいいですよねーw
中華料理ですか?
油っこくないものをオススメします!w

けいみぃ@セミ・ベジさん
ありがとうございます!
自然の曲線ってステキですよね、ボクも大好きです。
ホントはもっともっと、上手く表現したいんです。

おやじさん
どもです!
目がクリクリですねw
影を上につければ、まつげになるかもです!
  • 2007-07-05 22:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1600]

おお!これは凄いですよ。
こういうのに一生懸命になるところが
凄い!!尊敬です。

[C1602]

ケルビンさん
ありがとうございます!
もっと光を集めて
つるんとした感じに撮れたら、また日記で紹介します!
  • 2007-07-06 22:30
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1611]

あ。 

中華料理、あんま食べないんですよ普段。。。
「ジャン」を連呼したのでつい出来心で。。。

スイマセンm(_ _)m

[C1612]

なまさん
中華料理食べないんですか?
ボクはかなり好的です。
中国菜好的!です
上海のゴハンはあまり美味しくないんだけれど。。w
  • 2007-07-08 22:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/536-5b0054f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

