Entries




コメント

[C1581]

先日はコメントありがとうございました^^

って、冷やし中華にお酢入れすぎて
油断しながら一気に一口食うと・・・
ブハ!ってなりませんか?
僕だけですかね(笑)
いやぁ・・・ぶは!ってなる季節でねぇ・・・
って、読んでて面白い気持ちになってしまって
つい下らないこと書いてしまいました^^;

今後もよろしくお願い致しますm(_)m

[C1582]

コメントをありがとうございました!
世の中二八の原則というのがあるそうですね。
大きなお店などでは2割のお客で8割の売り上げをあげているそうです。
世の中不思議な法則があるものですね~
  • 2007-07-04 02:56
  • なんちゃってフォトグラファー
  • URL
  • 編集

[C1583]

かわいー写真。
じゅんちゃんの写真を見ると
憂鬱な梅雨の水曜日もガンバレル!
水曜日ってあたしの中ではその「2割」に入るの。

あとね!お酢!!
だいすきーーーーー☆
冷やし中華にも 味噌ラーメンにも入れちゃうの。
  • 2007-07-04 08:23
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1584]

残りの2割を使おうとすると急性胃腸炎で救急車が必要になるよ(泣)マジで・・・
ちなみに徴兵されるとビールの消費が2倍に増えますがなにか問題ですかね?(汗)




  • 2007-07-04 09:01
  • G
  • URL
  • 編集

[C1585]

20% の話でなんかこれ思い浮かんだ。
http://d.hatena.ne.jp/yamaz/20070701
  • 2007-07-04 11:16
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1586]

マッターホルンの日の出の写真に
コメントありがとうございました。

いいネタに遭遇。
やった~ラッキーって感じです。
そうか。2割のオチこぼれの部分か~
私なんか7割こぼれてかろうじて3割ひっかかれば・・・何て生活していますが
気楽に気楽に生きたいですよね。
たしかにぱんぱんははじけちゃいますよね。
じっくりとブログの方もたのしませていただきます。

[C1587]

コメントどーもです!

ありんこは、一つの巣につき1/2が落ちこぼれだそうです。
その1/2をまた半分に分けるとその1/2は
よく働き、もう1/2は落ちこぼれのまんまだそうです。

まあ、どうでもいいですが・・・

[C1588]

雲南沈没生活脱出!!

今のボクの場合、ボクの10個にぶったきったうちの8個なダメなところだな・・・・。

じゅんちゃんダイエットなんて無意味だよ。不健康だよ!
カロリーの高いビールをがばーって飲んで、ゲラゲラ笑ったほうが、はらへった~って言ってるより、ず~っと健康的だよ!

  • 2007-07-04 16:17
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1589]

ブログにコメントありがとうございます。
クライミングをやっているのですね。
すばらしい。
やはり何事も20%は余裕を持ってやりたいですね。

[C1590]

oozorayoさん
ありがとうございます!
お酢、ウハっ!ってなります!
アツいものにかけまくると、咳き込みます!w
oozorayoさんの写真は広い視野で、とっても好きです!
これからもよろしくおねがいします!

なんちゃって(ぢじゃない!)フォトグラファーさん
2割のお客で8割の売り上げをあげている!
これとても面白いですね!
なんか納得しました!
夕陽めちゃくちゃキレイです!
心が動きますよ!

ゆみこちゃん
ありがとー
オレもお酢いれまくります!
みそラーメンにも入れたら美味しいかもね!こんど試してみます!
炒め物にはお酢ダクで!

Gさん
なんかビールが2倍になるともったいない気がしますね。。
数字が楽しいっす!

かみくらさん
人事側にも集団心理を考えちゃうと、ちょっとこわいことになるね
おかしいくなるね。もしかして、もうなってるのかな?

hikariさん
ありがとうございます
気楽がいちばんです!!
スイスの山すごいですね!
ボクもそんな場所にいってみたいです!
一瞬行った気で写真を見ていました!

なまさん
ありがとうございます。
なまさの輪郭写真好きです!
こんど挑戦します!絶対に!
あんな写真を自分の手で撮りたいです!

haru
とみーおかえり!
雲南どうだった?
うんなんへんはおだ
ゆっくりやすんで、なにか見えた?
いいなー雲南

おやじさん
ありがとうございます。
クライミング楽し過ぎです!
おやじさんのスクエアトリミング、良い感じですね。
スゴク広く見えて、ハッセル好きにはたまらないです!
  • 2007-07-04 21:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/535-8fd39068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱんぱんです!!!

江戸川花火大会



たとえ、優秀な人材が10人集まったところでも、その10人のなかの2人は落ちこぼれる。



という集団心理があるよね。




っていうことは、たとえどんなにやる気があるときでも、そんな割合は存在するってこと。

ボクの心のなかを10個にぶったぎると、そのなかにおちこぼれな部分が2個出てきてもおかしくないよ。

うんおかしくない。



自分のなかの10個全部が、機能的に動きまくってたら、ぜったいストレスになる。

なにが言いたいかは、ちょっとおいといて。。w





今日のカロリー

<朝>
ソイプロテイン 300kcalくらい
豆乳 100kcalくらい
<昼>
冷やし中華 500kcalくらい←お酢をたくさんつけて、汁に含まれるカロリーを減らしたよ☆
<夕方>
豆乳 200kcalくらい
<夜>
ビール 120kalくらい←アサヒ糖質ゼロ500ml
ソイプロテイン 300kcalくらい
豆腐+納豆 200kcalくらい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
計 1720kcal


今日の感想として。。





一日中ハラペコでした!!!



空腹で目が覚めるし。。

お昼食べたら逆におなか減った。。



なんか食わせろーーー←ミサイルマン




うー

つづくかな?




今日は、18:00に仕事を終えて、クライミングジムへGO!!

たっぷり動いて、腕はぱんぱん


ちょっと腕の筋をのばしちゃった。。

いたいよ。。






そんな一日でしたー☆



写真は、最近アクセス解析で「江戸川花火大会」というキーワードから流れてくるアクセスが多かったので、そのとき撮った写真を貼りました。

めちゃくちゃ混んでるんだよ。

以前の日記はこちらから。




それで、ボクの10個にぶったきったうちの2個なダメなところは、

ダイエット中にビールを飲むこと。。




いいじゃんね!



それがないとストレスたまりまくりですよ!


目標に向かうときは、8割がんばって2割はしたいことをしよう!

これ精神的に大事かも。。とりあえずボクはねw


コメント

[C1581]

先日はコメントありがとうございました^^

って、冷やし中華にお酢入れすぎて
油断しながら一気に一口食うと・・・
ブハ!ってなりませんか?
僕だけですかね(笑)
いやぁ・・・ぶは!ってなる季節でねぇ・・・
って、読んでて面白い気持ちになってしまって
つい下らないこと書いてしまいました^^;

今後もよろしくお願い致しますm(_)m

[C1582]

コメントをありがとうございました!
世の中二八の原則というのがあるそうですね。
大きなお店などでは2割のお客で8割の売り上げをあげているそうです。
世の中不思議な法則があるものですね~
  • 2007-07-04 02:56
  • なんちゃってフォトグラファー
  • URL
  • 編集

[C1583]

かわいー写真。
じゅんちゃんの写真を見ると
憂鬱な梅雨の水曜日もガンバレル!
水曜日ってあたしの中ではその「2割」に入るの。

あとね!お酢!!
だいすきーーーーー☆
冷やし中華にも 味噌ラーメンにも入れちゃうの。
  • 2007-07-04 08:23
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1584]

残りの2割を使おうとすると急性胃腸炎で救急車が必要になるよ(泣)マジで・・・
ちなみに徴兵されるとビールの消費が2倍に増えますがなにか問題ですかね?(汗)




  • 2007-07-04 09:01
  • G
  • URL
  • 編集

[C1585]

20% の話でなんかこれ思い浮かんだ。
http://d.hatena.ne.jp/yamaz/20070701
  • 2007-07-04 11:16
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1586]

マッターホルンの日の出の写真に
コメントありがとうございました。

いいネタに遭遇。
やった~ラッキーって感じです。
そうか。2割のオチこぼれの部分か~
私なんか7割こぼれてかろうじて3割ひっかかれば・・・何て生活していますが
気楽に気楽に生きたいですよね。
たしかにぱんぱんははじけちゃいますよね。
じっくりとブログの方もたのしませていただきます。

[C1587]

コメントどーもです!

ありんこは、一つの巣につき1/2が落ちこぼれだそうです。
その1/2をまた半分に分けるとその1/2は
よく働き、もう1/2は落ちこぼれのまんまだそうです。

まあ、どうでもいいですが・・・

[C1588]

雲南沈没生活脱出!!

今のボクの場合、ボクの10個にぶったきったうちの8個なダメなところだな・・・・。

じゅんちゃんダイエットなんて無意味だよ。不健康だよ!
カロリーの高いビールをがばーって飲んで、ゲラゲラ笑ったほうが、はらへった~って言ってるより、ず~っと健康的だよ!

  • 2007-07-04 16:17
  • haru
  • URL
  • 編集

[C1589]

ブログにコメントありがとうございます。
クライミングをやっているのですね。
すばらしい。
やはり何事も20%は余裕を持ってやりたいですね。

[C1590]

oozorayoさん
ありがとうございます!
お酢、ウハっ!ってなります!
アツいものにかけまくると、咳き込みます!w
oozorayoさんの写真は広い視野で、とっても好きです!
これからもよろしくおねがいします!

なんちゃって(ぢじゃない!)フォトグラファーさん
2割のお客で8割の売り上げをあげている!
これとても面白いですね!
なんか納得しました!
夕陽めちゃくちゃキレイです!
心が動きますよ!

ゆみこちゃん
ありがとー
オレもお酢いれまくります!
みそラーメンにも入れたら美味しいかもね!こんど試してみます!
炒め物にはお酢ダクで!

Gさん
なんかビールが2倍になるともったいない気がしますね。。
数字が楽しいっす!

かみくらさん
人事側にも集団心理を考えちゃうと、ちょっとこわいことになるね
おかしいくなるね。もしかして、もうなってるのかな?

hikariさん
ありがとうございます
気楽がいちばんです!!
スイスの山すごいですね!
ボクもそんな場所にいってみたいです!
一瞬行った気で写真を見ていました!

なまさん
ありがとうございます。
なまさの輪郭写真好きです!
こんど挑戦します!絶対に!
あんな写真を自分の手で撮りたいです!

haru
とみーおかえり!
雲南どうだった?
うんなんへんはおだ
ゆっくりやすんで、なにか見えた?
いいなー雲南

おやじさん
ありがとうございます。
クライミング楽し過ぎです!
おやじさんのスクエアトリミング、良い感じですね。
スゴク広く見えて、ハッセル好きにはたまらないです!
  • 2007-07-04 21:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/535-8fd39068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

