Entries




コメント

[C1574]

いいぞ!

豆マメしく頑張れ!

  • 2007-07-03 09:05
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1575]

あたしは 集中トリートメント1週間にチャレンジ中。
これでサラサラヘアーですゎ( *´艸`)

じゅんちゃんの写真 ミニチュアみたいでおもしろい。
カロリー計算 こわいーーぃ。
  • 2007-07-03 12:03
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1576]

ご訪問ありがとうございました。

ステキな写真ですね ! 
ジオラマなのか本物なのか迷ってしまいました(^^ゞ

[C1577]

懐かしい風景だー
それにしてもこの写真、なんで真ん中にピントがあってて周りがぼやけてるんでしょうか?遠くからどうやったらこんな撮り方ができるんですか~?なんか不思議な撮り方ですねー 気になります。

  • 2007-07-03 17:11
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C1578]

そろそろ入隊しなさい!w
  • 2007-07-03 19:32
  • G
  • URL
  • 編集

[C1579]

あははは・・・
面白いブログだぁ~~
これはまた来ないと!
送れましたけど、訪問ありがとうございますね。
また、遊びにきますよ♪

[C1580]

kiyomiさん
もう豆ばっかですよー
でも頑張りますよー☆たぶん。。w

ゆみこちゃん
さらさらトリートメント!
いいね☆それはカロリー計算以上だね☆うんうん
写真ミニチュアっぽくみえた?うれしい

まゆさん
ありがとうございます!
まゆさんの写真、かなり良い感じですよね!
カマキリかわいすぎ!です

ピリカさん
カメラマンな発想だ!
この写真をそうやって見てくれるのはとっても嬉しいです!
タネあかしします。
フォトショップです!w

Gさん
徴兵っすね。。ブートキャンプですね。。
Gさんがそこまでハマってると、すごくすごく楽しそうに見えて、やってみたくなるんですよねー。でもボクがひとりでやったらスグ飽きそうです。。w
でも負けたくないす!

ケルピンさん
ありがとうございます!
ケルビンさんの写真好きです。
色合いと構図が、スゴククリアで、コンセプトのあるクリエイターな方なんだなぁと思いながら見せてもらいました!
ボクも見習います!
  • 2007-07-04 00:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/534-ecfd8699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムリムリムリ!!

ミニチュア



気がつけば7月。


日本は梅雨です。外を歩けば蒸し暑くて、通勤とか取材にいくと、じっとりと汗をかく。最近自分の汗の匂いに気付くようになってきた。歳だね。だって三十路だもん。

こんばんは。

今迄はこんな季節がうっとおしくも感じたけれど、今はそうでもないな。だって三十路だもん。笑。

臭くないからいーじゃないか。お腹壊さないし。そう。去年の6月7月は毎日お腹の調子がおかしかった。けっきょく急性胃腸炎だったんだよね。まぁそれでも上海は魅力的だけどね。








今年の後半は何をしてやろうか。。





とりあえず、カロリー計算はじめました。

もうこうなったらこれしかない!

って感じですよ。


今日のカロリー
<朝>
ソイプロテイン 300kcalくらい
豆乳      200kcalくらい
<昼>
サワラの塩焼き弁当 600kcalくらい
<夕方>
豆乳      100kcalくらい
<夜>
ビール     200kcalくらい
豆腐+納豆   200kcalくらい
ソイプロテイン 300kcalくらい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
計 1900kcal






これ以上むりだよーーーーー






ムリムリムリ!!





でもクライミングのために頑張るのだ☆


とりあえず2週間がんばるのだ☆


コメント

[C1574]

いいぞ!

豆マメしく頑張れ!

  • 2007-07-03 09:05
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1575]

あたしは 集中トリートメント1週間にチャレンジ中。
これでサラサラヘアーですゎ( *´艸`)

じゅんちゃんの写真 ミニチュアみたいでおもしろい。
カロリー計算 こわいーーぃ。
  • 2007-07-03 12:03
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1576]

ご訪問ありがとうございました。

ステキな写真ですね ! 
ジオラマなのか本物なのか迷ってしまいました(^^ゞ

[C1577]

懐かしい風景だー
それにしてもこの写真、なんで真ん中にピントがあってて周りがぼやけてるんでしょうか?遠くからどうやったらこんな撮り方ができるんですか~?なんか不思議な撮り方ですねー 気になります。

  • 2007-07-03 17:11
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C1578]

そろそろ入隊しなさい!w
  • 2007-07-03 19:32
  • G
  • URL
  • 編集

[C1579]

あははは・・・
面白いブログだぁ~~
これはまた来ないと!
送れましたけど、訪問ありがとうございますね。
また、遊びにきますよ♪

[C1580]

kiyomiさん
もう豆ばっかですよー
でも頑張りますよー☆たぶん。。w

ゆみこちゃん
さらさらトリートメント!
いいね☆それはカロリー計算以上だね☆うんうん
写真ミニチュアっぽくみえた?うれしい

まゆさん
ありがとうございます!
まゆさんの写真、かなり良い感じですよね!
カマキリかわいすぎ!です

ピリカさん
カメラマンな発想だ!
この写真をそうやって見てくれるのはとっても嬉しいです!
タネあかしします。
フォトショップです!w

Gさん
徴兵っすね。。ブートキャンプですね。。
Gさんがそこまでハマってると、すごくすごく楽しそうに見えて、やってみたくなるんですよねー。でもボクがひとりでやったらスグ飽きそうです。。w
でも負けたくないす!

ケルピンさん
ありがとうございます!
ケルビンさんの写真好きです。
色合いと構図が、スゴククリアで、コンセプトのあるクリエイターな方なんだなぁと思いながら見せてもらいました!
ボクも見習います!
  • 2007-07-04 00:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/534-ecfd8699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

