Entries




コメント

[C1568]

トラックボール。
旧IBMノートパソコンに着いている赤い粒。
この二つに共通してオイラは、、、
なんとなく、、、
「きゃ、やらし!」
って思っちゃうのは何故??????

唐十郎さんが場外馬券を買うとき、小窓から赤いマニキュアをつけた女性のものだと思われる手が出てきたときに胸がキュンときたようなことを本で読んだんだけど、それに似た感情か?


あぁ~
妄想がうつってきたかも~~


  • 2007-06-29 00:51
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1569]

せいさん
たしかにIBMはいやらしいですよねw
ボクのトラックボールはデカデカです
Aカップくらいあります!
  • 2007-06-29 01:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1570]

なんか、懐かしい風景。

あれ、でも、数字の5と2をさらにへんこうした??

そういう遊び心、とってもいいと思います。

いや、マジで近々飲もうぜ~!
  • 2007-06-29 06:01
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C1571]





キレイ・・・・・・うひひ

  • 2007-06-29 13:19
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1572]

About meの写真での宣伝、ありがとう。
  • 2007-06-29 13:36
  • はっちん
  • URL
  • 編集

[C1573]

ピリカさん
どうもです
キーボードはもっとカラフルにしたいんですけど、けっこう高いんですよ。。w
このトラックボールも1万3000円もしたんですよーたかっ! それじゃぁ新橋のロックバーで!w

kiyomiさん
手にはぜい肉ついてないもので。。w
手の皮が厚くなってきましたw

はっちん
お!
御社のサービスをどんどん使わせてもらいます! ってどれだ?w
  • 2007-06-29 23:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/533-f915e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アオアザができやすい





トラックボール



昨日クライミングジムで



中指をがつん!とぶつけた。。



そのときはわからなかったけど、あとになってジワジワくるねw


なんか痛い。。みたいな




もともとアオアザができやすいらしいから

こんなとこにもできるんだろうなぁ。。w




ニューアイテムはトラックボール!

これスゴイ便利!

でも忙しいときはあまり使えないけど。。





そうそう

ヴァーヴが再結成するらしいね!

リチャードひとりでもカッコ良いけど

やっぱヴァーヴさいこう!


今レコーディングっていうから

もしかして、もしかしたら

サマソニとかに来てくれないかなぁ。。

かなぁ。。

Bitter Sweet Symphony
The Verve






コメント

[C1568]

トラックボール。
旧IBMノートパソコンに着いている赤い粒。
この二つに共通してオイラは、、、
なんとなく、、、
「きゃ、やらし!」
って思っちゃうのは何故??????

唐十郎さんが場外馬券を買うとき、小窓から赤いマニキュアをつけた女性のものだと思われる手が出てきたときに胸がキュンときたようなことを本で読んだんだけど、それに似た感情か?


あぁ~
妄想がうつってきたかも~~


  • 2007-06-29 00:51
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1569]

せいさん
たしかにIBMはいやらしいですよねw
ボクのトラックボールはデカデカです
Aカップくらいあります!
  • 2007-06-29 01:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1570]

なんか、懐かしい風景。

あれ、でも、数字の5と2をさらにへんこうした??

そういう遊び心、とってもいいと思います。

いや、マジで近々飲もうぜ~!
  • 2007-06-29 06:01
  • ピリカ
  • URL
  • 編集

[C1571]





キレイ・・・・・・うひひ

  • 2007-06-29 13:19
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1572]

About meの写真での宣伝、ありがとう。
  • 2007-06-29 13:36
  • はっちん
  • URL
  • 編集

[C1573]

ピリカさん
どうもです
キーボードはもっとカラフルにしたいんですけど、けっこう高いんですよ。。w
このトラックボールも1万3000円もしたんですよーたかっ! それじゃぁ新橋のロックバーで!w

kiyomiさん
手にはぜい肉ついてないもので。。w
手の皮が厚くなってきましたw

はっちん
お!
御社のサービスをどんどん使わせてもらいます! ってどれだ?w
  • 2007-06-29 23:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/533-f915e610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

