Entries




コメント

[C1562]

HPへの書き込み、ヤフー、MSNも含めせっかく書いたものが途中ページアクセスの誤作動で「きれい」に消されてしまうことがよくある。もう何度も痛い目にあった。いまは必ずWordに書いてから貼り付ける手順をとります。
  • 2007-06-28 10:04
  • 千夜釣客
  • URL
  • 編集

[C1563]

あは。何か気持ち良さそうだなぁ。
あたしも、酔っぱらうと何も覚えてない。
酔って帰って来て、朝起きて、mixiのコメントとかに自分が書き込んだ文章読んで、こんなコメント入れたっけとか思うのです。やばい。

一個前の話題だけど、あたしも、占いコーナー書いてたっすーw
  • 2007-06-28 12:57
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1564]

>とりとめのない言葉を書き続けることは、楽しい作業です。

わかる!
そうなんだよね、すごくたのしい。
しかもほろ酔いで書くとね、なんか気分いいよね。

日記読んでますよ。

  • 2007-06-28 21:21
  • maimi
  • URL
  • 編集

[C1566]

千夜釣客さん
そかそか。
テキストに書くことですね。
そうしまーす!
ありがとうです!

himeさん
ここにも占い師が!!w
きのうはベロベロによっぱらいました☆
ジムで大汗かいて、空きっ腹で飲み過ぎました☆
キモチよかったです
今日の午前中も酔っぱらってました☆w

maimiさん
お!
謝謝!
ほろ酔い最高です!
飲み過ぎても最高です!←たまにはねw
  • 2007-06-29 00:08
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/532-0dc776d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

褒められると調子にのる

日記を書いたのに。。

また消えました。。


どうしてだーーー!!



書いた文章は、ぜんぜん覚えてないよ!

久しぶりに飲み過ぎたからw





まぁいいや、たいしたコト書いてないのでw





とりとめのない言葉を書き続けることは、楽しい作業です。




ボクの日記を読んでくれてる人っているのかな?

とか思いながら書いているので

コメントをくれるとうれしくてたまらない




褒められると調子にのるボクが、書き残してるブログだよねw


気持ち良いな



久しぶりに飲み過ぎました。。


おやすみなさい。


コメント

[C1562]

HPへの書き込み、ヤフー、MSNも含めせっかく書いたものが途中ページアクセスの誤作動で「きれい」に消されてしまうことがよくある。もう何度も痛い目にあった。いまは必ずWordに書いてから貼り付ける手順をとります。
  • 2007-06-28 10:04
  • 千夜釣客
  • URL
  • 編集

[C1563]

あは。何か気持ち良さそうだなぁ。
あたしも、酔っぱらうと何も覚えてない。
酔って帰って来て、朝起きて、mixiのコメントとかに自分が書き込んだ文章読んで、こんなコメント入れたっけとか思うのです。やばい。

一個前の話題だけど、あたしも、占いコーナー書いてたっすーw
  • 2007-06-28 12:57
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1564]

>とりとめのない言葉を書き続けることは、楽しい作業です。

わかる!
そうなんだよね、すごくたのしい。
しかもほろ酔いで書くとね、なんか気分いいよね。

日記読んでますよ。

  • 2007-06-28 21:21
  • maimi
  • URL
  • 編集

[C1566]

千夜釣客さん
そかそか。
テキストに書くことですね。
そうしまーす!
ありがとうです!

himeさん
ここにも占い師が!!w
きのうはベロベロによっぱらいました☆
ジムで大汗かいて、空きっ腹で飲み過ぎました☆
キモチよかったです
今日の午前中も酔っぱらってました☆w

maimiさん
お!
謝謝!
ほろ酔い最高です!
飲み過ぎても最高です!←たまにはねw
  • 2007-06-29 00:08
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/532-0dc776d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

