Entries




コメント

[C1553]

だまされた。。。。
  • 2007-06-25 23:37
  • URL
  • 編集

[C1554]

ペさん
だまされてやんの
ぷっぷくぷー
  • 2007-06-26 00:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1555]

わりと信じる派だったのにーぃ。
ラッキアイテムが面倒だなんて。
なんだかご利益ゼロだ。

くちなし、たしかに!
でもあたしこの花 すき。
  • 2007-06-26 08:26
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1557]

私アエラの中吊り広告のオヤジギャグっぽいのを
ひそかに楽しんでいた時期がありました…
雑誌は読んだことないのですが。
  • 2007-06-26 12:41
  • 863
  • URL
  • 編集

[C1558]

コチラこそ宜しくおねがいします♪
編集者=占い師?まじですか?
ショックですね!

応援ポチ♪

[C1559]

うちの嫁は毎朝今日のラッキーカラーからYシャツ選んでるよ。。。ぷぷっ だまされてたのね。 

ん?てゆうかそれ着てる俺って・・・泣
  • 2007-06-26 19:10
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1560]

たしかに雑誌を隅から隅まで読む事はあまりないですね。
大まかにパパパと読んで終わりって感じでした。

やっぱり占いは適当だったんだ。

ラッキーアイテムは「尖がった物」ってアバウト過ぎると思ったんですよ。

[C1561]

ゆみちゃん
くちなし
香水みたいな匂いだよね
複数はなびらがない種は国産らしいよ

863さん
中吊りが面白いってことは
コビーが優れてるっていうことですよね
中吊りって効果大ですね
なんか広告屋として実感しましたw

美肌方法さん
なんかスパムっぽいコメント失礼しましたw
気をつけます

GTさん
それはだまされまくりですw
でも
人を幸せにしている作業なのかもしれない!って
ちょっとボジってみましたw

ちび助さん
尖ったものって。。w
ボクはラッキースポットで
マンホールとか書きました。。w
  • 2007-06-28 01:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/531-d29cc507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバ嬢の匂い

くちなしクチナシ



ちょっと前に、ベストセラーを世の中に送り出す編集者と話す機会があった。

ボクが去年、なぜか上海でせいかつしていて、今日本にいるっていう

自分でもわけがわからない経歴に興味を持ってくれたらしくて


10歳くらい年上なんだけど

ボクとちゃんと話してくれた人だ




逆に言えば


10歳くらいしか歳が離れてないのに成功してるひとが

ボクにミミをかたむけてくれたってことだ






いつもどんな雑誌に目を通してるの?







この質問に対して今さらながら、自分自身のなかで復唱しています




それでよく考えてたんだけど




雑誌ってそんなに読まないかもなぁ


って思った


買うことは多いけど、ちゃんと読んでない。





雑誌編集をやっていたのに

雑誌の良さとかを理解してないような気がしたんだ



へんなの


『SPA!』はよく読むけど、あれってキャッチコピーがスゴイって思うよ


中吊りとかで見ると、「読みたい!」って思うけど、実際読むとそうでもなかったりする


グラビアくらいだなw





そうかー

ボクは雑誌はそんなに好きじゃないんだー



とか思ったりした








それと、もうひとつ思い出したこと




前の会社で編集者が集まってくだらない話をしてたとき






そういえば昔、占いのページとかも自分で書いてましたよw






なんて話になったら。。





あーわたしも勝手に占いページとか書いてたなー




あーわたしもー









みたいな感じで。。。






編集者って占い師なのか?





ってくらい3人中3人の編集者が、元占い師だったw





ラッキーアイテムとか考えるのめんどくせっ!


ってグチを言い合ったりしてさw







なにが言いたいのかわかんなくなってきたw


いつものことかな?w






上の写真は、帰り道で撮った『クチナシ』の花




どぎつい香りと、はなびらの多さが

キャバ嬢ってかんじだ


朝見ると、咲ききった花びらは茶色くなって

いっきに老けるんだよ



そんな

月曜日の日記


コメント

[C1553]

だまされた。。。。
  • 2007-06-25 23:37
  • URL
  • 編集

[C1554]

ペさん
だまされてやんの
ぷっぷくぷー
  • 2007-06-26 00:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1555]

わりと信じる派だったのにーぃ。
ラッキアイテムが面倒だなんて。
なんだかご利益ゼロだ。

くちなし、たしかに!
でもあたしこの花 すき。
  • 2007-06-26 08:26
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1557]

私アエラの中吊り広告のオヤジギャグっぽいのを
ひそかに楽しんでいた時期がありました…
雑誌は読んだことないのですが。
  • 2007-06-26 12:41
  • 863
  • URL
  • 編集

[C1558]

コチラこそ宜しくおねがいします♪
編集者=占い師?まじですか?
ショックですね!

応援ポチ♪

[C1559]

うちの嫁は毎朝今日のラッキーカラーからYシャツ選んでるよ。。。ぷぷっ だまされてたのね。 

ん?てゆうかそれ着てる俺って・・・泣
  • 2007-06-26 19:10
  • GT
  • URL
  • 編集

[C1560]

たしかに雑誌を隅から隅まで読む事はあまりないですね。
大まかにパパパと読んで終わりって感じでした。

やっぱり占いは適当だったんだ。

ラッキーアイテムは「尖がった物」ってアバウト過ぎると思ったんですよ。

[C1561]

ゆみちゃん
くちなし
香水みたいな匂いだよね
複数はなびらがない種は国産らしいよ

863さん
中吊りが面白いってことは
コビーが優れてるっていうことですよね
中吊りって効果大ですね
なんか広告屋として実感しましたw

美肌方法さん
なんかスパムっぽいコメント失礼しましたw
気をつけます

GTさん
それはだまされまくりですw
でも
人を幸せにしている作業なのかもしれない!って
ちょっとボジってみましたw

ちび助さん
尖ったものって。。w
ボクはラッキースポットで
マンホールとか書きました。。w
  • 2007-06-28 01:20
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/531-d29cc507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

