Entries




コメント

[C1542]

ダイエット中にカツ丼とかありえないから。
  • 2007-06-22 08:36
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1543]

数字ですかぁ・・・
数字は必要・・・
だけど嫌いだぁ!!!!!
  • 2007-06-22 12:45
  • R
  • URL
  • 編集

[C1544]

夜プロテインより、朝プロテインの方がよいのでは??寝る前じゃ脂肪になっちゃう。
朝しっかり、昼そこそこ、夜は少なめが、一番いいサイクルだと思いマッスル。
  • 2007-06-22 17:01
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1545]

ご訪問ありがとうございます♪

面白いブログですね!また遊びにきますね!

  • 2007-06-22 21:51
  • スロがるる
  • URL
  • 編集

[C1546]

かみくらさん
ダイエットじゃないねw

Rさん
仕事で数字を人以上に見てる分、プライベートでは見ないほうがいいかもですねw
まぁボクが何を言うよりも、上手いバランスを持っているので、ボクはそれを盗みます☆

himeさん
実は最近は朝も飲んでますw
朝しっかり、昼そこそこ、夜は少なめ!
これですね!
これだと思いマッスル!w

スロがるるさん
ありがとうございます。
よろしくおねがいしまーす!
  • 2007-06-23 01:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1547]

目標数字と現在の状況を述べてみなさい!
(200文字以内で)

歳を重ねると代謝が悪くなるのでその辺りも加味して体を労わって下さいまし!

  • 2007-06-23 02:08
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1548]

リエコブルースさん

目標数字は53キロです!
目標設定の理由は、その頃がいちばん軽く動けて、疲れを感じなかったからです。たぶん若さのせいだとおもうけど。。
現在の状況は、さきほど体重計に乗ったところ、めでたく60の大台になりました☆凹
先月は56~58の当たりで留まっていたにも関わらす、先週から59キロを超える勢いです。
プロテインがスポーツ後の筋肉とコミットし、蘇生能力を発揮したソリューション展開が進行していると思われます。
今後の展望といたしましては、テスト勉強を徹夜でしながらにして赤点をとるようなベクトルを修正し、目標に対足して結果を残すライフタイルを築きます。
  • 2007-06-23 02:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1549] ご訪問ありがとうございました

ご訪問ありがとうございました。



豆乳にプロテイン



ナイスマッチョですね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またツッコミに来ますね。

応援ポチっとして帰ります

[C1550]

こんばんわ。
一番手っ取り早いダイエットは
走ることらしいです。
会社の同僚はそれで
好きなように体重コントロールをしていますよ。

[C1551]

ビリーズブートキャンプ ¥14700
  • 2007-06-25 22:16
  • R
  • URL
  • 編集

[C1552]

ちび助さん
ありがとうございます
豆乳プロテインせいかつ
つづけます☆

y_and_r_dさん
ありがとうございます!!
ルゥちゃんめちゃめちゃカワイイですよ!!!!!
惚れました!
っていうか写真うますぎです!
毎日みてます!w

Rさん
さいきん流行りまくってますね
ウチで1時間ちかくアレをやる余裕がないです。。w
あしたよろしくです☆
  • 2007-06-25 23:29
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1556]

そのメニューで体重落ちないと凹むね。
ファイッツ じゅんちゃん。

ビリーも応援してくれるよ。
  • 2007-06-26 08:28
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/530-180a5e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今必要なもの


最近、主に昼食をがっつりとるダイエットをしてます。

朝晩は、主に水分。


<朝>
豆乳+野菜ジュース+水
<昼>
カツ丼大盛り(日替わり)
<夜>
豆乳+ソイプロテイン


こんな感じで2週間過ごしました。



絶対やせるだろ!





だって満腹感を体感できなくて、欲求不満な日々が続いたんだから、その報いはあるに決まってる!





体重計にのったらさ。。。。








。。。。。









のったらさ。。。














さいきん

中国が金属の生産トップなんだってねー

日本から金属をパクって

中国で加工して、ネジとかにして、日本に売ってるらしいじゃん!



パクられたものを金で買ってるってことかもね。w



へんなサイクルだなぁ









上の動画は、レディオヘッドの新しい音源

Radiohead自身がオフィシャルでyoutubeで公開したらしいんだ










んで




ホントにいいたくないんだけど、現在の体重









59.?キロ










もうユメの60代じゃんね!







すごいやだ。。


100歩譲って筋肉だとしても嫌だ

筋肉いらね









ボクに今必要なのは









数字ですよ!


コメント

[C1542]

ダイエット中にカツ丼とかありえないから。
  • 2007-06-22 08:36
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1543]

数字ですかぁ・・・
数字は必要・・・
だけど嫌いだぁ!!!!!
  • 2007-06-22 12:45
  • R
  • URL
  • 編集

[C1544]

夜プロテインより、朝プロテインの方がよいのでは??寝る前じゃ脂肪になっちゃう。
朝しっかり、昼そこそこ、夜は少なめが、一番いいサイクルだと思いマッスル。
  • 2007-06-22 17:01
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1545]

ご訪問ありがとうございます♪

面白いブログですね!また遊びにきますね!

  • 2007-06-22 21:51
  • スロがるる
  • URL
  • 編集

[C1546]

かみくらさん
ダイエットじゃないねw

Rさん
仕事で数字を人以上に見てる分、プライベートでは見ないほうがいいかもですねw
まぁボクが何を言うよりも、上手いバランスを持っているので、ボクはそれを盗みます☆

himeさん
実は最近は朝も飲んでますw
朝しっかり、昼そこそこ、夜は少なめ!
これですね!
これだと思いマッスル!w

スロがるるさん
ありがとうございます。
よろしくおねがいしまーす!
  • 2007-06-23 01:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1547]

目標数字と現在の状況を述べてみなさい!
(200文字以内で)

歳を重ねると代謝が悪くなるのでその辺りも加味して体を労わって下さいまし!

  • 2007-06-23 02:08
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1548]

リエコブルースさん

目標数字は53キロです!
目標設定の理由は、その頃がいちばん軽く動けて、疲れを感じなかったからです。たぶん若さのせいだとおもうけど。。
現在の状況は、さきほど体重計に乗ったところ、めでたく60の大台になりました☆凹
先月は56~58の当たりで留まっていたにも関わらす、先週から59キロを超える勢いです。
プロテインがスポーツ後の筋肉とコミットし、蘇生能力を発揮したソリューション展開が進行していると思われます。
今後の展望といたしましては、テスト勉強を徹夜でしながらにして赤点をとるようなベクトルを修正し、目標に対足して結果を残すライフタイルを築きます。
  • 2007-06-23 02:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1549] ご訪問ありがとうございました

ご訪問ありがとうございました。



豆乳にプロテイン



ナイスマッチョですね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

またツッコミに来ますね。

応援ポチっとして帰ります

[C1550]

こんばんわ。
一番手っ取り早いダイエットは
走ることらしいです。
会社の同僚はそれで
好きなように体重コントロールをしていますよ。

[C1551]

ビリーズブートキャンプ ¥14700
  • 2007-06-25 22:16
  • R
  • URL
  • 編集

[C1552]

ちび助さん
ありがとうございます
豆乳プロテインせいかつ
つづけます☆

y_and_r_dさん
ありがとうございます!!
ルゥちゃんめちゃめちゃカワイイですよ!!!!!
惚れました!
っていうか写真うますぎです!
毎日みてます!w

Rさん
さいきん流行りまくってますね
ウチで1時間ちかくアレをやる余裕がないです。。w
あしたよろしくです☆
  • 2007-06-25 23:29
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1556]

そのメニューで体重落ちないと凹むね。
ファイッツ じゅんちゃん。

ビリーも応援してくれるよ。
  • 2007-06-26 08:28
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/530-180a5e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

