Entries




コメント

[C1538]

ブログにお越しいただきありがとうございます!!
なんか楽しいブログですね(^^)

更新頑張りましょうね!!

[C1539]

KENDIさん
KENDIさんの写真いいですねー
色が濃くて柔らかいかんじで、独特な感じです。
  • 2007-06-21 22:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1540]

じゅんいちさん、こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございました(*^▽^*)
鍋パーティー、楽しいですよね~♪
韓国の鍋って、ただでさえ辛そうなのに、
暑いときに食べたら体から火がでそう(^▽^;)
  • 2007-06-21 23:09
  • 「キャンドル大好き。」なちゅら
  • URL
  • 編集

[C1541]

なちゅらさん
良いものを紹介してますねー
アレすごい欲しいです!
飾りたいです!
  • 2007-06-21 23:19
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/529-7dd7f241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっともっと美味しい

たっぷり2時間半

ボルダリングをしてきました。


汗だく

上半身ボロボロっす。。

まだまだ5級には歯が立たない感じっす。。




それで小岩駅からウチまで歩いてたらいろんなものが目に入ってきた


ワンルームのアパートで窓をあけて、5~6人で鍋をやってる外国人留学生。

たぶん韓国人かな?

大声で笑っているから、信号待ちをしているボクにまできこえる。ベランダにはカセットコンロのボンベが10個くらい並んでた。

たぶんボクたちが韓国料理屋で注文するやつよりも、もっともっと美味しい鍋を食べているんだろうな。。ヘタに高い外食をするよりも、小岩は韓国系のスーパーが多いから、食材を揃えれば、安くて楽しい鍋パーティができるんだろうね。笑い声がホントに楽しそうだった。なんかいいね。

ボクも上海で、ローカルスーパーで安い野菜を買って、日本の味を守った鍋をするのが、めちゃくちゃ楽しかったもん。

中国も韓国も日本も『鍋』料理が多いから、楽しいよね。日本は冬しか鍋を食べないけど、中国と韓国は、「夏だから鍋だろ!」みたいな感じだから、年中楽しめる。

なんか鍋が食べたくなってきたよー




それでスナック?の前を通り過ぎたときに



ババァのカラオケがきこえてきた








いの~ち~くれな~い~?


















おまえは死神か!!





って小さなつっこみをいれてみました。w




ふぅ


こりゃ明日筋肉痛だな。。


コメント

[C1538]

ブログにお越しいただきありがとうございます!!
なんか楽しいブログですね(^^)

更新頑張りましょうね!!

[C1539]

KENDIさん
KENDIさんの写真いいですねー
色が濃くて柔らかいかんじで、独特な感じです。
  • 2007-06-21 22:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1540]

じゅんいちさん、こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございました(*^▽^*)
鍋パーティー、楽しいですよね~♪
韓国の鍋って、ただでさえ辛そうなのに、
暑いときに食べたら体から火がでそう(^▽^;)
  • 2007-06-21 23:09
  • 「キャンドル大好き。」なちゅら
  • URL
  • 編集

[C1541]

なちゅらさん
良いものを紹介してますねー
アレすごい欲しいです!
飾りたいです!
  • 2007-06-21 23:19
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/529-7dd7f241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

