Entries




コメント

[C1534]

この絵はどうしたの?
かわいい♪
  • 2007-06-20 08:26
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1536]

Kaoriさん
メッセージありがとうです。
この写真は。。いたずら書きです☆
月は笑った口ですねw
  • 2007-06-20 23:23
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/528-f3e06b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたずら

月


日記書いたーって思って、登録したらなぜか消えた。。。

ぶーぶー


たいした内容じゃないのに、思い出せない自分ってなんだ?





たしか

今日の月がホントにキレイだったから写真を撮って

でも

思うように撮れなかったから、写真にいたずら書きをした



ホントは



ぼーーーーーーーっと


月をながめていたいんだけど



東京に住んでると、せわしなさから、ほかのものに目がいっちゃうんだよね

無駄な悩みとか、無駄な煩悩とかから、自分を見失っちゃうんだ



とりあえず

ちゃんとしよう!

っていうのが、三十路の目標ですw


コメント

[C1534]

この絵はどうしたの?
かわいい♪
  • 2007-06-20 08:26
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1536]

Kaoriさん
メッセージありがとうです。
この写真は。。いたずら書きです☆
月は笑った口ですねw
  • 2007-06-20 23:23
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/528-f3e06b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

