Entries




コメント

[C1512]

はじめまして
いわんとしてることがわかる気がします。
最近なにかにかけてイライラしてる自分を見つめなおしてみようと思いました。
毒が抜けた気がしました。ありがとうございます。
ちょっと自分について考え直します。
  • 2007-06-07 23:34
  • hoshi
  • URL
  • 編集

[C1513]

いつも無駄にイライラしてる自分が情けなくなりました。。
そうだよね、自分しだいだよね。

[C1514]

生活するってのは
芸術なんだなーって思った。

結局は 「創り手」 ではなくて
「傍観者」によって「評価」が決まっちゃう。みたいな。

でも 自分のキモチは誰にも邪魔されないからねー。
空回りでもいぃんだ!!笑
  • 2007-06-08 13:57
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1515]

いい感じに悶々してますねー
レッツ悶々!
ビバビバ悶々!!
  • 2007-06-08 15:38
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1516]

hoshiさん
ありがとうございます。
もっとわかりやすく書きたかったのですが。。
ボクの表現力はこの程度ですw
これからもよろしくお願いします。

#-さん
自分しだいですよ!
はい!
ボクも考えなおします。

ゆみこちゃん
人生の選択はセンスですね。
これからどういう選択をしようかな。
空回りでもいいんだー☆

せいさん
どうもです。
悶々です。
もんもんもんです。w
どんどん深く掘り下げたいです!
  • 2007-06-08 22:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/523-8c78b0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極端に少ない

解釈のコントロールで楽しむ


ふだんのささいな話だよ



外から来ることに対して、自分の反応がドウだったら楽しいか

どう楽しくするか



ボクの場合、それを楽しみ過ぎて明らかにデメリットになることも多いくらい。

キレたり、ムカっときたり、イラっとしたりすることが極端に少ないかも。だってそんな感情を出すほど、自分に自信なんてないし。キレる前に自分を変えようとするんだ。アイデアでその状況をカバーできなければ、自分の力不足だって思っちゃうな。

どう楽しくするか



自分が楽しいと思える生活は、自分の感情しだいでもっと良い方向に変えることができるんだよね。

それは思った。





あれ?

言いたいことがぜんぜん違うぞ?





ぜんぜんダメじゃん


さいきん空回り。

ぜんぜん空回り。



同じ時間を費やす人との会話で、それを自分の「ツールの取得」としてとらえるか、「外見批評」としてとらえるか。そんな話がしたかったんだ。。

だめだめだ。


コメント

[C1512]

はじめまして
いわんとしてることがわかる気がします。
最近なにかにかけてイライラしてる自分を見つめなおしてみようと思いました。
毒が抜けた気がしました。ありがとうございます。
ちょっと自分について考え直します。
  • 2007-06-07 23:34
  • hoshi
  • URL
  • 編集

[C1513]

いつも無駄にイライラしてる自分が情けなくなりました。。
そうだよね、自分しだいだよね。

[C1514]

生活するってのは
芸術なんだなーって思った。

結局は 「創り手」 ではなくて
「傍観者」によって「評価」が決まっちゃう。みたいな。

でも 自分のキモチは誰にも邪魔されないからねー。
空回りでもいぃんだ!!笑
  • 2007-06-08 13:57
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1515]

いい感じに悶々してますねー
レッツ悶々!
ビバビバ悶々!!
  • 2007-06-08 15:38
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1516]

hoshiさん
ありがとうございます。
もっとわかりやすく書きたかったのですが。。
ボクの表現力はこの程度ですw
これからもよろしくお願いします。

#-さん
自分しだいですよ!
はい!
ボクも考えなおします。

ゆみこちゃん
人生の選択はセンスですね。
これからどういう選択をしようかな。
空回りでもいいんだー☆

せいさん
どうもです。
悶々です。
もんもんもんです。w
どんどん深く掘り下げたいです!
  • 2007-06-08 22:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/523-8c78b0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

