Entries




コメント

[C1504]

誰かに追い越されて
誰かを追い越して
結局 誰とも一緒には歩いてゆけな道だけど
それでも
みんなで「よい方向」へは歩いてゆきたいなー
なんて 思うのでありました。

じゅんちゃんの道が
じゅんちゃんの思う「よい方向」でありますよーに☆
  • 2007-06-05 13:38
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1505]

ビバ小岩。

  • 2007-06-05 15:14
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1506]

実は・・・
甥っ子や姪っ子達に俺の年は“ハ・タ・チ”って言うんだよって洗脳している悪い大人です。
  • 2007-06-05 20:33
  • GTR
  • URL
  • 編集

[C1507]

ゆみこちゃん
ピースフルなオーラが見える!
ピースフルで満ちあふれたつっこみありがとう☆
やさしい気持ちになれるよ♪

kiyomiさん
ピバ小岩!
やっぱり小岩から離れられそうにないです。
だって、大好きなんだもーん!w

GTRさん
ワルですな!
確信犯ですね!w
ボクは姪っ子に「おにいさんだよ!」って言ってます。。ちょいワルですw
  • 2007-06-05 23:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1508]

今更ながら
「追い越す努力」をしている人は容易に追い越せるのです、きっと。
そうで無い人(私とか)は簡単に追い越されるのです。あぁ。

日常の風俗チックな光景って如何ともし難いけど別府のストリップ劇場は面白かったよ!




  • 2007-06-06 02:26
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1509]

リエコブルースさん
追い越す努力!
してる人いますよね。うんうん。

別府ストリップ
なんかゴロが良いですねw
  • 2007-06-06 21:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/521-c5978cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汚い風俗街

安心することとして

ボクと同じだけみんなも歳をとっているっていうこと

安心する






それで

ボクがゆっくり、或は、同じところをぐるぐるまわっているあいだ

多くの人はボクより先に進んでいく




っていうことは

ボクが全速力で走っているときは

誰かを追い抜くこともあるのかもしれない





駅からウチまで細道を歩いているあいだに、あやしいキャッチや、良い匂いがする家の前を通り過ぎたり、並んだ自転車を見ていて、そんなことを考えていた。



汚い風俗街も、近隣で生活する人達とか

その雰囲気を嗅ぎつづけるボクは




そんな状況だからこそ

いろいろ考えることができるんだなーなんて思った




なんか日本っていう塊が良い方に向かってるとは

ぜんぜんおもえないんだけど



ムダに気取らない、ローカルな様子が見れるのが「小岩」だなーって

改めて思った

会社の帰り道です。


コメント

[C1504]

誰かに追い越されて
誰かを追い越して
結局 誰とも一緒には歩いてゆけな道だけど
それでも
みんなで「よい方向」へは歩いてゆきたいなー
なんて 思うのでありました。

じゅんちゃんの道が
じゅんちゃんの思う「よい方向」でありますよーに☆
  • 2007-06-05 13:38
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1505]

ビバ小岩。

  • 2007-06-05 15:14
  • kiyomi
  • URL
  • 編集

[C1506]

実は・・・
甥っ子や姪っ子達に俺の年は“ハ・タ・チ”って言うんだよって洗脳している悪い大人です。
  • 2007-06-05 20:33
  • GTR
  • URL
  • 編集

[C1507]

ゆみこちゃん
ピースフルなオーラが見える!
ピースフルで満ちあふれたつっこみありがとう☆
やさしい気持ちになれるよ♪

kiyomiさん
ピバ小岩!
やっぱり小岩から離れられそうにないです。
だって、大好きなんだもーん!w

GTRさん
ワルですな!
確信犯ですね!w
ボクは姪っ子に「おにいさんだよ!」って言ってます。。ちょいワルですw
  • 2007-06-05 23:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1508]

今更ながら
「追い越す努力」をしている人は容易に追い越せるのです、きっと。
そうで無い人(私とか)は簡単に追い越されるのです。あぁ。

日常の風俗チックな光景って如何ともし難いけど別府のストリップ劇場は面白かったよ!




  • 2007-06-06 02:26
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1509]

リエコブルースさん
追い越す努力!
してる人いますよね。うんうん。

別府ストリップ
なんかゴロが良いですねw
  • 2007-06-06 21:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/521-c5978cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

