Entries




コメント

[C1495]

同感です。そのまんまさんのが、今、興味あります。
  • 2007-06-01 14:24
  • URL
  • 編集

[C1497]

ぺさん
まんま>こくばる
そかそか。
テレビに出る頻度はふえたよねw
  • 2007-06-02 10:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1499]

いいですよね、テレビ写ってるというか、国会で眠れる神経の太さ。
消えて欲しいです。

自分は打ち合わせとかで眠れないです。
普通か・・・(笑
  • 2007-06-03 10:04
  • けん
  • URL
  • 編集

[C1500]

けんくん
ふつう寝れないよね。
寝れちゃうのって、ホントスゴイよ。
  • 2007-06-03 21:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1501]

最近
ニュースを見るのを辞めました。

逃げだと言われれば 逃げだけど
堂々と逃げだと認めるくらいの
潔さは まだ官僚さんたちより持ってるつもり。
  • 2007-06-04 13:01
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1503]

ゆみこちゃん
テレビのニュースってつまいないよねー
ネットのニュースのがワクワクするよー
だって自分でチョイスできるからさ
  • 2007-06-05 00:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/519-f7145046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国会で居眠りしたい!

テレビをみたら、国会で『年金記録漏れ』の決議とかやってた。

年金記録漏れ、1年で調査・安倍首相が表明
 安倍晋三首相は30日、公的年金保険料の納付記録の不備で生じた約5000万件の該当者不明の年金記録に関する調査を1年間で終える方針を示した。社会保険庁に納付記録の問い合わせに応じる電話窓口を設け、週末を含め24時間対応すると表明。不備をもたらした同庁の責任を追及するため、有識者委員会を新設すると明言した。7月の参院選を意識し、問題解決への熱意を印象付ける狙いとみられる。民主党の小沢一郎代表との党首討論で明らかにした。与党はこれで有権者の理解が進むと判断。衆院厚生労働委員会で年金支給漏れの時効を撤廃する特例法案を野党の反対を押し切り可決した。ただ、河野洋平衆院議長は与野党の小競り合いで採決が不明確だったとして、自民党の二階俊博国会対策委員長らに31日に厚労委で確認の採決をするよう求めた。




っていうかさー





相沢 英之って人がいねむりぶっこいてるってニュースだった



国会議員っててきとーだなーって思ったさ。ふつうの人だって、そんなに居眠りなんてしないのにさ、テレビで中継されてるってしってるのに居眠りできるのってすごいね。ちょっとうらやましい神経だ。


この話題自体が、次の選挙のためなんでしょ?
もうどうでもいいよー


あまくだりっていいなー

クライアントはてきとーだし、金回りはいいし、責任問題にならないしw 民間企業がプライバシーポリシー問題でこんなに考えてるのに、入力間違えが約5000万件なんてさ。。



なにそれ?



って感じでした。





なんか日本の政治とか、テレビのニュースもそうだけど

ムダにテンションを落とすよねー

見なきゃ良かったよ。

ほんとにもう。


ネットのニュースのが面白い。


コメント

[C1495]

同感です。そのまんまさんのが、今、興味あります。
  • 2007-06-01 14:24
  • URL
  • 編集

[C1497]

ぺさん
まんま>こくばる
そかそか。
テレビに出る頻度はふえたよねw
  • 2007-06-02 10:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1499]

いいですよね、テレビ写ってるというか、国会で眠れる神経の太さ。
消えて欲しいです。

自分は打ち合わせとかで眠れないです。
普通か・・・(笑
  • 2007-06-03 10:04
  • けん
  • URL
  • 編集

[C1500]

けんくん
ふつう寝れないよね。
寝れちゃうのって、ホントスゴイよ。
  • 2007-06-03 21:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1501]

最近
ニュースを見るのを辞めました。

逃げだと言われれば 逃げだけど
堂々と逃げだと認めるくらいの
潔さは まだ官僚さんたちより持ってるつもり。
  • 2007-06-04 13:01
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1503]

ゆみこちゃん
テレビのニュースってつまいないよねー
ネットのニュースのがワクワクするよー
だって自分でチョイスできるからさ
  • 2007-06-05 00:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/519-f7145046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

