Entries




コメント

[C1489]

>かんだ

この部分読んで
声に出して「わっ。汗」と言っちゃったよ。

それは痛い。痛いよ。(泣

私はよく口の中を噛んでしまう。。lll○rzlll
ただ単に肉がつきすぎなのか?(爆

鉄分の味。。
私までテンション下がったよ。。(震
お大事にね。
  • 2007-05-26 10:46
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1490]

Kaoriさん
痛いよねーうんうん
テンション下げちゃった!
ごめんねw
もう復活しました☆
美味しいものカモーンです!
  • 2007-05-27 23:37
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1491]

想像しただけで
身をよじってしまったよ、笑。

アドレナリンの話、なんだかわかる気がする。
ストイックになってるときほど
どんどん アイディアが浮かぶ。
空から降ってくる雨みたいに
どんどん 落っこちてくるの。
全部受け止めるのに必死になっちゃうときもある。
最近 ないなー。そーいえば。
いいなー じゅんちゃん うらやましいゾ。

ともかくオダイジニねん☆
  • 2007-05-28 08:18
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1492]

ゆみこちゃん
アドレナリン!!
そうそう!!そんな感じです!!
おなか減ると、アドレナリンでるよ。
試してみてーw
  • 2007-05-29 23:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/517-8c2d2093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アドレナリンでまくってたけど。。

午前中に取材に出たから、お昼前はハラペコだった。


欲(食欲)が満たされてないときは、脳みそが何かを満たそうと働くから、いろんなアイデアが出てくる。アイデアっていうよりも、アドレナリンっていったほうが良いのかも。アドレナリンを放出している間はなんだか快感で、自分の条件反射的日々の生活に色がつく感じなんだ。



こんな空腹はひさしぶりだった。


それでいつもの中華料理屋に行った。スタッフは全員中国人で、きれいな中国語が飛交っている。安いしボリュームたっぷりで美味しい。ボクは好的。

ニンニクの香りがほのかにする、塩味の海鮮炒めがスゴク美味しそうだったから、それにした。

@780円


イカ、エビ、キノコ、タケノコ、キクラゲ、チンゲンサイ




うまそーー!!



最初のひとくち、イカを食べようとしたら。。







内くちびるを思いっきりかんだ。。






いってー!







いたいよ。。

っていうか、アドレナリンが一気に消滅!

最初のひとくちでテンション下がったよー



口のなかは鉄分の味がして、熱いと痛いし、味なんてぜんぜんわからないよー


イカもエビもキノコもタケノコもキクラゲもチンゲンサイも全部、歯ごたえしか感じない。。





すごいショック。。



まだ痛いんですけど!




みなさんも気をつけてください。


コメント

[C1489]

>かんだ

この部分読んで
声に出して「わっ。汗」と言っちゃったよ。

それは痛い。痛いよ。(泣

私はよく口の中を噛んでしまう。。lll○rzlll
ただ単に肉がつきすぎなのか?(爆

鉄分の味。。
私までテンション下がったよ。。(震
お大事にね。
  • 2007-05-26 10:46
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1490]

Kaoriさん
痛いよねーうんうん
テンション下げちゃった!
ごめんねw
もう復活しました☆
美味しいものカモーンです!
  • 2007-05-27 23:37
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1491]

想像しただけで
身をよじってしまったよ、笑。

アドレナリンの話、なんだかわかる気がする。
ストイックになってるときほど
どんどん アイディアが浮かぶ。
空から降ってくる雨みたいに
どんどん 落っこちてくるの。
全部受け止めるのに必死になっちゃうときもある。
最近 ないなー。そーいえば。
いいなー じゅんちゃん うらやましいゾ。

ともかくオダイジニねん☆
  • 2007-05-28 08:18
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1492]

ゆみこちゃん
アドレナリン!!
そうそう!!そんな感じです!!
おなか減ると、アドレナリンでるよ。
試してみてーw
  • 2007-05-29 23:50
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/517-8c2d2093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

