Entries




コメント

[C1480]

勉強熱心っすねー!
見習わなきゃ。。。

ところで、
上海で働いていたときの貴殿の同僚がニコンの一眼レフを買ったそうですよ。Nさんとしておきます。会社で撮っているらしく、Kさんがうざがってました~。近況報告でした~~~


  • 2007-05-24 00:49
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1481]

せいさん
コメントありがとうございます。
Kさんはなんだか想像がつきますw
Nさん。。だれだろ。。記憶がぶっとんでますw

せいさんの世界観は、いつも興味をもってます。いつも知らない世界を教えてくれる感じです。

目指す分野は違うんですけど、精神的な意味では、ボクのパワーアップバージョンがせいさんだなっていつもおもってますw
  • 2007-05-24 01:49
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1482]

新聞いいよねー。
最近会社でとってる日経を持ち帰って読むのが
日課です。
おもしろい。
じゅんちゃんの日記の次に今のたのしみ☆
  • 2007-05-24 08:27
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1483]

ゆみこちゃん
いつも読んでくれてありがとう!!
スゴイ嬉しいです!
ゆみこちゃんの言葉から癒されることも多くて、ほんっとに感謝してます!
日経新聞会社帰りに読むのって、カッコ良いなー
  • 2007-05-24 22:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/515-8f8414b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライバルだけど仲間だから!


産經新聞のサイトみていたらびっくり。

最近携帯で朝日新聞だけは、朝の通勤電車のなかで読もうって心がけています。まぁいつまで続くかわかんないけど、とりあえず携帯いじってます。

でも携帯だけでは読み切れないので、macからもチラチラみていた。(パソコンのことをmacという理由は、中国ではpc=winだったから、あえてmacと書いています)


そうそう産經新聞のサイト

社説とかコラムを読んでいたら、ゴキゲンなリンクがあった!



『他紙の社説』



これってスゴイなーって思った。

ここから朝日も、読売も、毎日も、日経もぜーんぶリンクしてる。

読者目線のサービスだね。

べんりー


これです





もうちょっと書きたかったけど

また明日☆


再見!


コメント

[C1480]

勉強熱心っすねー!
見習わなきゃ。。。

ところで、
上海で働いていたときの貴殿の同僚がニコンの一眼レフを買ったそうですよ。Nさんとしておきます。会社で撮っているらしく、Kさんがうざがってました~。近況報告でした~~~


  • 2007-05-24 00:49
  • せいちゃん
  • URL
  • 編集

[C1481]

せいさん
コメントありがとうございます。
Kさんはなんだか想像がつきますw
Nさん。。だれだろ。。記憶がぶっとんでますw

せいさんの世界観は、いつも興味をもってます。いつも知らない世界を教えてくれる感じです。

目指す分野は違うんですけど、精神的な意味では、ボクのパワーアップバージョンがせいさんだなっていつもおもってますw
  • 2007-05-24 01:49
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1482]

新聞いいよねー。
最近会社でとってる日経を持ち帰って読むのが
日課です。
おもしろい。
じゅんちゃんの日記の次に今のたのしみ☆
  • 2007-05-24 08:27
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1483]

ゆみこちゃん
いつも読んでくれてありがとう!!
スゴイ嬉しいです!
ゆみこちゃんの言葉から癒されることも多くて、ほんっとに感謝してます!
日経新聞会社帰りに読むのって、カッコ良いなー
  • 2007-05-24 22:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/515-8f8414b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

