Entries




コメント

[C1476]

えはら~じゃなかとですかぁ??(ー_-)
すごいなぁ。
デジャヴの経験はあるのですが

そこまで行ったら「予知」の領域では??

[C1477]

ぺさん
上海へ行った理由は「予知夢」なんですよー
ほんとに。
ふだんから「予知」にすがっているので、そういった感覚を大切にしなきゃなーって思ってる日記です!
  • 2007-05-23 23:34
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1478]

ほんとですか・・・

なんかね、
不思議な方ですね。
  • 2007-05-23 23:47
  • URL
  • 編集

[C1479]

ぺさん
良くいうと「不思議」で
悪くいうと「行き当たりばったりの無計画やろう」です

いいんだもんねー
いいのだろうか。。w
  • 2007-05-24 00:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/514-ea763eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近敏感です。

朝のラッシュで後ろの人の新聞がボクの肩に乗っていて

新聞の角がボクの耳にあたって



くすぐったくて、ぶるぶるって震えたりしてました。



ちょっとーやめてよーw







最近敏感になってきました。


ていうか

最初にこんな話を持ち出すから、説得力なんてゼンゼンないんだけど

霊感っていうのか、2年前くらい前に感じていた感覚が、少しづつ復活してきた感じ。






そんなのウソっぱちだろ?





っていうつっこみは、自分のなかでいつもしてるんだw

まぁボクは自称理系人間なので←理系大学中退



自分が望んでもいないし、興味のないものごとのなかで、デジャヴみたいな感覚があるんだけど、デジャヴって、「あーこれなんかしってるー」とか驚きがあるじゃないですか! いま感じることは、繋がることへの驚きはなぜかなくて、「それそれ」みたいな感じ。1週間に何度かある。頭がおかしいのか?w

いまウチに帰ってくるときに、異常なほどパトカーが通って、救急車がウチの近くに止まってたんだけど、この状況を知ってたんだよねー

まぁこわい。



デジャヴとの違いを自分でも知りたいから、何かが起こる前に口にできるくらい、感性を磨きたいものですよ。



それにはどうすればいいんだろう?

どうすれば、レベルアップするんだろう?


ただのデジャブならそれでいいんだけどね


ある意味

ビ ン カ ン ☆

な最近です。


コメント

[C1476]

えはら~じゃなかとですかぁ??(ー_-)
すごいなぁ。
デジャヴの経験はあるのですが

そこまで行ったら「予知」の領域では??

[C1477]

ぺさん
上海へ行った理由は「予知夢」なんですよー
ほんとに。
ふだんから「予知」にすがっているので、そういった感覚を大切にしなきゃなーって思ってる日記です!
  • 2007-05-23 23:34
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1478]

ほんとですか・・・

なんかね、
不思議な方ですね。
  • 2007-05-23 23:47
  • URL
  • 編集

[C1479]

ぺさん
良くいうと「不思議」で
悪くいうと「行き当たりばったりの無計画やろう」です

いいんだもんねー
いいのだろうか。。w
  • 2007-05-24 00:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/514-ea763eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

