Entries




コメント

[C1470]

カタチにできる人
カタチにしようと思案する人
カタチにしたいものがある人

すげーーー。

それだけで すげーーって思う。
最近なにもカタチにしてないなー。
休みの日には デジカメ持って でかけよー。
  • 2007-05-22 08:18
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1471]

うは。朝から自分と同じ名前の人の話題だ。

じゅんいちさんは、充分クリエイティブやと思う!
知らない人の日記を楽しみに読み続けるなんて、初めてでしたもん。
なんだかドキドキする位美味しそうな、写真を見て、一目惚れ(笑)!密かにずーっと読者してたんだよなぁ。
初めてコメントを入れたのはいつだったかなぁ。

いつも止まらずに何かに挑戦してる姿に、色んな勇気や元気が湧いてきます。ありがとー☆

  • 2007-05-22 10:16
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1472]

ゆみこちゃん
カメラ!カメラ!カメラ!
最近ボクも撮ってないなー
撮りたいなー
デジカメ持ってでかけよー

himeさん
デリヘルとかぶった!w
すいませんです。。
読み続けてくれてるのはスゴイうれしいです。ブログをつづけている甲斐がありますです。ありがとうございます。
himeさんはフォトログを始める前くらいから仲良しな気がしまーす!
これからもよろしくです!
  • 2007-05-22 12:42
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1473]

今の
じゅんちゃんの
頭の上の空を楽しみにしてるよっ。

あと おいしい ごはん(o´ω`o)
  • 2007-05-22 13:00
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1474]

あたしなんか、
全然クリエイティブ・・
なんて語れないんだなぁやっぱり・・。

脱帽デス。
  • 2007-05-22 17:58
  • URL
  • 編集

[C1475]

ゆみこちゃん
ありがとー
「おいしいごはん」と「頭上の空」たくさん生活から切り取っていきまーす

ぺさま
他人行儀でクリエイティブだったら
いろいろ語れます。
たとえばボクの日記みたいにw
  • 2007-05-23 00:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/513-65002d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自称クリエイター

「これから入りまーす」





電車のなかでいろいろ考えた。

うまく書けない。


書くことが仕事のクセに上手く書けないってなんだ?




伝えていことに対して、実際に表現できることのギャップに対応できるのが、一流のクリエイターなんだよね。とりあえずボクはそう感じてる。




ボクの偏見かもしれないけどさ、とりあえず「自称クリエイター」とかいう人間をはたから信用しない。
君のどこがクリエイティブなのかと、つっこみどころが満載の人に限って、そういった表現でいうんだ。

たとえばボクなんだけどねw





だからって謙虚な人間こそがクリエイターだとも思ってないよ





自分の理想をちゃんと形にできて、それを行動に移せる人ってスゴイ。


それはクリエイターとかいうちっちゃなカテゴリを乗り越えて

人生観とかになるかもね




例えば自分が思っていた通りのみそ汁が作れて、「ぷはー!うめぇー」って満足したときとか

小さくても大きくても、ちゃんと実現できる力が大事だと思うんだ


ボクの周りでもそういう人はたくさんいる



おっと

酔っぱらうと説教じみたオヤジ(三十路)がチラホラするね。

ごめんなさい。






「まゆみでーす。これから入りまーす」


帰宅途中にラブホ街を歩いていたら、ボクの前を歩く女の子がそんな電話をしながらラブホに入っていった。

これから仕事なんだねーがんばってこーい!


デリヘルの仕事風景を初めてみたから、なんだか異国に感じた。




だからなんだか、こんな日記を書いてみたくなったんだ。


コメント

[C1470]

カタチにできる人
カタチにしようと思案する人
カタチにしたいものがある人

すげーーー。

それだけで すげーーって思う。
最近なにもカタチにしてないなー。
休みの日には デジカメ持って でかけよー。
  • 2007-05-22 08:18
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1471]

うは。朝から自分と同じ名前の人の話題だ。

じゅんいちさんは、充分クリエイティブやと思う!
知らない人の日記を楽しみに読み続けるなんて、初めてでしたもん。
なんだかドキドキする位美味しそうな、写真を見て、一目惚れ(笑)!密かにずーっと読者してたんだよなぁ。
初めてコメントを入れたのはいつだったかなぁ。

いつも止まらずに何かに挑戦してる姿に、色んな勇気や元気が湧いてきます。ありがとー☆

  • 2007-05-22 10:16
  • hime
  • URL
  • 編集

[C1472]

ゆみこちゃん
カメラ!カメラ!カメラ!
最近ボクも撮ってないなー
撮りたいなー
デジカメ持ってでかけよー

himeさん
デリヘルとかぶった!w
すいませんです。。
読み続けてくれてるのはスゴイうれしいです。ブログをつづけている甲斐がありますです。ありがとうございます。
himeさんはフォトログを始める前くらいから仲良しな気がしまーす!
これからもよろしくです!
  • 2007-05-22 12:42
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1473]

今の
じゅんちゃんの
頭の上の空を楽しみにしてるよっ。

あと おいしい ごはん(o´ω`o)
  • 2007-05-22 13:00
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1474]

あたしなんか、
全然クリエイティブ・・
なんて語れないんだなぁやっぱり・・。

脱帽デス。
  • 2007-05-22 17:58
  • URL
  • 編集

[C1475]

ゆみこちゃん
ありがとー
「おいしいごはん」と「頭上の空」たくさん生活から切り取っていきまーす

ぺさま
他人行儀でクリエイティブだったら
いろいろ語れます。
たとえばボクの日記みたいにw
  • 2007-05-23 00:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/513-65002d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

