Entries




コメント

[C1463]

私も肉落とすのに必死で
筋トレやっているよ~!!○rz
それにしても
クライミングとは素敵な趣味だね!!
ナイス!!
細かい筋肉とその力が必要そうだなぁ~。(汗
くれぐれも怪我のないように
気をつけながら楽しんでね!^^
  • 2007-05-21 08:41
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1464]

いいねー クライミング。
やったこともないけど
興味津々。
でも気づいたの。
高所恐怖症。
だめだわ。
やっぱり足は地面についてないと。
ナワトビ ナワトビ。
それくらいの離陸がちょーど いいわ。

本 見つけたら よむーーーっ!!買う。
  • 2007-05-21 15:26
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1465]

AV男優にでもなる気ですか?( ´_ゝ`)y-~
  • 2007-05-21 18:26
  • いなり
  • URL
  • 編集

[C1466]

Kaoriさん
キントレ!
なんて良い言葉だ!
ボクはすぐに飽きてしまって、2日もつづかないウチに、毎年夏がやってきて、ぼてっとした腹筋のままなんです。。w
クライミングはまさにドンピシャなスポーツなんです!
明日もいきまーす!

ゆみちゃん
ダイジョブだよー
ボルダリングだったら地上2メートルくらいだよ。
ナワトビもおすすめ☆
ボクは「ゼーゼー」いってるから
ゆみちゃんには見せられない姿だよw

いなりさん
どんどん絡みますのでよろしくです。
「断る!」とは言って欲しくないですw
  • 2007-05-21 22:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1467]

フリークライミングて
・・・どんなんでしょか??(+△+;)
  • 2007-05-21 23:18
  • URL
  • 編集

[C1468]

ペ様
フリークライグっていうのは、楽しいものなんです。
だらだらしながら楽しめて、達成感を感じる。
ボクにとっては「斬新!」なスポーツっす。
  • 2007-05-21 23:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1469]

ゼーゼー言ってるじゅんちゃんもかっこいいと思うヨ、笑。
だって ジャンプってそれだけで
なんだか きゅんってするもん。
  • 2007-05-22 08:16
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/512-c01d7c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと後悔

2007.5.18.111.jpg



ビール腹以外の上半身が、ちょっとずつ強くなってきた気がする今日このごろ。

ぜい肉いらなーい!

ホントにいらない。。


フリークライミングを初めてやっと2ヶ月。先週は、のぶさん、221さん、コタロくんの3人をボルダリングに連れて行きました。ぜったい抜かれたくないので、もうちょっとボクが上達してから連れて行けば良かったと、ちょっと後悔したりして。でもみんなで楽しめるのは良いことだと思ってるから、どんどん増えていけば良いとも思ってます。

みんなに負けないように、そしてかみくらさんを追い越すように、土曜日もかみくらさんとジムへいきました@船橋ロッキー

アットホームな雰囲気だったのに、コースのレベルが高い気がした。中級、上級者が満足できるコースが多くて、初心者のボクはヒーヒー言ってました。世界で活躍する選手を何人も排出してるジムなんだ。


それでも楽しめるクライミング。

理由は、やりたくなければやらなくて良いっていうか、疲れたら見てるだけでも楽しいんですよ。スゴイマイペースなスポーツなところが、自分に合ってますw

途中で雷がなって、ヒョウが降ってきた。
自然ってスゴイ。
好的。

もっと体力をつけたいから、プロテインを飲もうと思っているのはないしょだ。

さてさてナワトビでもしようかな?



それで、上の画像は18日に発売されたボクの日記がちょっとだけ掲載されてる本。

本屋で見つけたら、ぜひぜひ見てみてください!



さ。ナワトビ、ナワトビ。


コメント

[C1463]

私も肉落とすのに必死で
筋トレやっているよ~!!○rz
それにしても
クライミングとは素敵な趣味だね!!
ナイス!!
細かい筋肉とその力が必要そうだなぁ~。(汗
くれぐれも怪我のないように
気をつけながら楽しんでね!^^
  • 2007-05-21 08:41
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C1464]

いいねー クライミング。
やったこともないけど
興味津々。
でも気づいたの。
高所恐怖症。
だめだわ。
やっぱり足は地面についてないと。
ナワトビ ナワトビ。
それくらいの離陸がちょーど いいわ。

本 見つけたら よむーーーっ!!買う。
  • 2007-05-21 15:26
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1465]

AV男優にでもなる気ですか?( ´_ゝ`)y-~
  • 2007-05-21 18:26
  • いなり
  • URL
  • 編集

[C1466]

Kaoriさん
キントレ!
なんて良い言葉だ!
ボクはすぐに飽きてしまって、2日もつづかないウチに、毎年夏がやってきて、ぼてっとした腹筋のままなんです。。w
クライミングはまさにドンピシャなスポーツなんです!
明日もいきまーす!

ゆみちゃん
ダイジョブだよー
ボルダリングだったら地上2メートルくらいだよ。
ナワトビもおすすめ☆
ボクは「ゼーゼー」いってるから
ゆみちゃんには見せられない姿だよw

いなりさん
どんどん絡みますのでよろしくです。
「断る!」とは言って欲しくないですw
  • 2007-05-21 22:43
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1467]

フリークライミングて
・・・どんなんでしょか??(+△+;)
  • 2007-05-21 23:18
  • URL
  • 編集

[C1468]

ペ様
フリークライグっていうのは、楽しいものなんです。
だらだらしながら楽しめて、達成感を感じる。
ボクにとっては「斬新!」なスポーツっす。
  • 2007-05-21 23:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1469]

ゼーゼー言ってるじゅんちゃんもかっこいいと思うヨ、笑。
だって ジャンプってそれだけで
なんだか きゅんってするもん。
  • 2007-05-22 08:16
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/512-c01d7c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

