Entries

スポンサーサイト



コメント

[C1458]

んん~町田。家にカナリ近い土地まで来てたんですね。うちはそこよりはるか山だけど・・・。
photoスライドショー見させてもらってたら、何か嫉妬心わいてしまいました。
けど、同時に「上京するワカモノ」・・・そんなんが、気持ち?すごく湧き上がるのがわかるように思えました。
じゅんいちさん。
写真、ホントに上手なんだなぁて、思いまして、
特に景色の写真。
ワタシも触発されて、昔撮りためていた写真、みなおしてみたくなりました。
全然特別な勉強したわけでも無いのに、闘争心
みたいなものがほとばしっております→不完全燃焼・・!?
がんばろー
  • 2007-05-18 13:47
  • ぺすこ
  • URL
  • 編集

[C1460]

ぺすこさん
写真どんどん撮ってください!
闘争心ほとばしってください!

昔撮った写真、お気に入りの1枚をチラっとみせてーー
たぶんボクも触発とかします!
  • 2007-05-18 19:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/511-d91d4613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなウソで、ボクもウソ。

2007.5.17.jpg



ターゲットの異なる趣味のムックを人ごみで読むというのは、なかなか恥ずかしい。

この雑誌を見かけたら、ぜひぜひチェックしてみてください。

文字の間違えを300ヶ所くらい見つけられると思いますので!笑

それを証明するように、最後の方にボクの名前まで載ってるからさ。笑


いやだいやだ。ははは。





今日は取材で町田に行った。

アメが降ったり、晴れたり、虹が出たり、曇ったり。



都心に近い地方都市。全国展開をしてるチェーン店が揃っていて、オシャレをした女の子がそこらじゅうにいる。東京は渋谷系とか下北系とかアキバ系とか歌舞伎町系とか、ジャンル分けされているんだけど、地方都市の女の子はいつもキメてる感じだよ。キメてるって、ラリってるってわけじゃなくてさ。福岡に行ったときもそう思った。めちゃくちゃ頑張ってる人が多いっていうのかな。。よくわかんないや。

模型でできた街みたい。みんなウソで、もちろんボクもウソ。そのなかで取材をするボクなんて、実体のない人生ゲームのようなコマを進めて時間を失っていく感じだ。


そんなことを考えてたら。。ゴーーーーー!って音がした。戦闘機だ。空を見上げると、すっごく小さくしか見えないのに、音がスゴイ!目の前のおおきなディーゼルトラックのエンジン音がかき消されちゃうくらいなんだ。


ここで生活をしてる人達は、ときおりすべてを音を失いながら過ごしているんだって思ったら、ちょとヘンな気持ちになったよ。

でも慣れちゃえば、そんなの当たり前なんだよね。




なんでも慣れちゃえば、感情って動き辛いものなんだよね。

そこらへんをいつでもコントロールできる人間になりたいのだ。
スポンサーサイト


コメント

[C1458]

んん~町田。家にカナリ近い土地まで来てたんですね。うちはそこよりはるか山だけど・・・。
photoスライドショー見させてもらってたら、何か嫉妬心わいてしまいました。
けど、同時に「上京するワカモノ」・・・そんなんが、気持ち?すごく湧き上がるのがわかるように思えました。
じゅんいちさん。
写真、ホントに上手なんだなぁて、思いまして、
特に景色の写真。
ワタシも触発されて、昔撮りためていた写真、みなおしてみたくなりました。
全然特別な勉強したわけでも無いのに、闘争心
みたいなものがほとばしっております→不完全燃焼・・!?
がんばろー
  • 2007-05-18 13:47
  • ぺすこ
  • URL
  • 編集

[C1460]

ぺすこさん
写真どんどん撮ってください!
闘争心ほとばしってください!

昔撮った写真、お気に入りの1枚をチラっとみせてーー
たぶんボクも触発とかします!
  • 2007-05-18 19:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/511-d91d4613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

