Entries




コメント

[C1437]

結局また小岩かよ。
  • 2007-05-13 23:57
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1438]

かみくらさん
小岩じゃないかもよ!
でも。。
  • 2007-05-14 00:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1439]

吉祥寺好きです。古着屋の街。

けど、上海おこしやす。
  • 2007-05-14 00:44
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1440]

なわとび15分はキツイでしょー!!
なわとびは見た目以上にハードなトレーニングだから、あまりやりすぎないようにってターザンに書いてたよ。
俺は2重飛び50回やってます。
  • 2007-05-14 01:02
  • くぼっち
  • URL
  • 編集

[C1441]

ごんちゃん
吉祥寺好きなの?
意外だなぁ。

くぼっち
お久しぶりです。
ハードですよね。ボクのぜい肉もかなりハードでタフです。ヤリスギないようにします。
2重飛びはいつも9回くらいでひっかかってしまいます。。。
  • 2007-05-14 01:14
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1442]

吉祥寺は一度住んでみる価値あり!ですよ♪
じゅんいちさん、ハモニカ横丁が合うと思うけどなあ。

[C1443]

kaoruさん
ハモニカ横丁!
行きましたよータコスライス食べました!
片っ端から制覇してみたくなりますよねーw
  • 2007-05-14 01:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1444]

ぉなにの話かと思った
  • 2007-05-14 12:31
  • いなり
  • URL
  • 編集

[C1445]

ジブリいきましたか? 猫バスにはちびっこしか乗れないんすよ。
その事実を知ったとき、おとなになったことを後悔しましたね、ちょっとだけ。

吉祥寺はいい街だー。ジョージはキレイ好き♪
  • 2007-05-14 13:06
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1446]

服課長
スルーしますw

221さん
ジブリは通り過ぎただけっす。
大人になったらワーホリにもいけないですよ!
ジョージはまじで良い街です。
ジョージ好的。
  • 2007-05-14 21:21
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1447]

吉祥寺のアノ焼肉屋は最高です!

下町的なところもあるし公園もあるしラーメン屋もあるし、飲み屋も沢山!
おおぅ吉祥寺イイなぁ。
  • 2007-05-14 22:57
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1448]

じゅんちゃんの候補地は
どこにも お出かけしたことがありません。

今度 いってみよー。
  • 2007-05-15 10:45
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1449]

リエコブルースさん
アノ焼肉屋?
なんか気になるんですけど!w
井の頭公園にホレました。
いいですよね!

ゆみこちゃん
ぜひぜひ行ってみてね!
大きな公園の近くに住むのって、なんかいいよなーっておもってます。駒沢公園も良いかも!
下町好的。
  • 2007-05-15 12:27
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/509-d07ff2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標は15分持続だ!!

ジブリ美術館




思ったよりもぜんぜんナワトビができないよ。

すぐゼーゼーいって、ぜんぜんダメだ。。

とりあえず目標は15分はできるようにしなくちゃな。


きのうボルダリングはりきったので、今は腕が筋肉痛。




んで、

吉祥寺っていう街に初めて行った。


ボクのなかで『吉祥寺』っていうと、曽我部恵一氏の曲を思い出すんだ。曽我部さん全体のイメージがなんとなく夕方っぽくて、あまくせつない系だから、吉祥寺をそんな目で見ていた。ホントの理由はボルダリングジムがあるから行ったんだ。たまに吉祥寺を『錦糸町』といいまつがえるのはボクだけ?


次に住む街を選んでるんだ。

候補は、『小岩』『目白』『大久保』『早稲田』『神楽坂』『高円寺』、あと『上海』。そのなかに吉祥寺を入れてもいいかな?って思った。でもさ、いろいろ選んでると「やっぱ小岩でいいんじゃないのか?」って思ってしまうんだ。でも「おまえは小岩から出れない」って言われると、ちょっとくやしいからいろいろ考え中。


寝るまえに、もう一回ナワトビしよっと。


コメント

[C1437]

結局また小岩かよ。
  • 2007-05-13 23:57
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1438]

かみくらさん
小岩じゃないかもよ!
でも。。
  • 2007-05-14 00:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1439]

吉祥寺好きです。古着屋の街。

けど、上海おこしやす。
  • 2007-05-14 00:44
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1440]

なわとび15分はキツイでしょー!!
なわとびは見た目以上にハードなトレーニングだから、あまりやりすぎないようにってターザンに書いてたよ。
俺は2重飛び50回やってます。
  • 2007-05-14 01:02
  • くぼっち
  • URL
  • 編集

[C1441]

ごんちゃん
吉祥寺好きなの?
意外だなぁ。

くぼっち
お久しぶりです。
ハードですよね。ボクのぜい肉もかなりハードでタフです。ヤリスギないようにします。
2重飛びはいつも9回くらいでひっかかってしまいます。。。
  • 2007-05-14 01:14
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1442]

吉祥寺は一度住んでみる価値あり!ですよ♪
じゅんいちさん、ハモニカ横丁が合うと思うけどなあ。

[C1443]

kaoruさん
ハモニカ横丁!
行きましたよータコスライス食べました!
片っ端から制覇してみたくなりますよねーw
  • 2007-05-14 01:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1444]

ぉなにの話かと思った
  • 2007-05-14 12:31
  • いなり
  • URL
  • 編集

[C1445]

ジブリいきましたか? 猫バスにはちびっこしか乗れないんすよ。
その事実を知ったとき、おとなになったことを後悔しましたね、ちょっとだけ。

吉祥寺はいい街だー。ジョージはキレイ好き♪
  • 2007-05-14 13:06
  • 221kg
  • URL
  • 編集

[C1446]

服課長
スルーしますw

221さん
ジブリは通り過ぎただけっす。
大人になったらワーホリにもいけないですよ!
ジョージはまじで良い街です。
ジョージ好的。
  • 2007-05-14 21:21
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C1447]

吉祥寺のアノ焼肉屋は最高です!

下町的なところもあるし公園もあるしラーメン屋もあるし、飲み屋も沢山!
おおぅ吉祥寺イイなぁ。
  • 2007-05-14 22:57
  • リエコブルース
  • URL
  • 編集

[C1448]

じゅんちゃんの候補地は
どこにも お出かけしたことがありません。

今度 いってみよー。
  • 2007-05-15 10:45
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C1449]

リエコブルースさん
アノ焼肉屋?
なんか気になるんですけど!w
井の頭公園にホレました。
いいですよね!

ゆみこちゃん
ぜひぜひ行ってみてね!
大きな公園の近くに住むのって、なんかいいよなーっておもってます。駒沢公園も良いかも!
下町好的。
  • 2007-05-15 12:27
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/509-d07ff2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

