Entries




コメント

[C1433]

私もでもどろーかな(笑)
  • 2007-05-11 01:48
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1434]

ヌケヌケとヌケやがって!ヌケ作先生
  • 2007-05-11 02:34
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1435]

出戻りってある意味かっこいいな。
  • 2007-05-11 07:42
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1436]

azusart
もどったほうが良いよー
かわいがられてたじゃんね?

ごんちゃん
ごんちゃんが言うと、なんかエロい

かみくらさん
そう?w
そうかも!
出戻り=カッコ良い
の、事例をつくるのだ☆w
  • 2007-05-12 00:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/508-cfb2d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Long time no see!

アメリカンな口語だけど、最近こんな感じ。

いまは上海へ行く前に辞めた会社で働いているんだ。



なんだか変な感じだよ。

いろいろな人に会うたびに、スゴイ笑われたりしてます。笑。

気の利いた人は「ヌケヌケと出戻りやがって!」とか言ってくれる。笑。


もう二度と会えないと思っていた人達との再会が嬉しいんだ。

それも一気に何十人もだよ!



ボクみたいな底辺の人間を覚えててくれた人とか、いろいろ教えてくれる人とか、暗黙でわかっていてくれる人とか、へんな言い方だけど『きのぴ(←そう呼ばれてるw)』ってボクのアイデンティティを作ってくれている人たちに感謝してます。すごい楽しい。

いろんな笑顔で迎えてくれる「Long time no see! (久しぶり!)」が嬉しいです。



喜んでばかりいられないけど、今は嬉しいんだ。



『出戻り』

オススメです!笑


コメント

[C1433]

私もでもどろーかな(笑)
  • 2007-05-11 01:48
  • azusart
  • URL
  • 編集

[C1434]

ヌケヌケとヌケやがって!ヌケ作先生
  • 2007-05-11 02:34
  • ごんちゃん
  • URL
  • 編集

[C1435]

出戻りってある意味かっこいいな。
  • 2007-05-11 07:42
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C1436]

azusart
もどったほうが良いよー
かわいがられてたじゃんね?

ごんちゃん
ごんちゃんが言うと、なんかエロい

かみくらさん
そう?w
そうかも!
出戻り=カッコ良い
の、事例をつくるのだ☆w
  • 2007-05-12 00:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/508-cfb2d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

